【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1876] お疲れ様でした☆(修正済)
knight(s) - 2011年07月24日 (日) 20時12分

本日の定例に参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

この時期には珍しく気温も程良く、絶好のRUN日和でした!

それ以上に久々にマッドのメンバーと走ることができて最高に楽しかったです♪

また次回の定例も宜しくお願いしま〜す!!

Pass

[1878] Re:お疲れ様せした☆
こうすけ∞ - 2011年07月24日 (日) 20時29分

皆さん、本日はお疲れ様でした。

今日は寒くもなく、暑くもない、切る風はさわやかで最高のRUN日和でした!
昼食はヘルシー、お風呂はスベスベで満足、満足!!僕は特にサウナが好きなので、10分を3セットしちゃいました(^^ゞ

お陰でその後のRUNは先頭のMassanに突っ込んでいくかと思うほど睡魔に襲われました…

今日はトシくんのメンバー加入決定RUNともなりましたが、日曜日、仕事で難しそうだったら水曜日RUNも待ってるゼイ!(水曜日休みメンバーaki&こうすけより)

また次回もガッツリ行きましょう!!!

Pass

[1879] Re:お疲れ様せした☆
dunk - 2011年07月24日 (日) 20時31分

無事帰宅しています。
knight(s)の言われるように、この時期としては本当に走り良い一日でしたね。お昼、走り共に満足でした。
次回ももどうぞ宜しくお願いします。

Pass

[1880] Re:お疲れ様せした☆
champ - 2011年07月24日 (日) 22時42分

お疲れ様でした♪♪

良いRUNでしたね〜♪♪
久しぶりに、尾鷲に行きました!

久しぶりに、会えたメンバーの人も居たし♪
充実した、一日でした♪


Pass

[1881] Re:お疲れ様せした☆
msssan - 2011年07月24日 (日) 23時22分

定例RUNに参加したメンバーそしてゲストの皆様お疲れさまでした
最高の天気の中、みんなと走り笑いホンマいい一日だった

サークルKのドラスタ乗りのバイカーさん、よかったら一緒に走りましょう♪


トシ君>
メンバー昇格おめでとう
こらからも宜しく頼みます!
 
knight(s)君>
お疲れ様せした☆→お疲れ様でした☆ですww

メンバー達へ>
RCへの労いの気持ちを忘れずに・・・

Pass

[1882] Re:お疲れ様せした☆
AsukA - 2011年07月24日 (日) 23時23分

おつかれさまでした〜♪ほんと気持ちいいお風呂でした!!


急遽RCの変更などいろいら大変だったでしょうが、ありがとうございましたm(_ _)m

ゲストのみなさまもご参加ありがとうございました(´∀`人)゛

Pass

[1883] Re:お疲れ様せした☆
ZONO - 2011年07月24日 (日) 23時26分

本日参加されたメンバー、ゲストさん
お疲れ様でした。
食事といい温泉といい、そして気持ち良く
変態走行できたロードチョイスに感謝です。
massan、RCお疲れ様でした。
そしてトシ君、メンバー昇格おめでとう
ございます。 これからも色々と楽しく
MAD を盛り上げて行きましょう(^O^)/
宜しくお願いします。
ゲストさん、またの参加お待ちして
おります。
それでは寝ます。
有難うございました。

Pass

[1884] Re:お疲れ様せした☆
aki - 2011年07月25日 (月) 00時09分

参加されたメンバー、ゲスト様、そして急遽RCのmassan!お疲れ様でした!!
コース、食事、温泉、そして天気まで全部最高でした!

久々にメンバーと会えておもろかったです(^^)

そして、とし君メンバー昇格おめでとう!
これからもヨロシクねぇ(^V^)

あー疲れた。さ、寝よ

Pass

[1886] Re:お疲れ様せした☆
とし君 - 2011年07月25日 (月) 00時29分

皆様お疲れ様でした
参加されたメンバー、ゲスト様
、RCのmsssanお疲れさまでした。
 
天候にも恵まれ気持ちよいRUNでした!!

自分は久々のRUNでしたのでメンバーの方々と久々にお会い
できて楽しかったです!!

本日はMADメンバーとしての記念すべき初RUNになりました!

皆様、これからもよろしくお願い致します




akiサン、こうすけサン!水曜RUNもよろしくお願いしますね^^





Pass

[1889] Re:お疲れ様せした☆
Wanta - 2011年07月25日 (月) 13時32分

昨日はお疲れ様でした。
とし君に誘われての初参加でしたが、非常に楽しい1日になりました。
また機会があれば参加したいと思います。

Pass

[1891] Re:お疲れ様せした☆
knight(s) - 2011年07月25日 (月) 21時32分

massan>
急遽のRCお疲れ様でしたm(_ _)m
久々の定例でマッドで走れることを当たり前のように享受してしまっており、RCへの労いの気持ちが疎かになっておりました。
一メンバーとして今後意識していきます。

皆さんへ>
タイトルに誤字がありました(>_<) 申し訳ないです・・・
○でした ×せした

Pass

[1895] Re:お疲れ様せした☆
kuni - 2011年07月25日 (月) 23時57分

参加の皆さん、お疲れ様です♪
急遽、RCをされたmassan、お疲れ様です♪

名誉の負傷?独歩ちゃん、トラちゃんは大丈夫かえ?
お大事にネ!

最高のRUNで楽しかったようですね!
一日違うだけで・・・本日は大雨!!!
皆の日頃の行いが良かったのかなw

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板