【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2357] 定例RUNお疲れさまでした
massan - 2015年10月25日 (日) 18時17分

本日定例RUNに参加したメンバー、Pメンバー、ゲストのまーさんお疲れさまでした。

天気よし!飯もよし!目の保養もよし!
やっぱ清水寺は最高やわ

みんなのあの絵は家宝にして飾りたいと思いますw

Pass

[2358] Re:定例RUNお疲れさまでした
ユウ - 2015年10月25日 (日) 20時32分

RC massan、メンバーの皆さん、まあさん
お疲れ様でした👌
川越辺りまで渋滞でした😢

食べ放題で久々に頑張りすぎて、胃にかなりの負担をかけてしまいました😪
でも、ヘルシーだし、まぁいっか󾬆

帰りは凍えました。
寒さをなめちゃいかんですね((( ̄へ ̄井)

Pass

[2359] Re:定例RUNお疲れさまでした
トシ - 2015年10月25日 (日) 21時24分

RCのmassan、参加されたメンバーの皆さん、まあさんお疲れ様でした。
漬物バイキング美味かったですね〜!
似顔絵有難うございました!携帯の待ち受けにしようかな(笑)

しかしChinaパワーにはビックリです😤‼


Pass

[2360] Re:定例RUNお疲れさまでした
kuni - 2015年10月25日 (日) 22時05分

RCのmassan、メンバーのみんな、ゲスト参加のまあさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ちと寒かったけど、晴天で充実した1日でしたね♪

お昼はお漬け物だけで、あんなにお米食べたの初めてかな?ほんとヘルシーで種類が豊富だ美味かった〜

似顔絵は・・・必ず手元に戻って来そう(笑)

今日はよく歩いた^^;
健康的(笑)



Pass

[2361] Re:定例RUNお疲れさまでした
まあ - 2015年10月26日 (月) 16時39分

お疲れ様でした。
一年ぶりの参加になりましたが、masanをはじめみんなが暖かく迎えてくれて本当に楽しい一日になりました。
お昼の漬物バイキングは長い時間待ってたかいがありましたね、とても美味しく戴きお腹いっぱいになりました。
あそこはお薦めですね( ^)o(^ )
あと似顔絵ありがとうございました。妻にバカ受けしました
また定例RUNにお邪魔させてください
今後ともよろしくお願いします

Pass

[2362] Re:定例RUNお疲れさまでした
ヨシマサ - 2015年10月26日 (月) 19時51分

遅くなりました。
RCのmassan、メンバーの皆さん、ゲストのまぁさん
kuniさんのバイクに乗った中国人の方お疲れ様でした^_^
今回も気の良い方々と楽しくRANができて最高に充実
できました!まぁさんまた今度お墓の頂上まで登りましょうね(^_^)
massanありがたいお言葉ありがとうございます!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板