【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2051] 定例RUNお疲れさまでした
massan - 2012年01月22日 (日) 15時39分

新春定例RUNに参加したメンバー&ゲスト様お疲れ様でした。

たまには祈願RUNもいいね

knight(s)見送りありがとう♪

Pass

[2052] Re:定例RUNお疲れさまでした
amber - 2012年01月22日 (日) 18時30分

お疲れさまでした。
うなぎ美味しかったです^^

また次回よろしくお願いします。

ちなみにこんなんやってみました。(PCからしか見れません)
http://petamap.jp/route/route?md=view&rid=8a80d88135018911013504ba9d7d2690

Pass

[2053] Re:定例RUNお疲れさまでした
dunk - 2012年01月22日 (日) 20時09分

先導頂いたmassanお疲れ様でした。
また、1月の定例RUNでご一緒させて頂いた皆様有難う御座いました。お昼のうなぎ、個人的にはもう少しタレ多目、甘目が好みなのですが・・・でもお腹空いていたのでとても美味しかったです。機会が御座いましたら次回もどうぞ宜しくお願いします。

Pass

[2054] Re:定例RUNお疲れさまでした
kuni - 2012年01月22日 (日) 21時39分

みなさん、お疲れ様です♪
RCのmassan、お疲れ様でした♪
良い天気で良かった!
ご祈祷は、神聖で気分も新たで良かったですね♪
皆の名前を読み上げた時は、ちょっと照れましたがw
今年一年、宜しくお願いします♪

Pass

[2055] Re:定例RUNお疲れさまでした
champ - 2012年01月22日 (日) 22時08分

RCのmassan
お疲れ様でした♪
天候も良く、良いRUNでした♪
鰻も、美味しかった!

みなさんも、お疲れ様でした〜♪♪
いろいろ、心配かけちゃいましたが・・・
これからも、よろしくお願いしますね♪♪♪

Pass

[2056] Re:定例RUNお疲れさまでした
knight(s) - 2012年01月22日 (日) 22時32分

RCのmassan始め参加された皆さん、お疲れ様でした。
そしてMADの為のご祈祷、ありがとうございましたm(_ _)m

心配されていた天候も、徐々に晴れ間が出てきて良いRUNであったと思われます。

自分は見送りしか行けませんでしたが・・・参加したかったー!!!
来月からはガッツリ参加できるようになると思いますのでその時まで楽しみを取っておきます(^^)

まだまだ寒い日も続きますので、皆さん体調には気を付けて下さいませv

Pass

[2057] Re:定例RUNお疲れさまでした
こうすけ∞ - 2012年01月22日 (日) 22時51分

皆さんお疲れ様です!!

RCのMassan、お見送りのナイツくん、ありがとうございました。

たまには早めに解散するのもいいもんですね。あれから帰って洗車&奥さんと居酒屋でプチ新年会となんだか一日が2倍以上に楽しめました。忘年会以来のRUNと個人的にだいぶ日があいちゃいましたが、今日はこの季節にしては暖かく、風もなくって気持ちよかったです。

冒頭Massanの話にもあったように、今年もバイクに乗れる環境を感謝しなければいけませんね。
今年も安全運転でいきましょう(^O^)

Pass

[2058] Re:定例RUNお疲れさまでした
aki - 2012年01月23日 (月) 00時23分

massan RCお疲れ様でした!

ナイツくんもアツいお見送りサンキュうでぇす!

祈願で気合いを入れ、鰻で大満足でした(^^)

massanの話のように自分の場合は仕事を頑張れば大好きなバイクに乗れる、家族にも理解してもらえると思っています。

今年も頑張りましょう!!!!!


Pass

[2059] Re:定例RUNお疲れさまでした
トラちゃん♪ - 2012年01月23日 (月) 07時45分

皆さんお疲れ様でした♪

今年もよろしくお願いします!!

Pass

[2060] Re:定例RUNお疲れさまでした
とし君 - 2012年01月23日 (月) 12時25分

RCのmassan、参加されたメンバー、ゲスト様
おつかれさまでした
ナイツくんお見送りありがとうございました

祈願していただいてから引いたオミクジ・・・半吉・・・
半吉ってなんでしょうか^^はじめて見ました〜笑

今年もよろしくお願いいたします

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板