【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1823] ワタクシゴトですが・・・
ユウ - 2011年04月20日 (水) 23時31分

来月から一ヶ月間、海外出張のため音信不通となります。
(正確には5月9日〜6月3日)

あぁ〜、華の5月なのに〜
&引越しもようやく落ち着いてきたのに・・・残念です。

5月の定例は無条件で不参加となりますので
よろしくお願いします。

開き直って楽しんできま〜す。

Pass

[1824] Re:ワタクシゴトですが・・・
champ - 2011年04月22日 (金) 00時06分

( ゜Д゜) ス、スゲー!

大変だね〜(´Д`;A)アセアセ

お気を付けて、行って来てね〜♪♪

Pass

[1825] Re:ワタクシゴトですが・・・
独歩 - 2011年04月22日 (金) 06時53分

おお なんか海外出張ってすごい
病気やケガに気をつけてね

Pass

[1827] Re:ワタクシゴトですが・・・
ユウ - 2011年04月23日 (土) 23時49分

場所はタイランド。

可愛いねーちゃんだと思って
近寄ったら、男だったりして(驚)。

気をつけて行ってきます。

Pass

[1830] Re:ワタクシゴトですが・・・
こうすけ∞ - 2011年04月27日 (水) 22時33分

タイは魅惑の国と聞きます。

誘惑されないようにね(T_T)/~~~

Pass

[1832] Re:ワタクシゴトですが・・・
kuni - 2011年04月30日 (土) 10時03分

行ったこと無いから良くわからんトコやけど、気をつけてネ!
戻ったら、また走ろう♪

Pass

[1833] Re:ワタクシゴトですが・・・
knight(s) - 2011年04月30日 (土) 23時51分

タイに出張ですか!?これまた大変ですね(>_<)
また定例でお会いした時におもしろい土産話を期待してま〜す!

Pass

[1834] Re:ワタクシゴトですが・・・
トラちゃん♪ - 2011年05月01日 (日) 23時49分

お気をつけて〜いってらっしゃいまし〜ナマステ

Pass

[1835] Re:ワタクシゴトですが・・・
独歩 - 2011年05月02日 (月) 08時08分

ナマステはインドじゃね?

Pass

[1836] Re:ワタクシゴトですが・・・
aki - 2011年05月02日 (月) 16時44分

変なもんに目覚めて帰って来やんように(^^;)

気をつけていってらしゃ〜い!

Pass

[1842] Re:ワタクシゴトですが・・・
AsukA - 2011年05月06日 (金) 00時32分

海外出張とはなんてうらやましい!!!!(´∀`人)

トゥクトゥクでぼったくられないように(・ω・;)(;・ω・)

そしてお体にもお気をつけくださいませ。。

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板