【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1747] 新年初ツーリング☆報告
knight(s) - 2011年01月09日 (日) 00時39分

今日(あ、もう日付け変わってる)、同じDS400の友人と嫁(タンデム)の三人で岐阜へ走りに行ってきました!

友人と尾張旭で合流し、瀬戸にあるカフェでランチをとりつつRUNの打ち合わせを。自家製カレーとデザートの「さつまいもレアチーズケーキ」が美味しいカフェでした。

昼食後は国道363号へ入り、ひたすら瑞浪方面へと走りました。
三国山に入った途端、周りには雪がちらほらと。
そして道中の気温計には3℃との表示が… やっぱ山は寒いですね。

途中で県道69号を北上し、第一の目的地「道の駅 どんぶり会館」へ。この寒い中、ソフトクリームを食べました(笑)
ここでは、一部のメニューを注文すると、もれなくどんぶりがもらえるんです!そのどんぶり欲しさに自分と友人は「どんぶりソフトクリーム」を食べることに… でも美味しかったです♪

その後は日本一の水車がある道の駅へ寄り、そこから曽木にある温泉へ行く…つもりだったのですが、あまりの寒さに嫁の体調が悪くなり、そのまま帰ることに(>_<) 

帰り道、気温計があったので何気に見てみると… −1℃!!?
思わず二度見してしまいました(笑)通りで指先の感覚がなくなるわけだ。

その後無事に家路へと着いたわけですが、来週の定例への良い予習RUNとなった一日だと感じました。
次は夏に再び同じ道を走りたいと思います。



Pass

[1748] Re:新年初ツーリング☆報告
ユウ - 2011年01月10日 (月) 22時26分

虹の樹?知らんな〜。
最近できたとかいな?
ワイは元瀬戸市民やったけんね。

どんぶり会館は通ったことあるよ〜。
入った事は・・・ない。

Pass

[1749] Re:新年初ツーリング☆報告
こうすけ∞ - 2011年01月10日 (月) 23時04分

僕の奥さんは寒い冬の間はツーリングについて来てくれません。一緒に来てくれるのは気候の良い春秋限定です。

ナイツ君の奥さんは良くついてきてくれるね〜♪

Pass

[1751] Re:新年初ツーリング☆報告
AsukA - 2011年01月10日 (月) 23時28分

私もどんぶり会館なんか行ったことあるような…ezweb emoji

ほんと!!冬でも奥さまついてきてくれるなんて!!さすが新婚( ´艸`)ezweb emoji

Pass

[1752] Re:新年初ツーリング☆報告
knight(s) - 2011年01月11日 (火) 00時18分

ユウさん>
場所は上水野の近くですよ。
わりかし最近できた店みたいです。なかなかお勧めのお店です☆

こうすけさん、AsukAさん>
最初は乗り気で来てくれた嫁も、今回体調を崩したことがトラウマとなり、「冬にツーリングはもう二度と行かない…」だそうです(涙)
さすがに今回ばかりはやりすぎました(汗)


Pass

[1753] Re:新年初ツーリング☆報告
kuni - 2011年01月11日 (火) 06時44分

冬にタンデムで付いて来てくれる奥さんは、熱いね〜^^/
うらやまし〜♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板