【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2205] はじめまして
ヨシマサ - 2013年05月15日 (水) 21時04分

はじめまして、よろしくお願いします。特にあてもなく一人で走ってますが、以前から編隊走行にも興味がありメールしました。ブルースカイヘブンはどちらに行かれるのですか?

Pass

[2206] Re:はじめまして
massan - 2013年05月16日 (木) 12時45分

ヨシマサさん

初めまして
Tシャツ1枚で走れるいい季節になってきましたね
気ままに走るのは勿論気持ちいいですが、たまの編隊走行もこれまた最高です!
よろしければ一度ゲスト参加して下さい

ブルスカは富士山の麓の富士スピードウェイまで行きます!
オール高速なのでご都合よろしければ一緒に行きましょう
日帰りの現地でミートでもO.K.ですよー

関東から友人が走ってくるので現地でミートしキャンプする予定です

[2207] Re:はじめまして
ヨシマサ - 2013年05月20日 (月) 12時51分

返信遅れましてすみません。ブルースカイヘブンに参加したいですね(^_^)vキャンプするにあたり道具は何が必要ですか?また自分は桑名に住んでいるのでどのあたりで合流すれば良いですか?

Pass

[2208] Re:はじめまして
massan - 2013年05月20日 (月) 13時52分

いえいえ
是非一緒に行きましょう!

とりあえずテント、寝袋、小さなイスがあれば何とかなります
因みにスポーツオーソリティーなどで全部売ってます

合流場所はみえ川越IC前の南福崎南交差点のサークルKでお願いします
土曜日早朝若しくは金曜日夜出発のどちらかで検討中ですがご都合はいかがでしょうか?


[2209] massanさん
ヨシマサ - 2013年05月20日 (月) 22時01分

早速の返信ありがとうございます。テントや寝袋を持ってないんですよ(>_<)購入してからまた連絡してよろしいですか?なるべく早めにご連絡しますm(_ _)m

Pass

[2210] Re:はじめまして
massan - 2013年05月20日 (月) 23時11分

全然OKです

寝袋やイスは980円程で買えますが、テントは\14,800ぐらいします
今回は急なので、もし用意が辛いようならメンバーのテントを借りて持って行きますので言って下さい





Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板