【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1865] おつかれさまでした
amber - 2011年06月12日 (日) 16時27分

えと、勝手にトピック立てちゃって良かったですかね?^^;
帰宅報告はこちらにしてるみたいなので、、、

先ほど帰宅しました。
鈴鹿辺りまでは小雨程度に降ってましたがみえ川越ICに着いた頃には完全に乾きましたw
その後も特に雨は降らず、カッパは必要なかったです^^b

今回初参加でしたが、ペースも丁度良く楽しめました。
てか普段が早過ぎなんですがね、、、

いつもは着いてくので精一杯なんですが、今日は周りの景色もしっかり見れました^^
やっぱりアメリカンはあれぐらいが丁度いいんですよね。
なにげにこんな数のアメリカンと一緒に走ったの初めてです@@;
またそのうち参加するかもですが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はおつかれさまでした。

Pass

[1866] Re:おつかれさまでした
dunk - 2011年06月12日 (日) 17時04分

帰宅しています。amberさんと同感です。またご一緒させて頂けると幸いです。本日は有難う御座いました。

Pass

[1867] Re:おつかれさまでした
massan - 2011年06月12日 (日) 19時37分

amberさんトピ立て&無事帰還書き込みありがとうございます。

6月度定例RUNに参加したメンバーお疲れ様でした。
ゲストのamberさんdunkさんそしてシゲさんもお疲れ様でした。
アメリカンの景色を見ながらのRUNを楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
また都合のよい時に気軽に参加してやって下さい。

梅雨の合間にしては最高の天候の中、美味いうなぎをがっつり食べれ、反省会では実のある話からない話しで笑えたわ
お腹が見たい♪(笑

AsukAちゃんRCの大役お疲れ様でした!


Pass

[1868] Re:おつかれさまでした
シゲ - 2011年06月12日 (日) 19時59分

反省会も終わった様で、みなさんお疲れ様でした。
massan、RCのAsukAちゃんありがとうございました。

今日は久しぶりにマッドの皆さんに会い、
そして短い距離ながらも一緒に走れた事を嬉しく思います。
また、参加出来そうな時はカキコします。
今日会えなかった方々にも次の機会に会えるのを
楽しみにしてます。

amberさん、dunkさん。またご一緒しましょう。

Pass

[1869] Re:おつかれさまでした
独歩 - 2011年06月12日 (日) 20時05分

ただいま帰宅 参加メンバー ゲストのamberさんdunkさんシゲさんお疲れ様でした
うなぎは思った以上にうまかったですね
帰りの道もほどよいペースでいい道でしたね

RC50あすかちゃん大変そうだったけどいろいろ学べたようで
今後に活かしてください おつかれさまでした

Pass

[1870] Re:おつかれさまでした
AsukA - 2011年06月12日 (日) 20時53分

無事帰宅してますー帰りの大雨でもう一回お風呂の羽目に(笑)

参加されたみなさま、おつかれさまでした!!

もぅぅぅ〜ほんとにつたないRCで申し訳なかったです(;_;)

道を覚えてないと他のことにも気が回らんくなってしまいますねezweb emoji

ゲスト参加いただきました、amberさん、dunkさん、懲りずにまたぜひともご参加くださいね(笑)

shigeさんも久々にお会いできてしかもニューバイクのお披露目もして頂いて!!またお待ちしてます♪

楽しかったですねezweb emojiありがとうございましたm(_ _)m

ウエスト50AsukAよりezweb emoji

Pass

[1871] Re:おつかれさまでした
champ - 2011年06月12日 (日) 21時35分

お疲れ様でした〜ヽ(*´∀`)ノ

今日も、楽しい一日でした♪♪
雨の中の帰宅は、大丈夫でしたか??

何気に、腕が日焼けしてて赤くなってま〜す(;´Д`)

また、よろしくで〜す(´∀`*)

Pass

[1872] Re:おつかれさまでした
kuni - 2011年06月12日 (日) 21時51分

皆さん、お疲れ様でした♪
ゲストのamberさんdunkさんシゲさんご参加ありがとうございました!また機会があればご参加下さい♪

うなぎ、旨かった!
ちょっと早めの反省会でしたが、マッタリ出来て良かったですね♪

AsukA50ちゃん、お疲れ様!
バッチリだったよ♪

PS.帰りの雨はキツかった・・・

Pass

[1874] Re:おつかれさまでした
ZONO - 2011年06月12日 (日) 22時08分

皆さん、お疲れ様でした。
またamberさんにdunkさん、そして
シゲさん有難うございました。
また是非参加してください(^O^)/
それにしても美味しいウナギに高速ロングランと
満足の一日でした。
帰りの雨のあまりの凄さには何故か笑えてきましたが、久しぶりのカッパ装着も良しかなと思えました。 しかし、足元のパイソンが水分補給し過ぎたお陰で出るわ、出るわ、濁った水が!!
即行乾燥機行きですわ(; ̄ェ ̄)
次回は、晴天の中で変態走行したいと思います。
アスカちゃん、RCお疲れ様でした。
ってか、west50って超熱くない‼(^^)
乞うご期待⁈

Pass

[1875] Re:おつかれさまでした
knight(s) - 2011年06月12日 (日) 23時49分

本日参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

BBS見ていると今回もすごく良い定例だったようなので、参加できずにほんと悔しいです(T_T)

何だかんだで今年はまだ一回しか参加できていませんし・・・(泣)

来月こそは!!予定もなく参加できるように頑張ります。

あっ、でも来月17日は結婚記念日となるので、できたら勘弁していただけれたらと(笑)


Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板