【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2273] 本日の定例RUNお疲れさまでした
massan - 2013年12月15日 (日) 17時39分

本日定例RUNに参加したメンバー、プロスペクトMそしてゲスト参加のゆうすけ君初ゲスト参加のとしさんお疲れさまでした。

牡蠣はやっぱり美味いねー

また来月走りましょう♪

Pass

[2274] Re:本日の定例RUNお疲れさまでした
ユウ - 2013年12月15日 (日) 23時12分

RC massan、メンバー、トシさん、ゆうすけさん
お疲れ様でした。

牡蠣、1年分食べちゃいましたね〜。
おいしかったです。

帰りは指先が凍傷になりそうでした。

Pass

[2275] Re:本日の定例RUNお疲れさまでした
kuni - 2013年12月15日 (日) 23時47分

massan、風のキツイなか、RCお疲れさまでした。
参加された皆さん、お疲れさまです!
今日もずいぶん笑いましたw

いやー、しかし今日はよく食べた〜
要らんこと喋ったおかげで食べたソフトクリームが余分やったかなw

Pass

[2276] Re:本日の定例RUNお疲れさまでした
独歩 - 2013年12月16日 (月) 06時42分

massan RCお疲れ様
風が強くて寒かったですね
展望台がまったく外に出る気がおきなかった

あそこの店員は若いのか年なのかわからんねえちゃんだったな

Pass

[2277] Re:本日の定例RUNお疲れさまでした
トシ - 2013年12月16日 (月) 07時41分

massan、参加された皆様お疲れさまでした。

初めての参加でしたが、皆様に温かく迎えて頂きありがとうございました。

また参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。



Pass

[2278] Re:本日の定例RUNお疲れさまでした
ヤス - 2013年12月16日 (月) 18時39分

書き込み遅れました(*´Д`*)
Massan、RCお疲れ様です(*^^*)皆さんも強風の中お疲れ様でした♪
急遽参加、途中離脱と迷惑かけましたが、お陰様で無事片つきそうです。
良いお年を╰(*´︶`*)╯

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板