【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2213] BLUE SKY HEAVEN  予定
masasn - 2013年05月22日 (水) 22時50分

今年もひとり気ままにぶらっと走っていこうと思ったが、興味あるメンバーがいたから書きこんでよかった

 
5/25(土)AM6:00出発
みえ川越IC付近R23号沿い南福崎南交差点のサークルK出発

富士の田子の浦ですぐに売り切れてしまう人気の【生しらす丼】を食してから現地へ向かいます
一艘曳きで水揚げした超新鮮な【生】のしらすは最高に美味い♪

その後会場へ向かい2時前後到着予定
昼は現地イベントを楽しんで、夜はテントを張りBBQ&酒を飲みかわそう
25日はまったり走り夕方早目に帰宅する予定

今年も天気がよさそうなので富士山の麓で思いっきり楽しもう!

Pass

[2217] Re:BLUE SKY HEAVEN  予定
雅英 - 2013年05月24日 (金) 01時45分

了解しました。

Pass

[2218] Re:BLUE SKY HEAVEN  予定
ヨシマサ - 2013年05月24日 (金) 19時20分

非常に連絡が遅れすみません。なかなか仕事が遅くてテント買いに行けなかったんですよ。けど今買ってきました。明日、自分も参加して良いですか?

Pass

[2219] Re:BLUE SKY HEAVmassanEN  予定
massan - 2013年05月24日 (金) 19時54分

いえいえ
勿論OKです!

明日の連絡用として下記アドレスへ携帯メール&携帯番号を送って下さい
では宜しくお願いします

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板