【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1970] VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
knight(s) - 2011年10月10日 (月) 13時26分

VMに参加された皆さん、お疲れ様でした。

今回の定例は久々のキャンプで、しかも記念すべきVIBES 20周年&愛知開催だったので、ひと月前くらいからこの日の為だけに生きてきました!!

天候も三日間晴天に恵まれ、朝から晩まで酒を飲みながらバイクを見られるという最高の環境で幸せでした。

また、色んな人と出会い、熱く語り合うことができ、自分の中で世界が広がりました。やっぱアメリカンバイカーはいいっすね!!
革ジャンやメディスンバック等、良いモノもゲットできましたし☆

この興奮をまだまだ語りたいのですが、長くなるのでこれくらいにしておきます(笑)

最後になりましたが、食材等を事前準備してくださったmassan、車を出して大きな荷物を運んで下さった独歩さん、ありがとうございましたm(_ _)m 
それと、帰り道でガソスタにグローブを落としてしまい、皆さんを待たせてしまって申し訳ありませんでした(-_-;)

Pass

[1971] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
kazukichi - 2011年10月10日 (月) 17時19分

みなさんお疲れ様でした。
一足お先に無事帰宅しましたー

半年ぶりにみんなと会えて嬉しかったし楽しかった!
やっぱりMADはいいねぇ〜キャンプはいいねぇ〜

まっさん材料調達など事前準備有難う御座いました。
お蔭でキャンプなのにほとんど不自由なく楽しめちゃいました。
サポートカーの独歩さんママさんもありがと〜
お疲れ様でした〜


Pass

[1972] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
こうすけ∞ - 2011年10月10日 (月) 18時58分

皆様、お疲れ様でございました(*^_^*)

特にmassan!!
買い出しに備品準備に事前設営と色々ありがとうございました。快適なキャンプミーティングができるのもmassanのおかげですm(__)m

毒さん
バイクで行きたいのは山々ながら、車を出して備品搬入、ありがとうございます。後片付け手伝えなくてすんまそん。

先発隊のみなさん
テント設営ありがとうございます。

今回僕は後発隊で到着後すぐに買い物、宴会とろくに準備もせずにVMを満喫しちゃいました。次回はもう少し、皆さんの役に立てるように頑張ります。

RCはいつでも任せてください<`ヘ´>

Pass

[1973] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
champ - 2011年10月10日 (月) 19時21分

お疲れ様でした♪♪

>massan
いろいろ大変だったと思いますが、ありがとうございました♪♪
良いVMだったです。

>独歩くん
いつも、車ありがとね♪
荷物を運んでくれて、快適なキャンプが出来ます♪♪

今回みんなで、楽しめて良かった〜♪♪
久しぶりに、参加できたメンバーさん達の顔も見れたし♪♪
良いキャンプでした!!

お疲れ様でした♪♪

Pass

[1974] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
小川 - 2011年10月10日 (月) 20時38分

お疲れ様でした。食料、飲み物、タープ、コンロ等すべて甘えさせていただいてすいません。はじめて一晩一緒にすごさせてもらってとても楽しい時間でした。ありがとうございました。

ZONOさん大切なバイクぶつかってしまって本当にすいませんでした。

Pass

[1975] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
aki - 2011年10月10日 (月) 20時47分

参加された皆様
お疲れ様でした〜(^^)

最高のキャンプミーティングでした♪

1週間前から買い出しに奔走していただいたmassan!
車に大きな荷物を積み込んで準備してくれた独歩やん!
テントやターフの設営、食事の支度をしてくれた土曜から参加のメンバー様!
本当に感謝しています。ありがとうございました!!
実は後発隊のみんなにも途中GS探して待たせてしまっております・・・スマソ

オレほんまに何にもせんと楽しませてもらいました(^^;)
次の定例でみんなに何かおごらんとあきませんなー¥

Pass

[1976] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
まっち千葉から参加 - 2011年10月10日 (月) 21時00分

お疲れ様でした。
massan初め、MADのメンバーにはお世話になりました。
千葉のはっちゃんまで合流してもらい、喜んでました。
また、機会ありましたら宜しくお願いします!

独歩やん
来週のクールブレーカーにははっちゃんが挨拶に
行くので、いじめないでね。。。w

帰りは殆ど渋滞も無く 19時には千葉に着きました。

Pass

[1977] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
独歩 - 2011年10月10日 (月) 21時35分

参加したメンバー、ゲストのまっちさん、はっちゃん、小川くんお疲れ様でした

まっさん一人で買い出し、段取りありがとうございます
●●あるかな〜? あるよ〜 っていう細かい物まで買ってもらって
ほんとありがとうございました

3日とも晴れてバイブズにしてはめずらしい好天にめぐまれた
最高のミーティングでした
最近は俺がレア出席メンバーになりつつありますが
ずっと顔を見ていなかったかずきち君やユウ君にあえてうれしかったなあ
メンバーの出席率が高くて久しぶりに大勢のMAD野郎達でもりあがれて
ほんとうに幸せな3日間でした まだ3泊くらいしたかったな

Pass

[1978] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
ユウ - 2011年10月10日 (月) 23時05分

massan、メンバーの皆さん、小川さん、まっちさん、はっちゃん
お疲れ様でした。

massan、2日目夜は辛抱たまらず、
いきなり参加しちゃってすみません。
キャンプなのにホントに不自由なく過ごせました。
片付け出来なくてすみません。
準備を頑張ったので許してください。(笑)

独歩さん、ママさん、荷物運びありがとうございました。

諸事情が重なり、本当に久々のRUNでしたが
皆の元気な顔が見れただけで良かったです。
天気にも恵まれたし。

Pass

[1979] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
massan - 2011年10月10日 (月) 23時23分

VIBES RUNに参加したメンバーお疲れ様でした。
VIBESまれに見る好天候ということもあり、あっという間の3日間だった。

発電機を借りてきてくれ車を出してくれた独歩やんや
後発隊の段取り&引っ張ってきてくれたくにちゃんをはじめ
メンバー全員が率先しいろんな事をやってくれていたお陰で過去最高のキャンプRUNとなった。
最終の大物片づけはマジ助かりました。
トラちゃんも顔を出してくれて嬉しかったよ。
kazukichi君復活おめでとう&最後尾お疲れ様。


千葉からわざわざ笑わせに来てくれたゲストのまっち、はっちゃん楽しい時間をありがとう(笑
バスケスさん久々の再会の美味い酒をありがとう。
やっちゃん、りっぴー食事の準備&後片付けをありがとう。
小川君、楽しい時間といろいろありがとう。
最後にのん♪会いに来てくれてありがとう。
キラキラ涙もありがとう。

最高のVIBES 20th RUNをありがとう!!







Pass

[1980] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
kuni - 2011年10月10日 (月) 23時28分

みなさん、ホントお疲れ様でした!

特に、段取りから買出し等準備をしてくれたmassan、バイクで行きたかったところを車を出してモロモロ運んでくれた独歩ちゃん、土曜朝からテント設置をしてくれたみんな、ありがとうございます。
ずっと以前より行きたかったVIBES MTG!いまは、思っていた以上に満足です♪
これも日曜からの参加でしたが、みんなの準備で何不自由無く参加できて、ゲストさんのご参加や他クラブの方との交流、出店めぐりなどなど・・・あげれば限が無いです!
そして、語り合いから馬鹿話まで(笑)
土曜日から参加できなかったのは残念でしたが、それ以上にホント楽しかったです♪
あ!、終わっちゃったのも残念か(笑)
まだまだ居たかったって思える最高のMTG、そして定例RUNでした!
全てにありがとう♪





Pass

[1981] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
AsukA - 2011年10月11日 (火) 08時22分

お先に失礼させてもらいすみませんでした。なにもできずにすみません。本当にキャンプなのになに不自由なくおいしいものが食べられ快適に過ごせました。入念な準備、本当にありがとうございました 。

初めてのVIVESミーティング、BREEZYしか行ったことのないわたしにはなんかケタが違いすぎてびっくり、こんな世界があるのかと(((゜д゜;)))

天気も3日間快晴とほんと至れり尽くせりの最高な3日間でした。

みなさまおつかれさまでした、ほんとありがとございました。

Pass

[1982] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
ZONO - 2011年10月11日 (火) 08時22分

お疲れ様です。
無事到着しています。
昨日は、帰ってかたずけしたらカキコ
しながら爆睡でした。
本当に楽しい時間を過ごせました。
やっぱキャンプはいいですね。
これも皆の段取りのお陰です。
massan、買出し等有難うございます。
また先発隊のテント等の設営にて
何にもせずにいい夢見れました。
久しぶりのかずきっちゃんにユウ君にも
逢え良かったです。
トラちゃん、ナイスな動画でした。
小川君も相変わらずな男前有難でした。
愛馬は、何にも問題ありませんので
気にせずまたランにも参加して下さい。
それでは皆様また次回の定例で。
本当に感謝です。

Pass

[1983] Re:VIBES MEETING RUN お疲れ様でした!
リッピ〜 - 2011年10月11日 (火) 12時22分

皆さん、2日間お世話になりました。
人生2回目のキャンプも大変楽しく
過ごせました。 段取りを何から何まで
して頂きすいませんでした。
独ママには色々と助けて頂きまして
有難うございました。
次回のキャンプも是非参加させて頂き
たいと思いました。
本当に有難うございました。
独歩さん、沢山の荷物を運んで頂いた
お陰でホカホカのご飯とmassanの
食材の段取りで美味しく食べれました。
(^O^)/ 感謝です。

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板