【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2092] ブリージー行ってきましたー♪
knight(s) - 2012年05月14日 (月) 23時31分

土曜日に日帰りで行ってきました〜。今回もマキノ高原で開催。

久々の下道でまったりツーリング、気持ちよかったです。
が・・・道中すっごく寒く、凍えました!!
気温を見たら・・・12℃!!? たまらず途中で合羽を着たくらいです。しかも少し雨にも降られましたし(T_T)

でも現地では辛うじて雨には降られなかったです(^^)

また、日帰り参加なので早めに行ったこともあるせいか、2年前に行った時ほど人がいない感じでした。

次はキャンプしたいなぁ・・・



Pass

[2093] Re:ブリージー行ってきましたー♪
champ - 2012年05月15日 (火) 12時34分

良いねp(^-^)q
行きたかったけど………
土曜日は、仕事でした(; ̄ー ̄A

最近は通勤で、バイクに乗るぐらいでーす(T^T)

何か買ったかな???

Pass

[2094] Re:ブリージー行ってきましたー♪
massan - 2012年05月15日 (火) 13時11分

おー行ってきたんだ!BREEZY MTG
確かに人も店も少ないねー

オレも日曜に滋賀県の峠道をまったり走ってきたけど
気温8度、同じく途中で小雨・・・
もうちょいヒーテック(電熱服)は離せやんわww

今月末は新東名走りがてらブルースカイヘブン行ってくるよ
ボチボチみんな冬眠から覚めそうかな







Pass

[2095] Re:ブリージー行ってきましたー♪
knight(s) - 2012年05月16日 (水) 02時45分

>champさん
今回は珍しく何も買わなかったです(笑)
といいますか、今回は飲食にせよ物販にせよ、出店数がすごく少なかったです(>_<) 行った時間が早かったのでまだオープンしてなかったところもちらほらありましたが・・・


>massan
おっ、massanも滋賀を走られたんですね(^^)
日曜は、名古屋では土曜よりは暖かく感じましたが、滋賀はまだ寒かったんですね・・・
僕はもうバッチリ冬眠から覚めてますよーv

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板