【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2133] 定例RUN、お疲れ様でした。
ZONO - 2012年10月21日 (日) 21時18分

RUNに参加された皆様、お疲れ様でした。
一足先に無事帰還しました。
天気にも恵まれ、晴れ男を全面に感じれた
一日でした^^;
気持ちの良い峠を越え、NIKKOUさんの美味しい
ラーメンにも感動しました。
ゲスト参加の雅英さん、ともこさん是非とも都合
つきましたら次回も参加して頂きたいと思います。
RCのmassan、トラブルはありましたが、事故
なく終えれた事に感謝です。 有難うございました。
そしてチャンプ兄、色々と相談にのってもらったり
バイクアイテムの情報を沢山頂きました。
ものすごく面倒見の良い兄貴として、本当にお世話に
なりっぱなしで、すいませんでした^^;
今までMADを支えて頂いた事に感謝するとともに
次回走れる日を楽しみにしています。
本当に有難うございます。

Pass

[2134] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
massan - 2012年10月21日 (日) 23時11分

本日定例RUNに参加したメンバー&ゲスト参加の雅英さんトモコさんお疲れ様でした。

本当に色々あったけどいいRUNだった

champお疲れ様でした♪今日は涙腺が緩みっぱなしだ・・・





Pass

[2135] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
ユウ - 2012年10月21日 (日) 23時15分

無事に到着しました。
帰りはそれほど寒くなく、結構気持ちよく走れました。

RC massan、参加されたメンバー、
ゲスト雅英さん、とも姉さん、アイリちゃん、お疲れ様でした。
辛い別れとマシントラブルと・・・色々ありましたが
天気には恵まれたし、まったりゆったりと楽しいRUNでした。

champさん、私にとっても良い兄貴的存在でした。
悲しい別れではありますが、また一緒に走れるのを願いつつ・・・
チャップスも大事に使いますね。
復帰出来たら、1万5千円で売ってあげますよ(笑)
。ありがとうございました。

Pass

[2136] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
champ - 2012年10月21日 (日) 23時33分

お疲れ様でした〜♪♪
無事に、バイクとお別れしてきました・・・

RCのmassan
お疲れ様でした♪
僕も緩みっぱなしで、サングラスを外せませんでした!!

参加された皆さん♪♪
最高のツーリング日和で、良いRUNでした〜♪♪
トラブルも有りましたが、皆さん無事のようで何よりです♪♪

これからも、HPはチェックしていきます♪♪
ありがとうございました

Pass

[2137] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
kuni - 2012年10月21日 (日) 23時33分

massan、本日は盆と正月?がいっぺんに来たような慌ただしい1日で、本当にお疲れ様でありがとうございました。
おかげで楽しい1日でした!
久々のMAD定例日和でいつも以上に笑いあり、そして涙ありでしたがみんな無事に帰れて何よりです♪
お疲れ様でした。

ゲスト参加の雅英さん、トモコさん、アイリちゃん、お疲れ様でした。お会い出来て楽しかったです♪
また参加して下さい。楽しみにお待ちしてます♪

champさん、思い返せば・・・色々尽きませんが・・・
また、語りましょう!
いつでも、いつまでもお待ちしてます!!
champさんのMADに対する気持ちは忘れないし、受け継いでいきます。

Pass

[2138] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
aki - 2012年10月21日 (日) 23時56分

RCのmassan
お疲れ様でした。
参加のメンバー&ゲスト参加の雅英さん、トモコさん、アイリさんお疲れ様でした。

久々の定例参加で天気も良く、気持ち良く走れました。

champ
お疲れ様でした。
寂しいけど・・
必ずまたいつか一緒に走れると思っているので!!
そん時はメシおごるのを約束するわ(^-^)

Pass

[2139] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
雅英 - 2012年10月22日 (月) 00時43分

定例RUNお疲れさまでした。

今回はいままで1番多い人数で走ったのでちょっと緊張しましたが、無事に事故も無く帰宅することができました。

初めましてのMADメンバーのakiさん、ZONOさん、ゲスト参加のトモコさん、アイリさんお会いできて楽しかったです。

今後ともよろしくおねがいします

独歩さんのバイク心配です・・・。

champさん、出会って二回目なので、しっかり話せてないので復帰を待ってます。

RCのmassan、としさん、kuniさん、ユウさん、独歩さん、今回もありがとう御座いました。

Pass

[2140] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
独歩 - 2012年10月22日 (月) 04時31分

massan RCお疲れ様でした
今日はバイクが壊れてしまい
定例途中離脱になってすみません

champ おつかれさまでした
また戻ってくるとき焦らず無理せず戻ってきてください

参加したメンバー ゲストのトモコさん雅英さん お疲れ様でした
来月の定例も一緒に走れるようバイク修理してきます

Pass

[2141] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
トラちゃん🎶 - 2012年10月22日 (月) 06時58分

参加された皆さんお疲れ様でした。
メンバーbbsも見てただただ驚いています。
champさんお疲れ様でした。

Pass

[2142] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
としくん - 2012年10月22日 (月) 07時20分

RCのmassanお疲れ様でした
参加したメンバー、ゲスト様お疲れ様でした
お天気もよく気持ちよく走れました

champさんお疲れ様でした
自分も家庭を持つ身、champさんの思い・・ひしひしと伝わってきました
またいつか一緒に走れる日を楽しみに待っています

Pass

[2143] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
knight(s) - 2012年10月22日 (月) 21時27分

定例RUNに参加された皆さん、お疲れ様でした。
天候にも恵まれたようで、自分としては行けれなくて残念でたまりません(>_<)

>champさん
BBSでこのことを知って驚きました・・・
これまでchampさんにはイジられつつも、色々なことを教えて頂きました。
今回の定例で会えなかったのが本当に残念でたまりません(T_T)
しかしながら、もちろん今生の別れというわけではありませんので、また復帰される日をお待ちしております(^^)v

でも・・・今後の定例時、たまには朝の集合に顔を出して下さいね(笑)

Pass

[2144] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
champ - 2012年10月22日 (月) 21時31分

zonoくん>
いえいえ♪♪
これからも、良い相談役に成れたら幸いです♪
慕ってくれて、うれしかったよ♪♪


massan>
これからも、いろいろ大変な事が出てくると思いますが・・・
みんなを、引っ張って行ってくださいね♪♪

Pass

[2145] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
champ - 2012年10月22日 (月) 21時36分

ユウくん>
ユウ君が、穿いたからプレミアつきですか〜??
考えておきますね〜♪♪


kuniさん>
本当に、尽きないね〜♪♪
ファミレスの時みたいに、朝まで喋り明かしましょう♪♪

Pass

[2146] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
champ - 2012年10月22日 (月) 21時40分

akiさん>
ご馳走様で〜す♪
今度、走れる日を楽しみに頑張りますね♪♪


雅英くん>
全然、喋れなかったね・・・
復帰したら、喋り明かそうね〜♪♪

Pass

[2147] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
champ - 2012年10月22日 (月) 21時48分

独歩くん>
焦らずに、復帰できる日を目指していきます♪
これからも、みんなを楽しませてくださいね〜♪♪


トラちゃん>
驚かせてごめんよ〜
遠いけど、頑張ってね♪♪

Pass

[2148] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
champ - 2012年10月22日 (月) 21時53分

としくん>
必ず、戻ってきます♪♪
家庭を持つと、難しいね・・・
つくづく感じました。


knight(s)>
いじれないのが残念!!
もちろん、顔出しに行くからね〜♪♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板