【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2231] 定例RUNお疲れ様でした。
knight(s) - 2013年06月16日 (日) 19時41分

本日参加された皆さん、お疲れ様でした。
そしてRCのmassan、ありがとうございましたm(_ _)m

梅雨の時期なのに雲一つない快晴で気持ち良く走ることができて楽しかったです(^O^) 道も最高でした!

また、今回の目的でもあったランチもものすごく美味しかったです!フラールはまた行きたいですね。

Pass

[2232] Re:定例RUNお疲れ様でした。
massan - 2013年06月16日 (日) 20時23分

定例RUNに参加したメンバーそしてトシマサ君お疲れ様でした!

マジ良すぎる程の天気で気持ちよかったー
雲は沢山あったけどね(爆)アッアッアッ(笑)

あの値段であの味はやっぱアリだね!
またいつか行こう


Pass

[2233] Re:定例RUNお疲れ様でした。
ヨシマサ - 2013年06月16日 (日) 21時25分

massanと走って2回ですがマジで良い経験できてます俺(笑)なによりmassanと遊んでたら面白いし!独歩君話しのセンスが最高で笑ったし共鳴したezweb emojiまたよろしく!ナイツくんはまじめでいじられキャラっぷり発揮してたね(笑)
みなさんまた一緒に走らせて下さいねezweb emoji

Pass

[2234] Re:定例RUNお疲れ様でした。
たかちぃ - 2013年06月17日 (月) 23時03分

先日はホンの一時でしたが一緒に走r・・・(ぁ

先日はホンの一時でしたが偶然の再会、
立ち話が嬉しかったです^^

またどこかでお会いした時はよろしくです〜


Pass

[2235] Re:定例RUNお疲れ様でした。
独歩 - 2013年06月18日 (火) 05時28分

massan RCお疲れ様でした
参加したメンバー ゲストのヨシマサさん お疲れ様でした

最初道を間違えて案内してしまってすいませんw
珍しく早く帰ったおかげで 車を直す段取りしてて
書き込みわすれてました

フラール3年くらい前にmassanと行った時より人が多かったですね
帰りは天気がよくて石榑トンネルが最高気持ちよかった

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板