【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[2363] 定例RUNお疲れさまでした
massan - 2015年11月29日 (日) 17時59分

本日定例RUNに参加したメンバーお疲れさまでした!

なんやかんやあったけど牡蠣とマンボーは美味かった。

お疲れさまー👍

Pass

[2364] Re:定例RUNお疲れさまでした
kuni - 2015年11月29日 (日) 18時16分

RCのmassan、何からナニまで(笑)ご迷惑かけましてスミマセンでしたm(_ _)m
おかげで、楽しめました♪アリガトウございました♪
アレなら、皆んなに付いていける(笑)
トシさん、お疲れ様でした♪
また、カスタムに燃えましたネ(笑)

Pass

[2365] Re:定例RUNお疲れさまでした
トシ - 2015年11月29日 (日) 18時40分

RCのmassanありがとうございました(^ ^)
渡利牡蠣最高に美味かったです‼
kuniさんお疲れ様でした(^ ^)
今日乗ってきたkuniさんのバイクのカスタムすごかった(笑)

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板