【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1943] 飛騨RUNお疲れ様でした!!!
aki - 2011年09月18日 (日) 22時13分

無事帰宅しております。

RCのZONOくん、参加された皆様お疲れ様でした!

奇跡的な晴天に恵まれて、高速〜せせらぎ街道の気持ちエエ〜
RUNでした(^^)

清見庵さんも雰囲気良くて、ソバも美味かったです。

名張からやと往復500キロオーバー(@@)
疲れましたーケツ痛いっす(><)

ではでは今度はVIBESで!!!!!!!

おやすみなさいzzz

Pass

[1944]
massan - 2011年09月18日 (日) 23時41分

定例RUNに参加したメンバーそしてゲスト様お疲れさまでした。

晴天の中がっつり走り食べ笑い最高のRUNだった。
zono君RCお疲れ様♪

Pass

[1945] Re:飛騨RUNお疲れ様でした!!!
kuni - 2011年09月19日 (月) 01時22分

皆さん、お疲れ様でした♪
お先に失礼してスミマセンでした。
天候も良く、久々にガッツリ走れて楽しかったです♪
高山方面は、バイカーも多かったですね!
食事は、落ち着いた雰囲気でおしいお蕎麦、癒されました♪
RCのzono君、ナイスでした。お疲れ&ありがとうございました♪

Pass

[1946] Re:飛騨RUNお疲れ様でした!!!
champ - 2011年09月19日 (月) 09時24分

遅くなりました。
無事に帰宅してます♪

zono君、お疲れ様♪
久しぶりのせせらぎ街道♪良いRUNだったよ♪♪
美味しい蕎麦だったよ〜!

参加された皆さんも、お疲れさまでした!
久しぶりのツーリングだったので、家に帰ってから爆睡でした。
腕が日焼けで、真っ赤になっちゃった!

Pass

[1947] Re:飛騨RUNお疲れ様でした!!!
ZONO - 2011年09月19日 (月) 09時53分

おはよう御座います。
参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした。
日頃の行いの良さから晴天に恵まれ、高速
クルージングにガッツリ気持ち良く走れました。
反省する事ばかりで次回までのいい勉強と
なった一日でした。
皆さん、有難うございました。

Pass

[1948] Re:飛騨RUNお疲れ様でした!!!
トラちゃん♪ - 2011年09月19日 (月) 12時19分

うらやましい!

晴れてよかったですね♪

Pass

[1949] Re:飛騨RUNお疲れ様でした!!!
amber - 2011年09月19日 (月) 13時25分

おはようございます
昨日はお疲れさまでした^^
反省会にも参加させてもらってありがとうございました。

心配していたウインカーの暴走もなく無事に帰宅出来ました。
前日徹夜でのツーリングはもうやらないように気をつけます^^;
帰宅後今まで爆睡してました・・・

ZONOさん、RCお疲れさまでした。
大阪から名古屋へ帰ろうとして和歌山方面へ向かった俺よりマシですよ
さすがに阪奈和道が出てきたので気づきましたが、、、

AsukAさん、ETCですがバイク用であれば30分程で出来るのでいつでも言って下さい。
車用はやったことないですがACCの配線があるだけであとは一緒なのでどっちでもokですよ^^b

Pass

[1950] Re:飛騨RUNお疲れ様でした!!!
dunk - 2011年09月19日 (月) 13時56分

連絡遅くなりすみません。
無事帰宅しています。
うその様な晴天に恵まれ最高のRUNでしたね。
RCのZONOさんお疲れ様でした。せせらぎ街道良かったですね!
次回もどうぞ宜しくお願いします。

Pass

[1951] Re:飛騨RUNお疲れ様でした!!!
AsukA - 2011年09月19日 (月) 15時31分

参加されたみなさま、おつかれさまでした♪

9月にしては暑かったですが、天気最高でしたね〜気持ちよかったですー*.・*・.( ̄∀ ̄)・*.・*

おそば屋さんも涼しくていいとこでしたね(´∀`。)

ありがとうございました(´∀`人)゛

Pass

[1952] Re:飛騨RUNお疲れ様でした!!!
とし君 - 2011年09月22日 (木) 07時13分

皆様、おつかれさまでした

ZONO君、おつかれさまでした

天候もよかったので気持ちよかったでしょうねぇ


Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板