【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2152] 定例RUN、お疲れ様でした。
ユウ - 2012年11月25日 (日) 16時59分

RC massan お疲れ様でした。
参加されたメンバーの皆さん、
ゲスト参加の雅英さん、凛さん、knight(s)君 お疲れ様でした。

少し寒かったですが、天気に恵まれ
最高の餃子と食後のデザートで大満足です。

高速は危険車が多いので
より気を付けないといけませんね。

Pass

[2153] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
massan - 2012年11月25日 (日) 18時19分

本日定例RUNに参加したメンバー、Pメンバー、ゲストの凛ちゃんお疲れ様でした!

高速だねだねw

雅英君正規メンバーになる日を楽しみにしています
これからも宜しく♪


しかしknight(s)君にはやられた1日だった。。。

Pass

[2154] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
雅英 - 2012年11月25日 (日) 20時17分

RC massan お疲れ様でした。

今日も大変楽しい、美味しいRUNでした。

そしてたくさんのメンバーの方々に毎回お世話になりっぱなしで
本当にありがとう御座います。

キャンセルコールはさよなら満塁ホームランでした(笑)

正規メンバーになれるようにまったり頑張ります!!!


Pass

[2155] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
kuni - 2012年11月25日 (日) 21時25分

massan、RCお疲れ様でした。
ひさびさの高速RUNで緊張しましたw
餃子は、パリッた食感と脂っこくなくてさっぱりした味をマッタリとした部屋で食せて旨かったです♪
キャンセル君には笑いましたがw

参加の皆さんもお疲れ様です!
ゲストの凛ちゃん、また参加して下さい♪
残念ながら参加出来なかったともこさん、また都合の良い時に参加して下さい♪



Pass

[2156] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
こうすけ∞ - 2012年11月25日 (日) 22時44分

massan、RCお疲れ様でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

浜松餃子は一度食べたことがあったんですが、今日の餃子は前に食べたものとは比べ物にならないぐらい美味しかったです(*^_^*)
パリパリ感はクセになりますね。今度は嫁さんを連れて行こうと思います。

さぁ、また明日から仕事がんばりましょう!!


Pass

[2157] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
knight(s) - 2012年11月26日 (月) 02時11分

本日定例RUNに参加された皆さん、そしてRCのmassan、お疲れ様でしたm(_ _)m
自分自身久々に定例に参加できてすごく楽しかったです!

天候も快晴で良かったのですが、すっごく寒い一日で11月だからと油断していました(汗)

そして本日の目的であった浜松ぎょうざ、massan一押しだけあってすっごく美味しかったです!!また行きたいですね♪

しかし不本意ながら、本日もまた一つ伝説を作ってしまい申し訳ない次第です(-_-;)  massan、申し訳ありませんでした!!

Pass

[2158] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
凛 - 2012年11月26日 (月) 09時27分

おはよぅございます(^◇^;)

書き込み遅くなりすみません(汗)

かなり久しぶりに参加させて頂きましたが…相変わらず皆さん楽しい方ばかりでハハハハ(^▽^笑)

餃子も以前食べたお店と違って、すごく美味しかったし
めちゃ楽しかったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また是非参加させて頂きます(*^◯^*)

ありがとうござぃましたm(_ _)m




Pass

[2159] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
ZONO - 2012年11月26日 (月) 12時35分

昨日は、皆さんお疲れ様でした。
RCのmassam、有難うございます。
天気もよく美味しい餃子に心地の良い
高速ランと最高の定例でした。

帰りはみんなのワイルドな走りに圧倒
されましたが、事故無く良かったです。

私も無事朝を迎えれました^^;
有難うございました。

Pass

[2160] Re:定例RUN、お疲れ様でした。
aki - 2012年11月26日 (月) 18時53分

参加された皆様
RC massan
お疲れ様でした。

思い出に残るRUNでした。

ありがとうございました!!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板