【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2061] 新事実
独歩 - 2012年02月25日 (土) 21時55分

今日 磨き仕事をしているときのことだった
特に注意する必要もない仕事だからいろんな事を考えてできる仕事で
俺は好きな仕事の一つだ
ふと 訓練校の時の事を思い出し 楽しかったなあと
そういえば ちさぽっぽさんも訓練校いってたって言ってたな
柴田先生ってまだいる?とか言ってたな なつかしぃ
あれ? 先輩の山口さんの奥さんも訓練校行ってたって言ってたな
あれ? 山口さん 休みの日は奥さんのファットボーイ直してるって
ちさぽっぽさんもファットボーイで修理中だったよな
あれ? ちさぽっぽさん大阪のクラブに所属してるっていってたよな
山口さんの奥さんの実家も大阪だよな ガタッ!

「山口さんの奥さんって訓練校いってましたよね」
「ああ そうや」
「山口さんの奥さんってちさって名前ですか?」
「ああ そうや」
「奥さん うちのクラブに走りにきたことありますよ」

Pass

[2062] Re:新事実
こうすけ∞ - 2012年02月26日 (日) 09時45分

えええー!(◎_◎;)

あの賑やかなちささんとあの寡黙な、優しそうな山口さんが夫婦ですと〜!?

絶対尻に敷かれてそうですね。

Pass

[2063] Re:新事実
AsukA - 2012年02月28日 (火) 22時59分

山口さんてあの最近赤ちゃんが生まれたとかなんとかの方!?(゜∀゜;ノ)ノ゛

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板