【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2238] 定例RUNお疲れ様でした
masasn - 2013年07月28日 (日) 17時48分

本日の定例RUNに参加したメンバーお疲れ様でした

今日はヤスの復帰RUNにふさわしく最高の天気の中、がっつり気持ちよく走れた!
ヤス大変だろうけどこれからも宜しく

そして初ゲスト参加のゆうとさん、お疲れ様でした
楽しんで頂けましたでしょうか?
よかったらまた一緒に走りましょう

最後にプロスペクトしたヨシマサ君、待ってました!
今まで通りこれからも宜しく頼みます


メンバー各位
ヤスがメンバー復帰しました
ヨシマサ君がプロスペクトしました
宜しく頼みます!

Pass

[2239] Re:定例RUNお疲れ様でした
ヤス - 2013年07月28日 (日) 20時06分

みなさんお疲れ様でした!

massan RCありがとうございました♪
カラーを持っていてくれたこと・・・快く受け入れてくれたこと・・・とてもうれしく思いました!!

いろんな面でまだまだ未熟な僕ですが、次は降りずに済むよう楽しみながら、MAD-HEAVENというしっかりしたMCのバイカーであることを背負いながらいこうと思います♪メンバー・プロスペクトのみなさん再びよろしくお願いします!!

Pass

[2240] Re:定例RUNお疲れ様でした
ゆうと - 2013年07月28日 (日) 21時35分

お疲れ様でした

今日は突然の参加で、驚かせてしまってすみませんでした…!
にもかかわらず、みなさんには気持ち良く迎え入れていただきました
おかげさまで、楽しんで走ることができました
ありがとうございます!

和気あいあいとした雰囲気が心地よく、また、みなさんのバイクに対する真面目で熱い想いが印象的でした

今日は本当に楽しかったです、よければまた参加させてやってください!
ありがとうございます、お疲れさまでした!!

Pass

[2241] Re:定例RUNお疲れ様でした
ヨシマサ - 2013年07月28日 (日) 21時40分

まっさん今日も真面目な走りで(笑)楽しかったですよezweb emojiプロスペクト?どう?って言われて自分はまっさんと走ってたら居心地が良くて面白いから嬉しかったですよezweb emojiやす君、↑心がこもった素敵な文章ですよ、なんかグッときました。ゆうと君また色々な自然を見に行きましょう!テントあげますから(笑)くにさん熱い話しありがとう。帰り桑名まで導いてくれて感謝です。雨降ってたけど困難も旅の醍醐味でしたよね(笑)皆さんお疲れ様でしたezweb emoji

Pass

[2242] Re:定例RUNお疲れ様でした
kuni - 2013年07月28日 (日) 22時23分

massan、RCお疲れ様でした♪
目的地のラーメン屋さんが移転…と前途多難かと思いきや、けっこうガッツリ走れて楽しかった♪
代わりのラーメン屋さんも、優しい味で美味しかったです!

ゲスト参加のゆうとさん、楽しんで頂いて何よりです♪
また良かったら、一緒に走りましょう♪

ヨシマサ君、話が長くなって雨に降られてまって、ゴメン〜
まー、試練と思って許してね!!(笑)
これからもヨロシク♪

ヤス君、お帰り!
これからも大変やと思うけど、頑張ってね!
ともに楽しもう♪

Pass

[2243] Re:定例RUNお疲れ様でした
knight(s) - 2013年07月30日 (火) 01時11分

定例RUNに参加された皆さん、お疲れ様でした。

ヤスさん、おかえりです(^0^) 今まであまり絡んだことがありませんでしたので今後はガッツリ一緒に走りましょう!復帰おめでとうございます。

ヨシマサさん、プロスペクトされましたねー。待ってました(^^)v
これから共にマッドを盛り上げていきましょう!!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板