【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1542] 赤目RUN お疲れ様でした!!
ユウ - 2010年07月25日 (日) 20時20分

まだ、極悪ブラザーズからのメッセージが無いですね。

只今、到着しました。

RC AsukAちゃん、無事に終わったね。
反省する所は自分の中であるかもしれんけど
とりあえず、お疲れ様でした。

また、メンバーの皆さん
ゲスト参加されたハーレーカッポ〜
よっちゃん、今尾さん
マシンガンねぇさん
ちさピッピーさん
お疲れ様でした。

昼は暑かったけど、日が暮れ始めてからは
最高のツーでした。

ゲストさん達、またの参加をお待ちしてます。

Pass

[1543] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
aki - 2010年07月25日 (日) 22時06分

参加のメンバー&ゲスト様
お疲れさまでした!

早退すみませんでした。

暑くて大変でしたね(汗)

ところで極悪ブラザーズって誰??

ちさぽぽさん
次回はボクの清楚なイメージを壊さないように
よろしくお願いします

Pass

[1544] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
こうすけ∞ - 2010年07月25日 (日) 22時14分

先ほど無事門限2分前に帰還しました。
さすがに梅雨明け休日3連チャンツーリングは奥さんに気を使います(;一_一)しばらくはおとなしくします…

Asukaちゃん、RCお疲れさまでした!気持ちいい道、美味しい料理、最高のRUNをありがとう。僕もますますRCがやりたくなってきました。皆と走りたい道、見たい景色がいっぱいあります。ASUKAちゃんに刺激されちゃいました(^u^)

ゲストの皆さんもお疲れさまでした。また一緒に走りましょう!

Pass

[1545] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
ユウ - 2010年07月25日 (日) 23時05分

akiさん
何言ってんすか〜。

akiさん、トラさんに決まってます。
ちさピピさん、直々の命名ですよ。

Pass

[1546] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
独歩 - 2010年07月25日 (日) 23時26分

ただいま到着しました

アスカちゃんRCお疲れ様
先頭走ることによって得られるものがあって
今後に生かしてください

ゲストのよっちゃん、今尾さん、ちささん
今日は楽しんでいただけましたか?
よかったらまた一緒に走りましょう

メンバーのみなさん
今日は炎天下の中5分も信号待ちがあって大変でしたね
わたくしのバイクちゃんはオーバーヒートしないか心配でした
昼飯&フロもよかったし おばあちゃんもお釣りいくらだっけ?って楽しかったです

それでは次回定例一泊キャンプツーRCさせていただきますので
よろしくおねがいします
今日はおつかれさまでした


Pass

[1547] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
champ - 2010年07月25日 (日) 23時35分

只今、無事帰還〜♪♪
お疲れ様でした〜(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

アスカっち、RCお疲れ〜♪
緊張してたけど、良いRUNだったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ♥

ゲストの皆さん、また走りましょうね〜♪♪

かなり暑かったけど、良いRUNでした( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー♡
また、(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[1548] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
massan - 2010年07月25日 (日) 23時44分

AsukAっちマジ最高のRCだったよ♪
お疲れさまでしたm(__)m

参加メンバー&ゲスト参加の今尾さん、よっちゃんさん、ちささんお疲れ様でした
また都合いい時に遊びに来て下さい


来月は年に一度の一泊RUN!
楽しもうぜi-mode emoji

Pass

[1549] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
kuni - 2010年07月26日 (月) 00時01分

ただいま、帰りました!
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
暑い1日ですしたが、走りに旨い飯に温泉と、とても良いRUNのお陰で楽しかったです♪
AsukAちゃん、初のRCで大変やったと思うけど、ホント良かったよ!お疲れ♪
今尾さん、よっちゃんさん、ちささん、ゲスト参加お疲れ様でした&ありがとうございました。楽しんで頂けました?
また、都合良ければご参加ください♪

Pass

[1550] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
kazukichi - 2010年07月26日 (月) 00時20分

只今帰宅しましたっ
今日は暑いなか皆さんお疲れ様でした!!
初RCのAsukAっち相当疲れたと思います、AsukAっちの細かい努力と気遣いと見ててすごく伝わってきたよ、お陰でとても充実した楽しいランを堪能させてもらいました。ありがとう&お疲れ様でした♪大成功だったね!!

ゲスト参加のイマオさんよっちゃんさん、ちささん本日は参加して頂いてありがとうございました♪楽しんで頂けましたか??良かったらまた参加して下さいね(^^)

では本日のRCAsukAっちどうぞ(笑)

Pass

[1551] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
ZONO - 2010年07月26日 (月) 00時40分

先ほど無事帰還しました。
本日参加されたメンバー&ゲスト様大変暑い中、お疲れ様でした!
そしてAsukaちゃんナイス!なRCありがとうね。
勉強させてもらいました(笑)

ゲストの皆様、時間ありましたら是非また参加してください。
今尾さん、危ない思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
同じこと無き様、今後も安全運転、技術上達に努めて参りたいと思います。 有難う御座いました。


Pass

[1552] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
トラちゃん♪ - 2010年07月26日 (月) 00時42分

参加された皆さん暑い中お疲れ様でした!

折角の定例で途中離脱してすいませんでした。
RCアスカちゃん、みんなに気を遣ってお疲れ様でした!!女性がRCを務めるMCなんて聞いたことがありません、やったね♪

ではではRCAsukAちゃんどうぞ!

Pass

[1553] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
aki - 2010年07月26日 (月) 07時54分

どーも極悪・兄です(な、なんで??)

AsukaちゃんRCお疲れ様でした!
緊張と不安で大変だったと思います。
自分は最後まで走れず残念でした。

針の手前の小倉インター降りるとR165まで信号の無い
気持ちイイ山道あるんでお母さんに教えといて(^^)

Pass

[1554] Re:赤目RUN お疲れ様でした!!
AsukA - 2010年07月26日 (月) 18時39分

いやいや昨日はもぉあの汗だくでお風呂にも入らず爆睡でした…ezweb emojiezweb emojiほんとに爆でした.。゜・(ノД`)・゜

参加されたみなさま暑い中おつかれさまでしたm(_ _)m

そしてそして熱いお言葉をありがとうございますm(_ _)m

今回初RCをさせていただいて、いかに今までなにも考えずにぼけーっと走ってたかが身にしみた気がします(-н-;)

休憩のペースや昼食の件など今回のプランでは気がつかなかった細かい気遣いなども、数をこなせばこなすほどきっと気付けるようになっていくんだと思いました。

ということで…まぁ…




1年半に1回くらい?(笑)ならRCしたいな( ´艸`)

とにかく緊張しましたし、いつもの4倍くらい疲れましたけど学ぶものたくさんありましたezweb emoji

いろいろ不手際とか気が利かないとこもありましたが、みなさま助けていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m




こんなかんじでいい?( ´艸`)笑



ゲスト参加していただいた、よっちゃん、今尾さん、ちさぱっぱさん!

また気が向いたら一緒に走りましょうね(´∀`。)♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板