【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1914] フリーダム
massan - 2011年08月07日 (日) 09時00分

どうしても食べたくて…突発!単独RUN♪



日本最大アーチ型ダムとそこから放出される凄まじい勢いの放流を目の当たりにすると

ちっぽけでくだらない自分の一部を棄てられる気がする

またいつかMADのみんなで来よう

Pass

[1915] Re:フリーダム
kuni - 2011年08月07日 (日) 09時27分

日本最大というと、黒部ダムです?
昔・・・^^;行った時は放水見れなかったんで、迫力あるでしょうね〜
しかも、天気良さそうで^^
M.O.R.で行きますか♪
食べにじゃなくて(笑)

Pass

[1916] Re:フリーダム
こうすけ∞ - 2011年08月07日 (日) 20時35分

おぉ、これは黒部ダムカレーではないですか!!

アーチ形に盛られたご飯がさりげなくそれと主張してますな。

僕は去年、すぐ近くの温泉に行ったのですが、そのあたりは秘湯天国!カルカヤを超える温泉が発見できるかも。

また行きましょう!!

Pass

[1919] Re:フリーダム
とし君 - 2011年08月08日 (月) 19時19分

黒部ダム行きたかったー!!!

昔ダム建設中に行った記憶はあります

夏でも涼しかったような



Pass

[1921] Re:フリーダム
aki - 2011年08月09日 (火) 22時24分

行ったことないんで行きたい所です・・(^^)

放水ってなかなか見れないんすか?!

見たいなあ・・興奮するんでしょうねえ

Pass

[1922] Re:フリーダム
トラちゃん♪ - 2011年08月10日 (水) 02時07分

行きたいッス♪

Pass

[1923] Re:フリーダム
knight(s) - 2011年08月10日 (水) 22時21分

自分も黒部ダムは行ったことないので是非行きたいですね!

以前立山には行ったのですが、時間の都合上ダムには行けず・・・ 

MADで行きたいですね!!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板