【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2122] 定例RUNお疲れ様でした
ユウ - 2012年09月09日 (日) 13時35分

本日の定例に参加されたメンバー、雅英さん、
大量荷物のmassan、お疲れ様でした。

生憎のお天気でしたが
久々のキャンプで酒を交わしながら語り合い
とても有意義な定例でした。

急いで千葉から帰って来た甲斐がありました。

名古屋は晴天です・・・(汗)。

Pass

[2123] Re:定例RUNお疲れ様でした
kuni - 2012年09月09日 (日) 14時05分

参加の皆さん、お疲れ様です♪
今回は近場のキャンプでマッタリ出来るかと思いきや・・・とんだ大雨(−−;)
近くの川は、スゴイ濁流に山肌は崩れるし・・・
豪雨の中のキャンプは貴重な体験でしたw

そんな中、段取りと沢山の荷物の積載のmassan、ありがとうございました♪
champさん、差し入れごちそうさまでした♪

今頃晴れてきたよ(^^;)

Pass

[2124] Re:定例RUNお疲れ様でした
massan - 2012年09月09日 (日) 14時44分

定例一泊RUNに参加したメンバー及び猪子さんお疲れ様でした。

champも差し入れありがとう。

久々にみんなで語りあえ再認識のできた最高のRUNだった。

今回は色んな面で個々のM.O.Rといっても過言じゃなく、記憶に残るRUNとなった。

みんな本当にお疲れ様!そしてこれからも宜しく♪

Pass

[2125] Re:定例RUNお疲れ様でした
雅英 - 2012年09月09日 (日) 16時40分

ものすごく濡れました、笑いました、鶏肉めっちゃ美味かったの三拍子揃った最素晴らしい定例一泊RUNでした。


massan、kuniさん、独歩さん、ユウさん、champさんお疲れさまでした。

次回からのキャンプは寝袋、レインウェア、サンダルは忘れませんっw

これからも定例RUN楽しみにしていますのでよろしくお願いします。




Pass

[2126] Re:定例RUNお疲れ様でした
独歩 - 2012年09月09日 (日) 23時04分

大雨キャンプRUNお疲れ様でした
まっさんいつも荷物ありがとうございます

雅英さん寝袋もなくカッパもなく風邪ひかないようにしっかり風呂であったまりましたか?
また来月の定例で会えるの楽しみにしていますよ

ナイツ君 俺の作った時計より5倍出来のいい時計楽しみにしてます

Pass

[2127] Re:定例RUNお疲れ様でした
雅英 - 2012年09月10日 (月) 02時10分

独歩さん

シャワー浴びてそのまま寝てしまいいまにいたるです…(笑)

次回も楽しいお話聞かせてください。

マフラーすごく良い音してました(^O^)/

Pass

[2128] Re:定例RUNお疲れ様でした
champ - 2012年09月10日 (月) 12時36分

参加された皆さん、お疲れ様でした♪
massan、あの天候の中のRCお疲れ様でした!!

大変な条件の中、皆の顔が見れて良かった♪♪♪
事故も無くて、安心です。

お疲れ様でした♪♪♪

Pass

[2129] Re:定例RUNお疲れ様でした
AsukA - 2012年09月10日 (月) 18時30分

みなさまおつかれさまでした(´・ω・`)今回は参加できず残念です…

家の方も朝はひどい雨で、青川峡の方はどうかなぁと心配してました(T-T)

でも楽しかったようでなによりです(`∀´)

Pass

[2130] Re:定例RUNお疲れ様でした
knight(s) - 2012年09月10日 (月) 22時06分

参加された皆さん、お疲れ様でした!
BBS見てる感じとても楽しかったようで羨ましいです。

次回定例は参加します!!
もちろん時計もつけていきます(笑)

Pass

[2131] Re:定例RUNお疲れ様でした
こうすけ∞ - 2012年09月10日 (月) 23時28分

皆さん、お疲れ様です。

集合時間に集合場所(12時にインター横ファミマ)へお見送りだけでもと30分前に行ったんですが…時間になっても誰も来ず(;_;)次の仕事アポもあったため失礼しました。

皆さん楽しまれたようで何よりです。楽しかったら全てヨシ!!
次回は僕も参加して楽しませてもらいます。
とにかくお疲れ様でした。

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板