【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2264] 清水寺定例RUNお疲れ様でした
雅英 - 2013年10月13日 (日) 20時44分

無事に帰宅しました。

RCのmassan,kuniさん、ユウさん、ヨシマサさんお疲れ様でした!!

今日はかなり遅刻して更に早退してすみませんでした。

京都よかったです!!

次回の定例楽しみにしています。

メンバーのみなさまお疲れ様でした!!!

Pass

[2265] Re:清水寺定例RUNお疲れ様でした
kuni - 2013年10月13日 (日) 22時13分

RCのmassan、お昼抜きの中、お疲れさまでした(_ _)
参加のみなさんも、お疲れさまでした!
としクンも、仕事前に寄ってくれて、ありがとう!

天気も良く、京都東山を堪能できて、楽しかったです♪
見るとこ食べるとこ満載!また行きたいですね!

Pass

[2266] Re:清水寺定例RUNお疲れ様でした
ユウ - 2013年10月13日 (日) 22時31分

RC massan、
kuniさん、雅英さん、ヨシマサさん、お疲れ様でした。
としさん、お見送りありがとうございます。

RUNというよりWALKメインのようなRUNでした。
道中はチビっと寒かったですが
天気に恵まれ、気持ちの良い走りでした。

夜の京都の散策もしてみたいですね。

Pass

[2267] Re:清水寺定例RUNお疲れ様でした
massan - 2013年10月13日 (日) 22時41分

本日定例RUNに参加したメンバー及びプロスペクトMお疲れ様でした。

はなびのまぜそばは最高に美味かった

また京都行くぜよ!


Pass

[2268] Re:清水寺定例RUNお疲れ様でした
としくん - 2013年10月13日 (日) 23時24分

RCのmassan,参加されたメンバー、プロスペクトメンバーお疲れ様でした。
見送りだけですみませんでした。
今日はお天気もよく気持ちよかったでしょうね。
来月は参加します!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板