【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2220] BLUE SKY HEAVENお疲れ様です!
kuni - 2013年05月26日 (日) 22時36分

朝早くからみんな笑顔で意気揚々と集合!
そして、この日初参加のヨシマサさんとご挨拶♪
ちょっと緊張気味な爽やかなチョイとワイルドな青年(笑)

挨拶も終わって、ほなブルスカへ・・・
道中、バイカーの多いこと多いこと!
早く着きて〜との思いを抑えて、ちょいと寄り道して『しらす丼』を食べに!
と、その前に、関東からみえたマッチさんとルドルフさんと初ミート!
燻銀のカラーを背負ったマッチさんと、キャンプ道具満載のルドルフさん
とても親切なお二方で、今晩のキャンプが楽しみ♪
で、massanお勧めの『しらす丼』を食しに田子の浦へ!
めっちゃ新鮮でとにかく美味くて、あっという間に食べちまった!!
食べた足りんな・・・と思ってたら、しらすもご飯も大盛だったと聞き、確かに結構量あるな〜と思ったけど、美味かったんでもっと食べたかった(笑)
そして、そこから富士山が!
テンションあがりますね♪
道中、キャンプの食材等買い出しをして、いざ富士スピードウェイへ!
予定より早く着いたけど、サーキット場だけあって、何もかも広い!が、周りは山ばっか(笑)
地元、鈴鹿サーキットとはまた一味違った自然な雰囲気が良かった♪
残念ながら、雲が多くてその後は富士山を拝めなかったけど、それはそれとして、ブルスカ15th & ハーレー日本上陸100thのおかげか、去年よりSHOPの売り場も広かったようで、見ごたえ十分!
SHOP巡りを満喫し終わって、腹も減って来たのでBBQ開始!
お酒も入って、楽しい一時!
皆さんといろんな話ができて、満足な一夜でした♪
やっぱ、キャンプはサイコーやと感じた今日この頃(笑)

2日目は、会場巡りを満喫!
まー、いろいろ見て食べてマッタリ♪
お昼頃に会場を後にするが、この日も富士山を拝めず、ちょっと残念・・・
御殿場I.C.で、マッチさんとルドルフさんとお別れ・・・
またの再会を約束して!
本当に2日間お世話になりましたm(_)m
ここから高速一直線!
初第二東名でしたが、走りやすかった〜♪
途中、事故もあり、改めて安全運転を心掛けねば!

本日も楽しく、気持いRUNでした♪
2日間、RCのmassan、大変お疲れまでしたm(__)m
おかげで、楽しめました♪

雅英くん、帰りの挨拶ができなかったけど、お疲れ様♪
また、一緒に走ろう!

初参加のヨシマサさん、お疲れ様♪
まさかの帰り際のシェイクハンドは、驚いた(笑)
また良かったら、RUNに参加してください♪

ホント、皆さんお疲れ様でした♪



Pass

[2221] Re:BLUE SKY HEAVENお疲れ様です!
massan - 2013年05月26日 (日) 23時22分

たったいま帰還!(笑)

シロコロヘブンに同行したメンバー&ヨシマサ君お疲れさまでした
美味い!安い!おまけ付きシロコロはたまらん
そして富士山の麓でやるキャンプはやっぱ最高!!

いつかまたVIBESに行こう


kuniちゃん長いよ(笑)

Pass

[2222] Re:BLUE SKY HEAVENお疲れ様です!
knight(s) - 2013年05月26日 (日) 23時27分

参加された方はお疲れ様でした☆

kuniさんの書き込みを読んでその楽しさがすごく伝わってきました!
僕はここしばらくキャンプに行けていないのでそろそろ行きたいですね(^^)

Pass

[2223] Re:BLUE SKY HEAVENお疲れ様です!
ヨシマサ - 2013年05月27日 (月) 22時02分

まっさんくにさんマッチさんルドルフさん雅英君お世話になりましたezweb emojiまっさんのタフさと明るさにビビりました。少年のようだけどみんなの事を守ってる人でした(笑)くにさんの優しさに癒やされましたよezweb emoji最後の握手は別れのが名残惜しいなと。
みなさんお世話になりました。

Pass

[2224] Re:BLUE SKY HEAVENお疲れ様です!
雅英 - 2013年05月27日 (月) 22時36分

RCのmassan,kuniさん、初めましてのヨシマサさん、マッチさん、ルドルフさんお疲れさまでした。

しらす丼、バーベキュー、そしてビールにキャンプ最高です。

次回のRUN楽しみにしています!!



Pass

[2225] Re:BLUE SKY HEAVENお疲れ様です!
kuni - 2013年05月31日 (金) 06時44分

確かに、長く書きすぎた(笑)

まあ、一言で言えば、楽しかったと♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板