【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1956] VIBES MEETING RUN決行します!
massan - 2011年10月07日 (金) 10時47分

明日からのVIBES RUN決行します。

今回は安いものは安く!いいものは惜しまない!

精神で飲食物を調達したから呑める者も呑めない者もガッツリ!いこう。

全員の3日間分の量やから半端ないわww


[1957] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
kazukichi - 2011年10月07日 (金) 19時47分

了解しました!
久々にみんなに会えるよぉ(;Д;)

Pass

[1958] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
AsukA - 2011年10月07日 (金) 20時29分

天気よさそうですねー♪ただ寒そう...

よろしくお願いしますー!!

Pass

[1959] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
dunk - 2011年10月07日 (金) 20時49分

MAD-HEAVEN M/Cの皆さんVIBES MEETIN、天気も良く最高の三日間となりそうです。思いっきり楽しんで来て下さい。私は、9日(日)開田高原へ行って来ます。次回の定例RUN楽しみにしています。

Pass

[1960] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
knight(s) - 2011年10月07日 (金) 21時43分

了解です!

この日をめっちゃ楽しみにしていました!!!
3日間ガッツリ遊び倒します(^^)v

Pass

[1961] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
独歩 - 2011年10月07日 (金) 21時56分

もう1週間くらいワクワクして寝れない日が続いております
明日はおもいっきり楽しもう!

Pass

[1962] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
ユウ - 2011年10月07日 (金) 22時39分

準備万端!!

ガッツリ楽しみましょう。

Pass

[1963] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
massan - 2011年10月08日 (土) 04時31分

天気もいいからまっぱでカラーでw

dunkさん>
ガッツリ楽しんできます
dunkさんも開田高原でガッツリ蕎麦食ってきて下さい


待ちに待ったVIBES

さぁ!積み込みして行くか

Pass

[1964] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
独歩 - 2011年10月08日 (土) 04時46分

おはようございます 寝坊してるやついないかー

Pass

[1965] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
kuni - 2011年10月08日 (土) 19時03分

今頃、盛り上がってるかな?(^O^)
日曜出発、予定通り行きます!
ZONO君、こうちゃん、akiさん、よろしくです♪

Pass

[1966] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
ZONO - 2011年10月08日 (土) 19時16分

先発隊の皆さん、お疲れ様です。
MAD村の設営有難うございます。
今日は、一日がかりでウィンカーの
取り付け手術を行いました。
手術は、無事成功しましたので
これにて愛馬も完全体で明日のバイブス
に望めます。
天気も良いですし、満天の星空の元で
最高の美酒に酔いしれますね(^O^)/
今からワクワク、ドキドキです。
ナイツ君、早速ゲロったらダメよん。
それでは、皆さん初日の夜を楽しんで
下さい。
う〜ん、FOX達が気になって寝れないな
今日は( ´ ▽ ` )ノ

Pass

[1967] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
aki - 2011年10月08日 (土) 20時09分

日帰りで行った地元の連れから話ききましたがものすごい台数みたいですね!!

これから帰ってメシ食って積み込みしまーす(^^)

くにちゃん、こうちゃん、ZONO夫妻 明日はよろしく!

Pass

[1968] Re:VIBES MEETING RUN決行します!
こうすけ∞ - 2011年10月08日 (土) 23時45分

先発隊のみなさん、お疲れ様です!

毎度毎度テントを張っていただいたり設営いただいたり、キャンプの経験あれど何故か僕はテントを張ったことがないのでは…!?と思うほどいつもお世話になっております。

massanも買い出しお疲れ様です(*^_^*)
3日分でこの人数やとどっかの業者さんかと思われたのでは?

僕はやっと仕事を終えて、先ほど荷造りが終わりました。明日はボックス2段に旗立てて行きますよ〜(V)o¥o(V)

みなさん、明日も夜はパーッといきますので、明晩の分の元気も残しておいてくださいねー

よろしくお願いしまーす。


Pass

[1969]
massan - 2011年10月09日 (日) 00時06分

思った以上のバイカーでテンションあげあげで呑みまくり(笑)

明日もがっつりいくよ

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板