【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2347] 定例RUNお疲れ様でした
massan - 2015年06月28日 (日) 19時12分

本日定例RUNに参加したメンバーお疲れ様でした。

少し風が強かったけど梅雨の晴れ間の最高の天気だった。
あのかき氷だけは食べたかったー!

独歩やん、champ見送りありがとう。

Pass

[2348] Re:定例RUNお疲れ様でした
kuni - 2015年06月28日 (日) 19時41分

massan、モロモロお疲れ様でした♪

wトシさん、お疲れ様です。

天気は良かったけど、風が…マジでビビった^^;
楽しかったのに凹まされた1日でもあった>_<
ガンバってお金貯めよ!ムリやと思うけど(笑)


Pass

[2349] Re:定例RUNお疲れ様でした
トシくん - 2015年06月28日 (日) 22時21分

本日は定例に参加されたメンバー お疲れ様でした。

RCのmassanありがとうございました。

そして‼︎としさん‼︎カラー授与おめでとうございます‼︎
今後共、宜しくお願い申し上げます。

Pass

[2350] Re:定例RUNお疲れ様でした
トシ - 2015年06月29日 (月) 06時24分

RCのmassanありがとうございました。

kuniさん、トシくんお疲れ様でした!

冷やしまぜそば美味しかったです😊
皆さんメンバーとしてこれから宜しくお願いします‼️

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板