【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2114] 本日の定例RUN出発時間の変更!
massan - 2012年09月08日 (土) 06時11分

断続的に強い雨が降り、警報が出ているのでAM9時になり次第キャンプ場へ問い合わせをしますので、出発時間は追ってここで連絡します。

@コテージが空いているか確認
A天候次第では車に変更
Bコテージ空きがなく、激しい雨がやまない場合は延期もしくは中止の可能性あり

いずれにしても9時になり次第問い合わせを入れますので、9時半前後にはここへ書き込みますので各自確認願います。

尚、コテージ宿泊は参加表明者6名にて交渉しますので、不参加の場合は早急に携帯まで連絡願います。
(費用はコテージ泊でもキャンプ時と変わらないようにします)

Pass

[2115] Re:本日の定例RUN出発時間の変更!
kuni - 2012年09月08日 (土) 06時51分

おはようございます。
名古屋は晴れてるのに…(T_T)

Pass

[2116] Re:本日の定例RUN出発時間の変更!
massan - 2012年09月08日 (土) 07時51分

晴れ!?マジか?

こっちもやっと集中豪雨のような大雨と落雷が落ち着いた

予定通りAM11時でいけそうかな?

AM9時前後には出発時間を決定し書き込みます

Pass

[2117] Re:本日の定例RUN出発時間の変更!
massan - 2012年09月08日 (土) 09時12分

キャンプ場に問い合わせたところコテージは満室・・・

しかし現地は3時前後から雨が上がり、明日は晴れの予報なので

出発を1時間遅らせPM12:00出発に変更します(出発場所等の変更はなし)

参加予定メンバーは確認次第レス願います


Pass

[2118] Re:本日の定例RUN出発時間の変更!
独歩 - 2012年09月08日 (土) 09時19分

了解です
昼飯はどうしますか?

>コンビニか途中の店で流れで食べよう
>鉄馬で集合よろしく♪

Pass

[2119] Re:本日の定例RUN出発時間の変更!
knight(s) - 2012年09月08日 (土) 09時23分

おはようございます。

12時集合ですと自分の場合、行ってすぐ帰るのとんぼがえりになりそうなので、今回は不参加にすることにしました(T_T)

久々にメンバーの皆さんと会えるのを楽しみにしていた分参加できなくて残念です。僕の分まで楽しんできて下さいね♪

なお、この件に関してはmassanに連絡済です。

Pass

[2120] Re:本日の定例RUN出発時間の変更!
kuni - 2012年09月08日 (土) 09時26分

了解です!
雷止んだら準備します♪

Pass

[2121] Re:本日の定例RUN出発時間の変更!
雅英 - 2012年09月08日 (土) 09時44分

お疲れさまです

集合時間変更了解しました。

ただ名古屋は今は小雨なんですがそちらが大雨になってるなら
時間差で大雨が名古屋にやってくる気がするのでもしかしたら
到着が遅れるかもです。


Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板