【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1857] 明日決行です!
AsukA - 2011年06月11日 (土) 20時57分

明日の定例は決行します!

よろしくお願いします。

Pass

[1858] Re:明日決行です!
amber - 2011年06月11日 (土) 21時19分

了解しました。

頑張りますw

Pass

[1859] Re:明日決行です!
シゲ - 2011年06月11日 (土) 21時30分

皆さん!お久しぶりです!
急に無理言いますが、集合場所〜嬉野ICまでの間だけですが、
ご一緒させてください。
久しぶりに皆さんと会いたいです。よろしくです。    

Pass

[1860] Re:明日決行です!
ZONO - 2011年06月11日 (土) 21時39分

了解。
皆さん、宜しくでず(^O^)/
シゲさん、久しぶりっ‼
超熱いっすねo(^▽^)o
嬉野までと言わず最後まで行きましょう
(⌒▽⌒)

Pass

[1861] Re:明日決行です!
AsukA - 2011年06月12日 (日) 05時35分

今日は午後から雨の可能性があるので、雨具の持参をお忘れなく!!

SHIGEさん!!!!お久しぶりです!!うれしいですezweb emoji

Pass

[1863] Re:明日決行です!
massan - 2011年06月12日 (日) 06時41分

RC>
決行カキコ待ってました!
本日は宜しく頼みます。

ゲスト様方>
あいにくの天候ですが、一緒にRUNを楽しみましょう。
お会いできるのを楽しみにしています。

シゲさん>
久しぶり♪
久々に会えること、例え少しでも一緒に走れる事めっちゃ嬉しいよ!
でもいきなり参加表明じゃなく先に近況等の連絡が欲しかったな・・・

今日は会えるのを楽しみにしてるよ!




Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板