【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1770]
独歩 - 2011年01月27日 (木) 21時41分

今日は仕事のおわりがけに雪が降り出し
バイク通勤の俺は積ったらかなわんと家路を急いでいたんだ
そんなときに限って23号の右車線に遅い車がいるもんだ
塩浜のファミマから高架になり左車線があいたところで
遅い車を追い抜いたんだ
そしたら後ろからイライラしてた車もついてきたんだ
北勢市場のあたりであやしいと思い スピードを緩めたんだ
しかし 後ろのくるまは赤いキラキラが光だしフィーバーしちゃったんだ
いつもはもっとスピードをだしているんだが直感の冴えた俺は
23kmオーバーで助かったんだ
そこで「俺はついていない、運が悪かった」と思う人
「スピードをゆるめて一発免停のがれて良かった」と思う人
この考え方ひとつで人生が楽しくなるんだ
そこのあなた!
「自分はなにをやってもうまくいかない」
「自分だけ損をしている気がする」
そう思ったりしていませんか?
いまなら特別優待価格でその秘訣を伝授します!
「でもお高いんでしょ?」
そう思うのも無理はありません
昨今こういった情報商材があふれかえり
あとからあとから追加でお金をとられる詐欺まがいの商材も存在します
しかし! この情報は1回こっきりの1万2千円!
今だけです! 今しかないんです!
私の考え出した秘密の思考をあなただけに伝授します!

利用者の声
「私はいままで何をやってもうまくいきませんでした。
10年務めた会社は倒産し、そのせいで妻や子供に逃げられ
ホームレス同然の生活をしていました。
落ちている雑誌を拾ってよんでいたときにこの商材に目がとまり
半信半疑で買ってみたんです。
そしたらいままで自分はなんて小さなことにとらわれていたんだろうと晴天の霹靂のような衝撃でした。それ以来私は損をするという感覚がなくなり、
人生が楽しくなりました。逃げられた妻ももどり、家族との幸せな生活が送れるようになりました。
本当にありがとうございました」
48歳 T・Uさん 会社員

さあ あなたも1万2千円でこの商材いかがですか?

だれか1万2千円の違反金ください

Pass

[1772] Re:
massan - 2011年01月28日 (金) 09時31分

サーバー会社があらしと認識し削除警告が来てたらしいよww

よくヤフ○クとかで売ってるやつだな♪

全メンバー分注文致します!


北勢市場の前でよく張ってるから気をつけましょう。

Pass

[1774] Re:
kazukichi - 2011年01月28日 (金) 11時17分

えっと・・・
なんて書けばいいんだ?笑

色々気をつけよう!

Pass

[1775] Re:
こうすけ∞ - 2011年01月28日 (金) 22時54分

あれま(*_*)
それはお気の毒…。運がなかったですね〜…

僕はここ数年、ほぼ毎日21時10分〜30分の間にその場所を帰宅時に通行します。日中も仕事で利用しますね。
特に帰宅時は緩やかな下りの右カーブで軽自動車の限界まで加速します(笑)。前が空いていれば、だいたい120`ぐらいかなー。取り締まりなんて気にしたことがありませんよ(笑)。

他にも鈴鹿入って23号線、玉垣の「ココイチ」前の左カーブは僕の中で通称「ココイチカーブ」と名付けて限界挑戦のポイントです(^^ゞ

まぁそれはさておき、僕は人の運ってみんな平等や思っています。ツーリングで雨にやられたら仕事で良いことあるかもしれん、奥さんと喧嘩したらお客さんとは良い関係になれるかもしれん、こんな感じです。
僕は前のバイクで大きな事故を起こしたから今ハーレーに乗れてるし、事故もせずバイクライフを楽しんでるのかもしれん、そう思っています。
そう思えばついてないことは良いことが起こる前兆です!!

そう考えれば何があっても楽しいんですよ(^◇^)

Pass

[1776] Re:
独歩 - 2011年01月28日 (金) 23時10分

まっさん お買い上げありがとうございますw
かずきち君 若い衆つかまったりしないのかい?
こうちゃん ココイチカーブ俺も楽しいw

Pass

[1778] Re:
knight(s) - 2011年01月29日 (土) 13時10分

独歩さん、ここ最近捕まったりバイクが不調だったりと不幸に見舞われていますね(>_<)

僕も知多半島道路で19キロオーバーで捕まったことがありますが、正直最初は運がなかったと思い、捕まったことにイライラしたりしてしました。
しかしそれではいけないと思い、いい教訓になった、次から気を付けようとポジティブに考えることにしました。
一応それからは無違反で何とかやってきています。

でもほんと考え方一つで人生観が変わっていきますよね!

僕もこれからもバイクに跨る以上、無事故無違反を目指していきます♪

Pass

[1780] Re:
AsukA - 2011年01月31日 (月) 19時33分

独歩さん。。ご愁傷様ですm(_ _)m 私も何度か悔しい想いをしましたが…23号何kmまでならだいじょぶなんでしょ(・ω・;)(;・ω・)

Pass

[1781] Re:
トラちゃん - 2011年02月01日 (火) 04時12分

前に勤めてた会社が北勢市場だったので気をつけるように散々言われてましたf^_^;

反則金って遅滞したらレンタルCDの延滞みたいに延滞料を支払わないといけないし、郵便局の窓口行かないとダメでしょ!

最近知ったんですが、銀行の窓口は3時までですが郵便局って4時まで受け付けてくれるんですね

Pass

[1782] Re:
独歩 - 2011年02月02日 (水) 00時52分

アスカちゃん
23号場所によって60qだったり40kmだったり

トラちゃん
延滞金とられたっけ?
前逮捕されたとき15000円そのままだった気がする

Pass

[1783] Re:
ユウ - 2011年02月02日 (水) 23時37分

僕は明日、免許の更新に行くのですが
ゴールド免許から降格です。

2年半ほど前にスピードでやっちゃいましたからね。
交通規則なんて守ってない人がほとんどです。

運が悪くても明日はやってきます。
クヨクヨしてても、短い人生の貴重な時間を
無駄にするだけです。

ポジティブに行きましょう!!!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板