【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2174] 定例RUNお疲れ様でした
独歩 - 2013年01月20日 (日) 22時50分

massan RCお疲れ様でした

交通安全祈願もできて また今年も無事故でいきましょう
かえりの田んぼ道 もっかい走れと言われても絶対走れない道でした

Pass

[2175] Re:定例RUNお疲れ様でした
massan - 2013年01月20日 (日) 22時56分

2013年度最初の定例RUNに参加したメンバーお疲れ様でした。

最高の天気の中、喋って食べて走って笑いまくった最高に楽しいRUNだった。

独歩やん帰りはありがとう!

Pass

[2176] Re:定例RUNお疲れ様でした
としくん - 2013年01月20日 (日) 23時13分

massan RCお疲れ様でした。

参加されたメンバーお疲れ様でした。

今年最初の定例!沢山笑った最高の定例でした

苺ミルク・・・・お腹がグルグルです(笑)

Pass

[2177] Re:定例RUNお疲れ様でした
knight(s) - 2013年01月20日 (日) 23時18分

massan、RCお疲れ様でしたm(_ _)m そして定例に参加された皆さんお疲れ様でした。

寒かったですが久々にがっつり走れて楽しかったです!!
次はタイヤキ食べたいです(ジュルリ

Pass

[2178] Re:定例RUNお疲れ様でした
kuni - 2013年01月21日 (月) 00時37分

massan、RCお疲れ様でしたm(__)m


久しぶりの一富士も良かった〜♪
初詣でもでき、今年も安全運転で行きましょう♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板