【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2032] お疲れ様でした!
kuni - 2011年12月18日 (日) 18時51分

暮れのお忙しい中のご参加、お疲れ様でした!
皆さん、良いお年を♪

Pass

[2033] Re:お疲れ様でした!
独歩 - 2011年12月18日 (日) 21時05分

早朝にお別れもできずすいません
忘年会参加のみなさまお疲れ様
よいお年を

Pass

[2034] Re:お疲れ様でした!
knight(s) - 2011年12月18日 (日) 21時15分

忘年会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
日帰り参加での短い時間でしたがとても楽しかったです。

そしてバイクで走るには厳しい寒さになってきましたので、風邪には気をつけて下さいね〜。

ではでは、よいお年をー☆

Pass

[2035] Re:お疲れ様でした!
こうすけ∞ - 2011年12月18日 (日) 21時39分

忘年会参加の皆様お疲れ様でした。

特に段取り全てやっていただいたkuniさん、ありがとうございましたm(__)m
あれから僕とmassanは岐阜にふらっと今年最後のRUNに行ってきました(詳しくはMember Runを見てね(^^)v)

今年も残すところ今日を入れてあと2週間!!

年末へ向けてラストスパートですゾイ!
そして来年も皆様にとっていいお年でありますように…(^^)/



Pass

[2036]
massan - 2011年12月18日 (日) 22時09分

忘年会参加メンバーお疲れ様でした

ガッツリ走り納め後、愛機を入院させてきた

新春は全員で交通安全祈願に行こう!
よいお年を♪



Pass

[2037] Re:お疲れ様でした!
aki - 2011年12月18日 (日) 22時19分

参加された皆様、kuniちゃんお疲れ様でした!

結局寝過ごしてしまいました(^^;)

来年もよろしくです。
よいお年を!!


Pass

[2038] Re:お疲れ様でした!
AsukA - 2011年12月19日 (月) 20時50分

早々と退散させていただきすみませんでしたm(_ _)m


お料理おいしくてほんとに食べ過ぎました(´・ω・`)

ありがとうございました(´∀`。)

Pass

[2039] Re:お疲れ様でした!
とし君 - 2011年12月21日 (水) 18時57分

忘年会、参加された皆様、kuniさんお疲れ様でした

仕事が残っていた為、日帰り早々と失礼いたしました

本年中は大変お世話になりました

来年もよろしくお願いいたします

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板