【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1816] おつかれさまでした
独歩 - 2011年04月10日 (日) 21時55分

ただいま帰宅
今日は天気も最高でした
途中道間違えたり渋滞したりで大変でしたが
事故もトラブルもなく無事でよかったです
快適高速クルージングもできたし 豚まんも食べれて満足な1日でした
参加したメンバーのみんな おつかれさまでした

Pass

[1817] Re:おつかれさまでした
AsukA - 2011年04月10日 (日) 23時07分

おつかれさまでしたーezweb emoji

神戸がこんなに素敵なとこだとは!!!知りませんでしたezweb emoji

天気も最高でしたしほんと豚まんおいしすぎ(´∀`人)゛

独歩さん遠方で距離もあって大変だったと思います、ありがとうございました!

久々にこんなに疲れました…おやすみなさい〓□○~0

Pass

[1818] Re:おつかれさまでした
massan - 2011年04月10日 (日) 23時22分

定例RUNに参加したメンバーお疲れ様♪

いい天気の中がっつり走れ、日本一美味い豚まんを食えて大満足i-mode emoji

行けなかったメンバーもいるし、またいつか行こう!

Pass

[1819] Re:おつかれさまでした
こうすけ∞ - 2011年04月11日 (月) 00時08分

今日はお疲れ様でした。

独歩さん、いろいろ大変でしたでしょうがたくさん走れたし、観光もできたし、旨いものも食べれたしで大満足です。

道も桜の時期にしては空いてたように思います。

亀八を食いそびれたのは心残りですが…

また行きましょう!お疲れ様でした!

Pass

[1820] Re:おつかれさまでした
kuni - 2011年04月11日 (月) 03時49分

皆さん、お疲れ様♪
久しぶりに走って疲れたのか、帰って寝てしまってこの時間(笑)
無事帰宅してます(^^)d
好天に恵まれ、かなり走れて満足の上、豚まんは最高に旨かった!
10個食べておけばと後悔(笑)
濃厚杏仁豆腐も旨かった!
RC独歩ちゃん、お疲れ様♪

Pass

[1821] Re:おつかれさまでした
ZONO - 2011年04月11日 (月) 06時31分

皆様、お疲れ様でした。
天気も良く桜も満喫しながらの高速クルージング
は最高でした。
豚まんに杏仁豆腐そしてあの雰囲気は何度来ても
いいですね(^O^)/
また皆で行きたいです。
RCの独兄はじめ傘下されたメンバーお疲れ様でした。
顔真っ黒だったので、風呂入ってからの記憶が
あまり無いため即爆睡してしまいました。
有難うございます。

Pass

[1822] Re:おつかれさまでした
トラちゃん♪ - 2011年04月15日 (金) 22時15分

RC独歩さんお疲れ様でした!

参加された皆さんもお疲れ様でした!

豚まんめっちゃおいしかったですね、また参加できなかった皆さんとも行きたいですね♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板