【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2353] 定例RUNお疲れ様でした
massan - 2015年09月27日 (日) 19時33分

本日定例RUNに参加したメンバー、Pメンバーゲストのhiroさんお疲れさまでした

いい天気のなかのBBQは最高やったね!

今度はあそこに泊まりで行こう

Pass

[2354] Re:定例RUNお疲れ様でした
としくん - 2015年09月27日 (日) 21時03分

RCのmassanありがとうございました。
参加されたメンバー、プロスペクトメンバー、ゲストのhiroさん
お疲れ様でした。

ポカポカ陽気で最高のBBQでしたね!

来月の定例が楽しみです!

Pass

[2355] Re:定例RUNお疲れ様でした
kuni - 2015年09月27日 (日) 21時32分

皆さん、お疲れ様でした♪

良い天気で、ひさびさガッツリ走れました!
BBQもガッツリ!い〜お店でしたね〜♪
今度は、泊まりも良いですね♪

お店の予約から段取りなど、RCのmassanありがとうございました^_^

Pass

[2356] Re:定例RUNお疲れ様でした
トシ - 2015年09月27日 (日) 21時45分

RCのmassanありがとうございました。
参加された皆さんお疲れ様でした!
泊まりのライダーズハウス楽しみですね〜♪
kuniさんミーティングキャリア😍😍😍宜しくお願いします。

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板