【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2259] 本日の馬籠宿RUNお疲れ様でした。
ユウ - 2013年09月29日 (日) 17時32分

RC massan、参加されたメンバーの皆さん
お疲れ様でした。

秋先の気候の良さと、満点の青空で
最高のRUNでした。
馬籠はちょっと暑いくらいでしたが・・・。

独歩さんのナット欠品事件がありましたが
僕もサイドバックステーが緩みまくってたので
(というより締め忘れ)助かりました。

皆さん、ありがとうございました。

Pass

[2260] Re:本日の馬籠宿RUNお疲れ様でした。
ヤス - 2013年09月29日 (日) 22時19分

massan、参加された皆さんお疲れ様でした♪
いい天気でとても気持ちいいRUNでした!!
またよろしくお願いします(*´∇`*)

Pass

[2261] Re:本日の馬籠宿RUNお疲れ様でした。
masasn - 2013年09月30日 (月) 00時03分

定例RUNに参加したメンバーお疲れ様でした。

馬篭では夏、道中は秋の季節を感じがっつり走れたRUNだった。

ユウ君納車おめでとう♪


Pass

[2262] Re:本日の馬籠宿RUNお疲れ様でした。
独歩 - 2013年09月30日 (月) 00時21分

massanRCお疲れさまでした
参加したメンバーのみんなお疲れ様でした

秋分の日をすぎて涼しくなってきたバイクにいい季節はまさに今しかなかったですね
来週になったらたぶんもう寒いです
本当に気持ちのいい定例でした おつかれさまでした

Pass

[2263] Re:本日の馬籠宿RUNお疲れ様でした。
としくん - 2013年09月30日 (月) 16時11分

RCのmassanお疲れさまでした。参加されたメンバーお疲れ様でした。

天気もよく気持ちいいRunでした!
初馬籠〜栗キントンも美味しかった)^o^(

独歩さんの言うように来月は寒いでしょうね〜
来月の定例は何処かな〜楽しみ♪楽しみ♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板