【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2250] キャンプRUNお疲れさまです。
雅英 - 2013年08月25日 (日) 02時47分

無事に名古屋に帰ってきました。

今回は日帰りですみせんでした。

RCのmasasn 、トシさん、knight(s) くん、kuniさん、ヨシマサさん,お疲れさまです。

山道&高速、寒い中先導していただいたトシさん、本当に助かりました。

来年は温泉入りたいです!!

次回の定例RUN楽しみにしています。

Pass

[2251] Re:キャンプRUNお疲れさまです。
としくん - 2013年08月25日 (日) 07時46分

久し振りの定例でしたが…一足先に帰ってしまい、残念でした…(涙) すみませ~ん

RCのmassan,参加されているメンバー、プロスペクトのヨシマサさんお疲れ様です。
三重県は早朝から大雨!そちらは大丈夫でしょうか(;´д`)
くれぐれも気を付けて帰って来てください!

雅英さん、帰りは本当に「寒かった!」の一言ですね(。>д<)凍えながら食べたビーフカレー、温まりました

Pass

[2252] Re:キャンプRUNお疲れさまです。
massan - 2013年08月25日 (日) 21時33分

昨日から定例キャンプRUNに参加したメンバー&プロストMお疲れさまでした!

奇跡的な好天候に恵まれまくった至高の2日間だった

マシントラブルさえなければ…
くにちゃん、Knight(s)君、ヨシマサ君、疲れてるのに遅くまで付き合ってくれてありがとう
見送りまで感謝です
仲間の有り難みを改めて実感しながら、定例RUN帰りの電車中からの書き込みでした(笑)


Pass

[2253] Re:キャンプRUNお疲れさまです。
knight(s) - 2013年08月25日 (日) 23時18分

キャンプRUNに参加された皆さん、2日間お疲れ様でした!
RCのmassan、備品調達からこの2日間の計画まで色々お疲れ様でしたm(_ _)m そのおかげですごく楽しい時間を過ごすことができました。

としさんと雅英さんは日帰りということで一緒に飲めなくて残念でしたが無事に帰られたとのことで安心しました(^^)

今回の定例は前の日から天候が不安でしたが、結果として降られたのは今日の午前中数時間のみで他は天気ももってくれて幸運に恵まれ良かったです。ちなみに自分はバイク乗ってる時はずっと合羽を着ていましたが、家に帰るまで全く必要ありませんでした(笑)

また、最後の最後でマシントラブルという不運にも合ってはしまいましたがmassanの書き込みを見て無事に三重に帰ってこられたようで良かったです。

皆さんも明日からはまた仕事だと思いますので今日は早めにお休みくださいませ〜zzz

Pass

[2254] Re:キャンプRUNお疲れさまです。
kuni - 2013年08月26日 (月) 08時11分

おはよーございますm(__)m
昨日、無事に帰宅しました!

参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!!
お陰で、楽しく堪能出来た2日間でした♪
やっぱ、キャンプは最高やな〜

massan、段取りから炊き出しやら、RCお疲れ様でした♪
最後はとんだ災難で…
早く直ると良いですね〜

Pass

[2255] Re:キャンプRUNお疲れさまです。
ヤス - 2013年08月26日 (月) 22時13分

キャンプに参加されたみなさんお疲れ様でした♪
次こそは参加したい(>_<)/

massan会費入金しましたので確認お願いします♪

Pass

[2256] Re:キャンプRUNお疲れさまです。
ヨシマサ - 2013年08月27日 (火) 20時13分

みなさんキャンプツーリングお疲れ様です。気持ちの良い人ばかりで思い出に残る旅でしたezweb emoji
またよろしく!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板