【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1790] お疲れ様で〜す♪♪
champ - 2011年02月13日 (日) 17時50分

只今、無事帰宅〜♪♪

天候も、何とかもちましたね〜(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
結構、寒かったけどね(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

無事に、終わって良かったです♪♪

これからも、(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[1791] Re:お疲れ様で〜す♪♪
こうすけ∞ - 2011年02月13日 (日) 18時33分

先ほど帰宅しました。

皆さん今日は寒い中お疲れ様でした。

朝は雪が降ってましたが、日中は天気も持って良かったですね。

昼ご飯の味噌うどんは初めて食べましたが美味しかったです(^◇^)

家に帰ってきたら嫁さんがバレンタインのチョコケーキを焼いてくれてました。今から二人でバレンタインディナーです(^^ゞ

Pass

[1792] Re:お疲れ様で〜す♪♪
AsukA - 2011年02月13日 (日) 18時49分

参加されたみなさまおつかれさまでしたーezweb emoji

さすがさぶかったですねーでも天気はよくなったしうどんあったまりましたねezweb emoji

ほんっと…無事おわってよかったですm(_ _)m

まさかの定例中にMADの看板に泥をぬるところでした…運がよかった(;_;)

すみませんでした気を付けます(´∀`;)

Pass

[1793] Re:お疲れ様で〜す♪♪
ZONO - 2011年02月13日 (日) 19時03分

皆さん、お疲れ様でした(⌒▽⌒)
かなりブルッてましたが、久しぶりのラン楽しめました。
RCかずきっちゃん、有難う御座います。
次回は、寒さ対策万全にします。
本当にすいませんでした( ´ ▽ ` )ノ

Pass

[1794] Re:お疲れ様で〜す♪♪
knight(s) - 2011年02月13日 (日) 19時12分

参加された皆さん、今日は寒い中お疲れ様でした。
一旦帰った後ちょいと用事を済ませ、今家に戻ってきました。

朝には雪がパラつくぐらい寒い一日となりましたが、一ヶ月振りに無事定例が行えて良かったです。

味噌うどんはボリュームの多さにビックリ!!
そして熱田神宮ではMADの一年間の安全祈願もしっかりと行えました。

来月の定例からは走りやすい季節となってくるだろうと思いますので、楽しみにしてます(^ ^)v

Pass

[1795] Re:お疲れ様で〜す♪♪
とし君 - 2011年02月13日 (日) 19時45分

参加された皆様、寒い中お疲れ様でした

雪がパラついていましたよねぇ

次回の定例は必ず参加したいと思いま-す

Pass

[1796] Re:お疲れ様で〜す♪♪
ユウ - 2011年02月13日 (日) 23時15分

皆様、お疲れ様でした。
特にRC、kazukichiさん。

寒い一日でしたが
冷や汗のAsukAっちとこうさんの寸止めには
ドキドキしましたが・・・。

来月はもっと暖かくなって・・・
良い季節のは始まりです。

Pass

[1797] Re:お疲れ様で〜す♪♪
kazukichi - 2011年02月13日 (日) 23時33分

定例お疲れ様でした!
ほんと寒かったですね−

でも美味しい物食べて参拝もして!
大満足の1日でした!

有り難うございました!

Pass

[1798] Re:お疲れ様で〜す♪♪
独歩 - 2011年02月14日 (月) 00時08分

今日はおつかれさまでした
アスカちゃん気をつけようね
RCかずきち君ありがとう

Pass

[1799] Re:お疲れ様で〜す♪♪
aki - 2011年02月14日 (月) 12時14分

皆様お疲れ様でした!

無事で何よりです(^^)

AsukAちゃんどないかしたん?

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板