【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1896] ≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
こうすけ∞ - 2011年07月27日 (水) 23時06分

諸般の事情で予定していた同行者が行けなくなったため、メンバーの皆さんで参加したい方を募集します。

8月13日(土)
14:00 亀山あんぜん文化村集合
16:00 大阪南港かもめ埠頭
17:55 フェリー出港(ツーリストベッド:二段ベッドを予定しています)

8月14日(日)
9:30 鹿児島県志布志港着
桜島溶岩道路経由桜島フェリーにて鹿児島市内、その後高速道路にて北上、阿蘇山にて阿蘇バイクヘブン会場、阿蘇山周辺のライハに宿泊

8月15日(月)
阿蘇山大観峰、その他阿蘇山周辺の気持ち良い道経由、やまなみハイウェイ、九重ICより高速利用、博多駅前のビジネスホテル宿泊、夜は天神、中州周辺の屋台を呑みつくし、食べつくすつもりです。

8月16日(火)
6:00出発、一路高速利用にて西名阪天理IC、名阪国道経由、18:00亀山あんぜん文化村着。帰りは700`の道のりを一気に走って帰ってきます。

総走行距離1,500`程度です。

温泉入って、美味しいものを食べて、その時知り合った仲間と飲み明かして、阿蘇バイクヘブンで盛り上がって、気持ちいい道を走り倒すという、僕の好きなものを詰め込みました(^◇^)

予算はガソリン代、高速代、宿泊代、その他食事代等混みこみで6〜7万円程度の予定です。

今年も北海道に行こうと思ったんですが、お盆休みも少なく、ならば南へ行くかと決めました。

詳細はBBSにて質問いただければお答えいたします。

詳細は僕の中では決まっていますが、基本ルート等は相談しながらと考えています。

参加表明は8月12日まで受け付けますが、フェリーの予約が一杯になった時点で終了です。

バイクでの‘旅’に出たことない方、いっぺん出るとハマりまっせ〜(^−^)

我こそは「お盆ヒマで予定入ってない」とか「今年の夏は何かに挑戦したい」という方の参加をお待ちしています。

ルート案内やその他の手配全て私にお任せ下さい。

基本私1人でも行きます。

この夏、忘れられない思い出を作りませんか?


Pass

[1897] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
massan - 2011年07月28日 (木) 09時37分

阿蘇山大観峰、やまなみハイウェイそして何故か天神中州の夜♪(爆

博多に住んでいた頃が走馬灯のように蘇る・・・

しっかし!現地に2日とはまさに弾丸ツアーやねーw

今年は予定を組んでしもたから行けへんけど、来年か再来年あたり有志を募って行こうかな

美味い物のショット楽しみにしてるよi-mode emoji

Pass

[1899] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
独歩 - 2011年07月28日 (木) 21時16分

盆の予定は埋まってしまってます
こうちゃん気をつけていってきてね
トラブルでたら引き取り行くよw

Pass

[1901] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
こうすけ∞ - 2011年07月28日 (木) 22時45分

massan
来年の下見も兼ねて行ってきます。
九州の移動はあまり気にしてないんですが、最終日の博多から三重県への移動がこの旅の勝負ポイントかなと…
楽しい写真をたくさん撮ってきますね(^−^)

独歩さん
お陰さまでタイヤとフェンダーのクリアランスもギリギリで何とかなってます。もし原因不明のトラブルで止まっちゃったら、鹿児島の最果てでも待ってますので、引き取りよろしくです…

Pass

[1902] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
Kuni - 2011年07月30日 (土) 21時38分

こうちゃん、楽しそうな企画やね♪
しかし…お金と休みが無い…
いつか行きたい!
気をつけて行ってきてね♪

Pass

[1903] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
こうすけ∞ - 2011年07月30日 (土) 23時22分

kuniさん
僕も休みがないので結構タイトなスケジュールです。
楽しい&美味しい写真をアップしますのでお楽しみに!

Pass

[1904] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
トラちゃん♪ - 2011年07月31日 (日) 10時21分

奥様に予定表まで作成していただいたのに忝ないです…先日暑さに耐え兼ねて熱中症になる始末。くれぐれも水分補給して気をつけてくださいね!

ランレポ待ってまする♪

Pass

[1905] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
knight(s) - 2011年07月31日 (日) 13時57分

自分はお供できそうにありませんが、九州は長期休暇でないと行ける機会がないような所なので、是非楽しんできて下さい♪

あっ、事故だけはお気を付け下さいねm(_ _)m

Pass

[1906] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
aki - 2011年07月31日 (日) 22時23分

こうちゃんゴメンなあ・・

ほんま気をつけて行ってきてちょーだい!!

Pass

[1907] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
amber - 2011年07月31日 (日) 22時29分

一度も会った事ないオラは参加可能でしょうか?

定例ツーは一度参加した事はあります。
以前からバイクでの旅をしたいなとは思ってましたが一人だと勇気が出ずに今までずるずると、、、

旅については完全初心者ですw
何を持ってけばいいのかすら不明です・・・

Pass

[1908] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
こうすけ∞ - 2011年07月31日 (日) 22時36分

トラちゃん♪
出た!諸般の事情で欠席することになった第一号…。ランレポ見て後悔しても知らんで〜(*^^)v

knight(s)君
長期休暇ちゃうで〜(*_*)
船中1泊+現地2泊3日=合計3泊4日です。4日休みあったら行けるで〜。
事故は…うーむ、したことあるからもうしたくありません(;一_一)

Pass

[1909] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
こうすけ∞ - 2011年07月31日 (日) 23時06分

akiさん
出た!諸般の事情で欠席することになった第二号…。また行きましょにぃ〜

amberさん
初めまして、amberさん(^◇^)
前回はご一緒出来なくて残念です。

旅は道連れ…と言いますが、今回は申し訳ないですがご遠慮いただければと…
やはり旅にはトラブルがつきものでございます。そのトラブルあった際、相手を思いやる気持ちでトラブルに対処できるかどうかは気心が知れた仲でないと難しいと思うのです。
仲間のバイクが止まったからといって、2時間も3時間も笑って待てる、そういう仲でないとやっぱり長距離RUNはギクシャクしちゃうと思うんですね。
一緒に走りたい気持ちはもちろんありますが、まずはお会いして、近場のRUNから…。僕は人見知りしませんから(笑)、2回目に会ったときからは親友です\(^o^)/
3回目は大親友(^_-)-☆
4回目は…、兄弟=ブラザー!?
まだまだ九州は逃げませんから、道覚えときますんで次回はご一緒しましょう!!

Pass

[1910] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
ZONO - 2011年08月02日 (火) 04時52分

初盆のため、13日から福岡に帰省。
一人であれば、可能性ありましたが、今回は
残念無念です。
こうちゃん、ホンマ気を付けて行ってきて
下され(^O^)/
お土産話にランレポ楽しみにしてマッスル。

Pass

[1911] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
amber - 2011年08月02日 (火) 06時48分

あらら、残念です。
また次回お願いしますね^^b

Pass

[1912] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
champ - 2011年08月02日 (火) 22時48分

良いね〜♪
楽しんで来てね〜♪♪

昨日、佐賀県から帰ってきました!
今回は、車だったけど・・・

今回は、行きも帰りも山陽自動車道を使ったよ〜ん♪
行きは、11時間ぐらい!
帰りは、10時間弱でこれたよ♪

Pass

[1913] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
こうすけ∞ - 2011年08月03日 (水) 00時45分

zonoさん
あれれ、ずいぶんと早起きですね。
現地からリアルタイムでレポートします!!
お楽しみに!

amberさん
我がまま言ってすいません(^^ゞ
次回はぜひ!

champさん
げげっ!!
そんなにかかるんですか!?
博多から三重まで7〜8時間ぐらいと考えてました。
読みが甘かったかな…(;一_一)まぁ、気合で乗り切ります。でも帰宅して次の日から仕事ってのが我が身ながら信じられません(@_@;)
もう一日休みたいな〜

Pass

[1917] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
こうすけ∞ - 2011年08月07日 (日) 20時45分

着々と準備は進んでいます。

今日はオイル交換一式とキャリアの装着です。

オイルやフィルター類が一新されたエンジンは気持ちいいほどにスムーズな柔らかいエンジン音です。

しかし今日は暑い…

途中もうダメかと思う瞬間が何度かありました。脱水症状予防のペットボトルの水も、早々にお湯になってました。陽に当たるところにおいてた工具類も、暑くて触れません。
いつもオイルをこぼしてしまうオイルフィルター交換も、今日は下に紙を置いて万全と思いきやその下に受け皿を置くのを忘れてました。頭が回ってません(;一_一)

………夜まで具合悪かったです。
皆さん、暑さ対策は万全に!!


Pass

[1918] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
kuni - 2011年08月07日 (日) 23時43分

ホント!
オイル漏れてるw
体調シッカリ整えて、楽しんできてネ♪

Pass

[1920] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
こうすけ∞ - 2011年08月08日 (月) 23時11分

kuniさん
だんだんと日が近づいてきて、気持ちも盛り上がってきました(^◇^)この前もiPODの中もやっぱり九州といえば長淵でしょと、桜島LIVEのCD借りてきて入れ替えました。
そんなのしてたら昔の長淵主演ドラマ『とんぼ』を見たくなり、YouTubeで検索して視聴…
よしっ、ライハでは長淵の歌を披露することに決定!(^_-)-☆
早速明日から練習です。
盛り上がってきました!!\(^o^)/

Pass

[1924] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
こうすけ∞ - 2011年08月12日 (金) 00時14分

もういよいよ旅立ちが明後日になりました。

今回は残念ですが僕一人で旅を楽しんできます。

今日、突然17日も休みを頂けることに決まりまして、16日は怒涛の本州横断を予定変更、博多から高速にてしまなみ街道経由、徳島は美馬の嫁さんの実家へ立ち寄ることになりました。
そこで一泊、少し行程にゆとりが出来ました。とは言っても16日は博多から500`以上の大移動、翌日も400`の移動とハードなことはハードですが…。大きい寄り道です。

少しですが旅の行程も増え、ますます旅っぽくなってきました。

今夜は汗かきながら準備も完了!昨年の経験があるので装備はコンパクト、何とかなるさと変な度胸も付いてます(^^ゞ

随時書き込みはします。

気を付けて行ってきまーす\(^o^)/


Pass

[1925] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
kuni - 2011年08月13日 (土) 06時00分

いよいよ今日やね!
お盆の帰省のせいか、あっちこっちで事故が多発!!!
渋滞も多いんで、とにかく気をつけて楽しんできてネ♪

RUNレポ、楽しみにしてます♪

Pass

[1926] Re:≪急募≫九州縦断、西日本横断RUN&阿蘇バイクヘブン
こうすけ∞ - 2011年08月13日 (土) 09時18分

もうすぐ出発ですが…うげっ(*_*)

明日、九州の天気が悪そう…(T_T)

まぁ台風と一緒に上陸した、昨年の北海道よりは余程マシか(;一_一)

そんな日は寄り道せず早めに宿に着いて、気の合う仲間とワイワイやるさ(^◇^)

それではまた!!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板