【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1993] どんぶりRUNお疲れさまでした
massan - 2011年11月13日 (日) 18時46分

本日定例RUNに参加したメンバーお疲れさまでした。

暖かい中まったり走るのもいいね

トシ君これからも宜しく♪

Pass

[1994] Re:どんぶりRUNお疲れさまでした
aki - 2011年11月13日 (日) 20時37分

参加したメンバー&RCのmassan
お疲れ様でした!

この暖かさの日曜は今年最後やったかも(^^)

トシ君のカラー授与もあり、総カラーでの走行は一体感があり、
最後尾からの眺めはとても良かったです!
観光のカップルからも記念撮影されましたしね・・V


Pass

[1995] Re:どんぶりRUNお疲れさまでした
独歩 - 2011年11月13日 (日) 21時08分

まっさんRCおつかれさまでした
トシくんカラー授与おめでとう

暑いくらいの天気でのんびり走って気持ちよかったですね
今日は無線をくにちゃんに壊されたおかげで無線なしの定例でひさしぶりに緊張しました
途中からアキさんに最後尾をかわってもらってアキさんに最後尾からのオールカラーの眺めをゆずりましたw

参加したメンバーのみんなおつかれさまでした

Pass

[1998] Re:どんぶりRUNお疲れさまでした
champ - 2011年11月13日 (日) 22時15分

Rcのマッサン、お疲れさまでした♪
参加メンバーも、お疲れさまでしたd(⌒ー⌒)!

この時期にしては、暖かく良い日でした♪
トシくん!!
待ちに待ってカラー、おめでとうd=(^o^)=b
これからも、よろしくで〜す♪♪




Pass

[1999] Re:どんぶりRUNお疲れさまでした
ユウ - 2011年11月13日 (日) 23時17分

massan,RCお疲れ様でした。
参加メンバーの皆様もお疲れ様でした。
&トシさん、おめでとう。

大型に囲まれての走行、心細い限りでした。

あったかくて気持ち良かったです。
帰りの渋滞でドット疲れました・・・。

Pass

[2001] Re:どんぶりRUNお疲れさまでした
とし君 - 2011年11月14日 (月) 07時09分

massanRCお疲れ様でした参加された皆様お疲れさまでした

ほんと暖かくて気持ちよかった〜!!!

皆さんありがとうございます!!
待ちに待ったカラー!!嬉しい!!最高!!
これからもよろしくお願いいたします

Pass

[2003] Re:どんぶりRUNお疲れさまでした
こうすけ∞ - 2011年11月14日 (月) 13時16分

RCmassanお疲れ様でした。
参加された皆さんもお疲れ様でした。

今年は暖かい天候が続くため、11月というのに気持ちよく走れました。ルート750のCREAさんともマイミクになれたし、あの天然キャラクターには癒されました(笑)

とし君カラー授与おめでとう。いよいよ正式メンバーとなりましたね。これからもよろしく。水曜ツー、行きましょう!

Pass

[2004] Re:どんぶりRUNお疲れさまでした
aki - 2011年11月14日 (月) 13時56分

早速ルート750のHPに画像UPされてましたよ

独歩やんがユウくんのバイクに跨ってるんがウケタ(^^)

http://route750.com/photo.html

Pass

[2005] Re:どんぶりRUNお疲れさまでした
ZONO - 2011年11月14日 (月) 18時29分

何から何まで遅くなりましてすいません。
RCのmassan始め参加された皆さんお疲れ様
でした。 天候にも恵まれ気持ちの良いラン
になりました。
とし君、カラー授与おめでとう御座います。
これからもがっつりお願いします。
魚魚味のシラス丼、最高でしたし750cafeの
オーナーと店員さんもナイスな感じで最高に
良い雰囲気の中ゆっくりさせて頂きまして
有難う御座いました。 また近くに行ったら
是非寄らして頂きたいと思います。
今回は、私事で出発遅くなりまして皆さんには
ご迷惑おかげしました。
以降無いよう気をつけます。
帰りの渋滞キツかったね、ユウ君。
お疲れ様でした。

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板