【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2184] かねふくRUN お疲れ様でした
ユウ - 2013年02月10日 (日) 18時24分

RC massan、メンバー、雅英さん
お疲れ様でした。

massan、ドタ参ですみません。

日が落ちるとさすがに・・・でしたが
日中はあったかく気持ちの良いRUNでした。
一日中寒そうな方が若干一名いらっしゃいましたが(笑)。
来月からはさらに気持ちよく走れそうですね。

皆さん、ハンバーガーは申し訳なかったです。
まさか外出中(汗)で閉店しているとは。

まぁ、ガストの黒糖ゼリーで
独歩さんが盛り上がってたので許してください。

Pass

[2185] Re:かねふくRUN お疲れ様でした
kuni - 2013年02月10日 (日) 20時16分

RCのmassan、みなさん、お疲れさまでした♪

今の季節にしては、まぁまぁの気温だったんじゃないかな?
これからの季節に期待!

本日のつけ麺は、生まれて初でした。スープがラーメンより少ない分、割高か!と思いきや、予想以上に旨かったのでトントンかな?w
スープは濃いですが、食べた感じはアッサリ気味で、面がしっかりしているので食べ応えがありました!
また、食べたいですね♪

マッタリできて楽しかった♪


Pass

[2186] Re:かねふくRUN お疲れ様でした
massan - 2013年02月10日 (日) 20時26分

定例RUNに参加したメンバー&プロスペクトメンバーお疲れ様でした!

極寒の中、食って走って喋って笑って最高のRUNだった。

みんなお疲れさまー&ありがとねー



明日の朝めしの炊きたてご飯と作りたて明太の事を考えると興奮して寝れそうにない・・・


Pass

[2187] Re:かねふくRUN お疲れ様でした
独歩 - 2013年02月10日 (日) 20時38分

RC massan メンバーのみなさんおつかれさまでした

めんたいの試食があんなに並んでるとは
食べたかったですねぇ
でも黒糖ゼリーがうまくて満足でした
帰りは寒かったけどギリギリ耐えられる時間だったのでよかった
来月はいよいよあったかい中走れそうですね

Pass

[2188] Re:かねふくRUN お疲れ様でした
雅英 - 2013年02月10日 (日) 21時45分

RC massan、kuniさん、独歩さん、ユウさん、としさん、ナイツさん、お疲れ様でした。

寒かったけど楽しいRUNでした。

また来月も楽しみにしてます

Pass

[2189] Re:かねふくRUN お疲れ様でした
knight(s) - 2013年02月11日 (月) 01時46分

massan、RCお疲れ様でしたm(_ _)m そして参加された皆さん、お疲れ様でした!

今日のRUNは予想以上に気温が上がり、冬のツーリングとしてはすごく気持ちよく走ることができました(^^)

ラーメン屋も一回は行きたいと思っていた店だったので行けて良かったです。
ハンバーガーが食べれなかったのが残念でしたがそちらは近いうちに食べに行ってきます(笑)

Pass

[2190] Re:かねふくRUN お疲れ様でした
としくん - 2013年02月11日 (月) 17時23分

RCのmassan、メンバー、プロスペクトメンバーお疲れ様でした。

人生初のつけ麺・・おいしかった〜

めんたいパークの人の多さにはびっくりでしたね〜

来月の定例!楽しみ〜

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板