【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2100] 定例RUNお疲れさまでした
massan - 2012年07月22日 (日) 19時12分

本日定例時計RUNに参加したメンバー&初ゲスト参加の雅英さんお疲れさまでした。

走りやすい天候で、久々にまったりゆったりしたRUNだった(笑)

これからの本シーズンをがっつり走ろう!

Pass

[2101] Re:定例RUNお疲れさまでした
knight(s) - 2012年07月22日 (日) 20時13分

本日定例RUNに参加された皆さま、お疲れ様でした。
そしてmassan、RCありがとうございましたm(_ _)m

心配されていた天気も何とかもち、この時期には珍しく肌寒いくらいの気温だったので気持ち良く走れました。

お昼の食事もすごく美味しかったです!特に豆腐が!!是非また行きたいです(^^)

また、ゲストの雅英さん、色々とお話しでき楽しかったです♪次の定例RUNにもご都合が合えば是非ご参加下さい!楽しみにしてます。

P.S.良い時計作ります!!!!


>massan
本日撮影した写真をメールにて送りましたのでご確認下さい。
ただ、修正が雑で申し訳ないですf(^_^;) やり直し希望があれば言って下さい。




Pass

[2102] Re:定例RUNお疲れさまでした
としくん - 2012年07月22日 (日) 21時19分

定例時計RUN(^^)に参加されたメンバー、そしてゲストの雅英さんお疲れ様でした
RCのmassanお疲れ様でした

久し振りの定例!!楽しかった〜!!
お天気がよかったですね 暑くもなく寒くもなく丁度いい気温でした
『まめや』ヘルシーで何を食べても美味しかったです!特に豆腐は絶品!!!

雅英さん、来月も是非一緒に走りましょう!!
ギターを持ってきて弾いてくれることを期待してま〜す\(^o^)/

Pass

[2103] Re:定例RUNお疲れさまでした
雅英 - 2012年07月22日 (日) 22時47分

定例時計RUNに初参加したイノコ(雅英)ですww

今回はメンバーの方々のご指導のもと安全、快適なツーリングができました。

人生初めての複数RUN最高でした!!豆腐も最高でした!!!

massanさん、kuniさん、としさん、knight(s)さん今日は本当にありがとうございました。

来月も是非参加したいです!!

僕のポンコツちゃんにはギター装備できないのでそのうち持って行きましたら
伴奏するのでどなたか唄ってくださいね(笑)

P.S.時計きになりますww

Pass

[2104] Re:定例RUNお疲れさまでした
kuni - 2012年07月23日 (月) 02時57分

参加のみなさん、お疲れ様でした!

家を出る時は小雨でしたが、暑くもなく久々のRUNは快適で楽しかった♪
マッタリのんびり走れました♪
お昼は美味しくて、ついつい食べ過ぎておなかがパンパンになってしまったw
knight(s)クン の時計好きにも困ったもんだねww
ゲストの雅英さん、また是非参加してください。お待ちしています♪

RCのmassan、ほんとお疲れ様でした。

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板