【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1837] HDウルトラ納車!
トラちゃん♪ - 2011年05月04日 (水) 06時56分

akiさんにそそのかされてハーレーの93年式ウルトラを買いましたトラです(ノω・、) ウゥ・・・

したがいまして、ドラッグスターを手放します

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r77347866

不適切なら削除をお願いします…

Pass

[1838] Re:HDウルトラ納車!
aki - 2011年05月05日 (木) 00時33分

な、なんて人聞きの悪いことを(^^;)

ま、そそのかしたんだけれども(笑)

Pass

[1839] Re:HDウルトラ納車!
champ - 2011年05月05日 (木) 01時17分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついにですね〜♪♪

今度の定例は、お披露目ツーだね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

楽しみ〜♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))♪

Pass

[1840] Re:HDウルトラ納車!
ユウ - 2011年05月05日 (木) 17時15分

おめでとうございます。

来月の定例を楽しみにしてま〜す。

Pass

[1841] Re:HDウルトラ納車!
こうすけ∞ - 2011年05月05日 (木) 21時33分

さぞ悲しいことでしょうねー。

僕の納車祝いで元気出ましたか?

Pass

[1843] Re:HDウルトラ納車!
AsukA - 2011年05月06日 (金) 00時34分

お披露目RUNの前に急すぎて見納めRUNをしてない!!!Σ(゜∀゜ノ)ノ゛

けどいいな、いいなー( ´艸`)

Pass

[1844] Re:HDウルトラ納車!
ZONO - 2011年05月07日 (土) 17時53分

トラちゃん、マジっすか!!
とうとうHDに行かれたのですね(^O^)/
そんな話、全く感じられなかったので
ビックリですが、次回の楽しみが一つ
増えました(^O^)
あのDSが見れなくなるのは、個人的には
非常に残念ですが…O(≧∇≦)O

Pass

[1845] Re:HDウルトラ納車!
knight(s) - 2011年05月07日 (土) 23時08分

トラさん、まぢですか〜!!?せっかく同じDS4仲間だったのに〜(T_T)

次の定例でのお披露目を楽しみにしてま〜す♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板