【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

電脳うさぎの楽園BBS

ようこそ!グリーンアップルロード【電脳APPLE RABBIT】の掲示板へ!
作品のご感想から同人仲間の情報交換、お喋りごとまで何でも書いて行ってくださいね!
管理人からの情報・日記も書いてます(^_^)

HOMEへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[8896] 夏が来た 投稿者:やすみせりう (2022年07月17日 (日) 21時10分)
暑中お見舞い申し上げます

夏がきましたねー。
色々、私の人生シーズン2が終わってしまって、
最近、創作してないなって、セリフ劇、書いてます。
まだ戻ってきて、自己満足を続けていくかもしれません。
ただ目が悪くて、マンガが思うように書けないので。。。
電タブのメリッサメールの続きもセリフ劇場にて。

ときに先日、コロナになったか?!というような症状が出て
焦りましたが、とりあえず、陰性でした。
ビビるよね。。。やれやれ。

皆様も、日々、お気をつけてお過ごしください。
でもなったらなったらで、しょうがないと思います。
だってもう、多すぎるし。
どなたも悪化だけは、されませんように。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8895] 謹賀新年 投稿者:やすみ (2022年01月03日 (月) 20時51分)
明けましておめでとうございます

当閑散放置サイト、今年もなんとなく更新いたしますので
よろしくお願いします。。。

なんとなーく何かやってます。。。。

オミクロンが流行りはじめてますが、
どうぞお気をつけて日々をお過ごしください

名前 文字色 削除キー
お返事

[8894] 久しぶりに更新です 投稿者:やすみ (2021年11月21日 (日) 20時49分)
こんばんは。今年もあと二か月足らずに管理人登場。

夏の間に過去作品の更新、どうなった?!
まさかの忘れていましたよ。BBSみて思い出しました。
本当にできるのかしら。
できたら、お知らせするでしょうけど。。。
誰に言ってるの?って感じですな。

ところで。
ライブのお店、閉店しちゃったと書きましたが、なんとなくまた復帰するのでは。。。。と少し思っていたところがありました。
が、その可能性はもう無くなりました。
影の大ボス、オーナーが10月に亡くなりました。お店と共に、生涯を閉じる。。。あっぱれと言おうかゾッとしたと言おうか。。。。
色々あって、けして好きなひとでは無かったけど、でも私の大切な心の拠り所でもあったお店なので、感謝しているし、ご冥福をお祈りいたします。
さようなら。ありがとう。私の第二の人生を支えてくれた場所。

これから、私はどうしたらいい?
そんな秋冬の今日この頃です。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8893] 残暑お見舞い申し上げます 投稿者:やすみ (2021年08月09日 (月) 13時30分)
こんにちは。五か月ぶりに管理人です

猛暑続き本日は台風のあおりで風が凄いです
夏の間に少し更新作業をしようと思っています
少し吉沢の既刊本「霧雨」と「優しい男」のマンガをUPします
残していく作業中ですが、サイト維持に経費が掛かるので
他のアプリ的なものに乗せ換えたいなとか考えていますが、
うーんて感じです(なんなの?)

日々、コロナと猛暑でアンニュイですけど、頑張っていきましょう。
ライブもね、お店、閉店しちゃったんですよ。
現在、個人のインスタで近況お伝え中ですが、やすみせりうとしては
インスタ、あんまり動いてません。なんとか。。。うーーん。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8892] 桜、咲く散る。4月来る 投稿者:やすみ (2021年03月29日 (月) 21時26分)
こんにちは。
ゴースト管理人です。ご無沙汰しています。

新年のご挨拶もないまま、新年度がやってきます。
まったく創作気力を喪失して、ほったらかしです。

たまに覗いて下さってる方がいるのか、いないのか。
わかりませんが、新年度もサーバーは契約しました。

過去マンガは更新したい思いです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8891] もう11月です 投稿者:やすみ (2020年11月01日 (日) 14時34分)
早いですねー
もう11月。今回も何もしないまま表紙のみ更新しました。
インスタはやすみの中のひとだけ更新中。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8885] 夏の更新しました 投稿者:やすみ (2020年08月12日 (水) 00時25分)
こんばんは。
サイト、更新しました。
TOPをご覧くださいませ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8884] 残暑お見舞い申し上げます 投稿者:やすみ (2020年08月10日 (月) 09時20分)
猛暑コロナ新世界。いかがお過ごしでしょうか?
放置管理人、やすみっす。

ほったらかし!!!

なんですが、でも、一応、動いてます。
私も元気で、インスタやってます。このサイトは
フェイドアウトする感じもありましたが、友人がメールで問合せ
くれたので、一応、ご報告だけします。

サイトは閉めませんが、この7月に実家が建て替えで引っ越し、
解体したタイミングで、実家に残してた荷物の同人誌とかを
撤収し、販売してた同人誌の在庫を一掃しまして廃棄しました。
なかなか処分はメンタル厳しいものがありましたが、いつかは処分せねば
ならず。泣きながら(嘘です)処分完了しました。(本当です)

よって、通販も終わりました。
(でも一冊くらい全種残したので、買い替え依頼お待ちしてます笑)
長年のご愛顧、ありがとうございました。
また改めてサイト内で書きますけど。今日、更新できるかなぁ。

以降は、メモリアルでサイトに載せてない作品を通販もないので
載せて行く予定です。
良かったら、また見によってくださいませ。

更新しましたら、ここでお知らせしますね。
(見てくれてるひと限定されてきてるようですが苦笑)

名前 文字色 削除キー
お返事

[8876] お久しぶりです 投稿者:奈月 (2020年07月26日 (日) 17時26分)
どもども奈月です。
さて、本日はご報告にやって参りました。
私、会社退職になります〜。
コロナで業績悪化、会社都合による退職なんだけど…去年から元社長が入社してたし色々またヤバめな感じですな。
失業手当を迅速に受給するために書類一式全部自分で用意しましたわ(笑)

[8877] やすみ > わー、ご無沙汰してます!!
まだあそこにお勤めだったんですね!
それもびっくり。
コロナ解雇ってやつですか。なんとも。。。
友人もコロナ解雇されてました。世知辛い時世です。
元社長が入社って。。。。Tそう君、ええお年なんじゃ。
へぇぇ。なかなか懐かしいお知らせ、ありがとうございました。
このとこ、ぜんぜんパソコンもホームページ触ってなくて返信遅くなり
すいませんでした。 (2020年08月02日 (日) 20時48分)
[8878] 奈月 > さらにT君と仲良しだった会社も酷いことになってます
なんと従業員全員解雇!!(でも事務手続きは放置らしく)
コロナで色々業績悪化で狂ったとしか思えないことやったみたい。
私が勤めてたのも辞める理由がなかったからなんだけど(笑)
おかげでママさんも愛猫蒼空も看取ってあげれたから、まぁ良かったかなと (2020年08月04日 (火) 20時21分)
[8879] やすみ > えええー。どこの会社かしら。仲良したくさんだったし。
まさか亀岡の?コロナ脅威はリーマンの比じゃないらしいし。。
大変てすよね。
え、そらくん、ママさんの所へ行っちゃったんですか。
そう寂しかったですね。お空で楽しく過ごしてるようにお祈りします。 (2020年08月06日 (木) 23時33分)
[8880] 奈月 > あたり!
亀岡の会社です。
後始末はMRSK君が頑張ってる。他社の社長なのにねー。
なんか昼休みの時間給を給料から減額するとか、色々「はぁ?」なこと言ってたみたいだよ。 (2020年08月07日 (金) 18時27分)
[8881] やすみ > ひええー。なんて気の毒な。Мさん後始末屋で事業できそう。N村くんはご健在なのかしら。休み時間の給料減額とこイミフですね。 (2020年08月08日 (土) 15時57分)
[8882] 奈月 > FGの時といい、今回といい、本当に後始末屋さんだよねぇ( ˘ω˘ )
N村君は倒産後にM島に就職してからは知らないなぁ。
私の勘では今後TKS親子が乗り込んで来るんじゃないかなー?って思ってるw (2020年08月09日 (日) 07時17分)
[8883] やすみ > そうかM島就職したんだっけ。親子でまた復活か。
TKS娘もご健在なのね。Y女史やWAN女史もまだ関係続いてるのかな。
乗っ取りリアルライブを見届けられなくて残念ね笑。いや幸いか? (2020年08月10日 (月) 09時00分)
[8886] 奈月 > まぁ筆頭株主だからねー。
今でも乗っ取られてるようなもんじゃないかなぁ?
MHと吸収合併するのかもしれないし。ちゃいなにも未練ありそうだからねー (2020年08月12日 (水) 07時38分)
[8887] やすみ > 未練あんのか(笑) (2020年08月13日 (木) 23時00分)
[8888] 奈月 > あるみたいだよー。
でも前は向こうに工場作ろうとしてたけど、今回は既に稼働してる工場を狙ってるっぽかったな。
そしてその窓口はM君だw (2020年08月15日 (土) 20時49分)
[8889] やすみ > ほう。意外と成り行き楽しんでるのかしらねMさん (2020年08月16日 (日) 23時57分)
[8890] 奈月 > どちらにせよ巻き込まれは必須。頑張れ、Mくん。 (2020年08月25日 (火) 09時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8874] 5月の亡霊 投稿者:やすみ (2020年05月24日 (日) 21時45分)
こんにちは。
初夏の風を感じる、緊急事態宣言解除の今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
閑散墓場サイトの管理人、やすみです。

もう幽霊らしくしてようかと思いましたが、
この世(サイト)に未練があって一応戻ってきました。
もうしたいことも見えなくなって、ただ、更新するのみの亡霊ですが。
成仏できないので、まだしばらくここで遊んでいます。。。。

クスクス。。。

[8875] やすみ > 5月更新は、TOPにて! (2020年05月24日 (日) 21時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8873] 3月更新しました 投稿者:やすみせりう (2020年03月30日 (月) 07時34分)
おはようございます
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
3月更新しました。もう終わりですけど。
ハンス絵と、サイト調整のみです。
TOPをご覧くださいませ!

名前 文字色 削除キー
お返事

[8872] 2月、更新しました 投稿者:やすみ (2020年02月03日 (月) 01時01分)
こんにちは。2月になりましたね。
早いです。世間はバレンタインでぱーりーかと
思っていたら、ウイルスでたいへんな騒ぎになっております。
みなさまは、ご無事でしょうか?

フラフラ出歩いている私がいうのはなんですけど
マスクをお忘れなく外出されてくださいませ。
忍び寄る危機は、近くに案外あったりするのもです。

そんなことで、サイトを更新しました。
リニューアルしまして。
コンテンツはHOMEかTOPから全部行く感じになりました。
フレームをピン止めされている方はHOMEにして頂けますよう
お願いします。コンテンツのリンクはそのうち各ページに張っていきます。

インスタグラムをはじめまして、古い絵ばかり載せてますが、
今年描いた絵の加工も少しづつ、載せていきますよ。
インスタグラム内で、やすみせりうを検索して下さい。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8871] 明けましておめでとうございます 投稿者:やすみ (2020年01月05日 (日) 22時50分)
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします
当サイト、新年の更新致しました

久しぶりに絵も描きましたよー
というか久々に漫画絵の年賀状を作りました

でも何故だろう。。。
新しい感じがまったくしないのだった。
描き下した筈なのにな。。。

詳細はTOPで!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[8870] 今年もありがとうございました 投稿者:やすみせりう (2019年12月30日 (月) 20時55分)
誤って途中で投稿してしまった。。。

今年も大した更新が無いのに来て頂いたお客様、
ありがとうございました。
まだ来年も一応続けて行く気持ちはありますので、
良ければたまに、覗きに来て頂けたらと思います。

掲示板に更新時は、お知らせします。

今年もあとわずか、お体に気をつけて良いお年をお迎えください。


やすみせりう

名前 文字色 削除キー
お返事

[8869] 今年の更新はありません 投稿者:やすみせりう (2019年12月30日 (月) 20時48分)
今年も終わりが近づいて参りました
クリスマスもスルー、すっかりスルー。

放置管理人、やすみです。
すいません。すいません。そしてすいません!!
なんとも言い訳コメントすることもなく。。。。
誰も寄って頂いてないかもしれず、
もしお立ち寄り頂いていたら、申し訳なく。

今年はも更新を諦めまして、来年1月に更新しますので、
その節は、よろしくお願い致します。

いったん、クリアな画面にさせて貰います。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板