【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

電脳うさぎの楽園BBS

ようこそ!グリーンアップルロード【電脳APPLE RABBIT】の掲示板へ!
作品のご感想から同人仲間の情報交換、お喋りごとまで何でも書いて行ってくださいね!
管理人からの情報・日記も書いてます(^_^)

HOMEへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[8750] らせんの音、完結しましたー。 投稿者:やすみ (2016年02月20日 (土) 23時28分)
こんばんは。

二月も下旬になりまして、やっとあけおめ漫画が完成しました。
これでまた一歩進みましたです。
4コマ漫画は、最後に見て下さいね。

ちょっとしばらくマンガはお休みですが、次も頑張ってますので、
またお越しくださいませ。

次回更新は、シックスティーズ書きたいです。
咲子日記も二月に一回は、更新しようっと。



[8751] IF > おはようございます。
「らせんの音」お疲れ様でした。キラと番犬は「キモチワルイ」と言っていた感触ですが、それは本当は「ココチヨイ」感触だと思いました。
新年の挨拶は大切ですよね。明日も明日ですが、新しい年を迎える時は特別なのです。バカラ先生の仰る事は正しい。
番犬が、それが分かる日は18歳になってからなのですね〜(笑)
楽しみに待つとします!

次回の更新新作も、楽しみにしています! (2016年02月21日 (日) 06時12分)
[8752] やすみ > >IFさま
早速読んで戴いて、ありがとうございました。やっと挨拶完成しました。
番犬が18才になる日が来るかどうか、それは電タブが完成するより難しいかもしれません。。。笑。
頑張りますので、また次作の際は読みにいらして下さいませ。 (2016年02月21日 (日) 21時20分)
[8754] やすみ > ◆お詫び◆
作品中の一部、セリフが間違っていました。こっそり差し替えました……。
キラさんは、教授じゃんくて、預言者を探してます。もう前作読んでから描かないと、いろいろ忘れてたり勘違いしてるのであった。。。。 (2016年02月21日 (日) 21時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8747] 更新しましたー。萌えあるかしら? 投稿者:やすみ (2016年02月14日 (日) 18時49分)
電タブ「らせんの音」を更新しました。
多分、このシーンが描きたくて、描いてたんだったと思います。
(もう1年も前のことで忘れた気がするけど。。。)
次回更新には、きっとこの話は完結と思います。


[8748] IF > おはようございます。
更新、萌えました!!
まさかのキスに、びっくり焦るキラの顔が可愛く笑えました。
番犬が感じた、嫌な悪寒?は、別の何かですよね?
約束に現れなかった取引相手が気になりますが…
次で、完結ですね。どうなるのか、楽しみに待っていますです! (2016年02月17日 (水) 05時41分)
[8749] やすみ > >IF様
遅レス、ごめんなさい!! ありがとうございます!!
完結致しましたので、読みに来て下さいね。 (2016年02月20日 (土) 23時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8746] テレビドラマのはなし。 投稿者:やすみ (2016年02月14日 (日) 17時28分)
こんにちは。
ついに、バレンタインになってしまったのに、
まだあけおめネタで、マンガを頑張ってる、やすみっす。

ちょっとずつ、描いてます!!

ときに。

最近、日本のテレビドラマを録画して見てます。
三つで、家族のかたちと、怪盗探偵山猫と、火村英生の推理。

一週遅れでだいたい見てるのですが、
火村英生は、ヤバイですねーーーー。

これって、有栖川有栖の、小説ですか。
私が苦手で、読めなかった作家っですが、その筋では、お盛んな作品ですよね。
なるほど。こんなのでしたか。
そら、萌えるはずですね。。。。

毎回、萌えシーンがあります。
先週のは、新婚ごっこって。なにこれ。
斉藤工が、なんか、めっちゃ萌え。
かなりこの俳優が、好きになりました。
いろっぽい。たまらん。。。。

その筋のジャンルでは、
今、ものすごく盛り上がってるんでしょうねー。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8742] 電タブ漫画3P〜更新しました。 投稿者:やすみ (2016年02月07日 (日) 10時10分)
こんにちは。

暦の上では、春!!

だけど、まだ雪のあけおめネタ電タブ、更新中です。
まだ終わりませんのですが。なにやってんだ。
まとめてみるも、ちょっとづつみるも、それは自由です。
2月中には、完成させますので。。。

そして!!

おまたせしました。

フチさんからの素敵画像を、UPしました!!
画廊の「幸せ画廊」に、すぐさまチェックイン!!

フチさん、お忙しい中、ありがとうございました。
お仕事、頑張ってね。


[8743] IF > おはようございます。
朝から、寒さも吹き飛ばす、フチ課長様のイラストと電タブに萌転げました!
この中○さん的男性の、艶やかな視線の先には誰がいるのでせう…♡
電タブも、キュンとなるような雰囲気と、思いきや。
やっぱりキラと番犬(大笑)
お互い、身も蓋もない毒舌で、やはりこうでは無いと面白くないですなぁ〜。今年に入って医者通いが続いていたので、本当にこの更新でエネルギーを頂きました!
中○さんを眺めつつ、今月も頑張ります〜〜(=゚ω゚)ノ (2016年02月08日 (月) 05時34分)
[8744] やすみ > >IFさま
こんばんは。早速見て頂いて恐縮です。
ときに、あとからフチさん曰く、やっぱり○郷的なひとは、本人だそうです。
なんですとー! それならそうと、早く言ってくれないと!!!
物語も出来たものを。まぁほとんど、本人扱いですけどね。
ほくそ笑んで頂きたく思います。ヽ(^。^)ノ
電タブ話は、続きをお楽しみに♪ お体はお大事になさってくださいね。
私もコメントでエネルギーを頂き、頑張ってUP進めます。
ありがとうございました♪ (2016年02月09日 (火) 22時00分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8738] 電タブ漫画、更新しました。 投稿者:やすみ (2016年01月31日 (日) 16時37分)
こんにちは。管理人やすみっす。

明日から二月ですね!!
風邪もなんとか、一山超えて、元気になりつつありんすー。

電タブ漫画、更新始めました! 一年ぶりに。
後編がついに!! と云いたいとこですが、
短編を随時更新で、仕上げながらのUPです。話は完成してます。

そしてメリッサメール後編と云ってますが、この先も、短編繋ぎあわせです。
最終的に編集します予定です。。。
あと一本、「五分後の未来(仮)」という下描きのマンガが、
長年眠ってて、それを仕上げたら、短編二本目としてUPしていきます。それは今年中を希望です。ここまで来たら、もう年サイクルですね。

今回の「らせんの音」は、番犬とキラの回になります。
でも、遅ればせながらのあけましておめでとうネタでもあります。
こんな展開になっていくわけ? 的な感じでもありますが、どうかなー。

冒頭のブラックルシアンと、ラスの恋バナは、「ホットビタースイート(HBS)」という同人誌に掲載しております。通販中でございます。

ちなみに「HBS」は、そのうちデジタル販売を考えてますけど、できるかなー。
ゲスト執筆の絡みもあって、サイトでの公開予定はありません。
番外編的な作品です。

そんなことで、
次回更新情報は、BBSと、コンテンツの更新履歴をご参考ください。

[8739] IF > ご無沙汰しております。IFです。
明けましておめでとうございます;;私も、年末に親から風邪をうつされて、正月中に絶好調な年始を迎えていました;;
電タブ新作、拝読しました♡私も、キラと同じく寒いの大嫌いです;;(笑)
久々の二人の会話も良かったですが、このあと番犬がとる行動が、早く見たいです!でも、他の短編も気になる…本当に楽しみにしています!

まだまだ、寒さも厳しくなりますので、体調にお気をつけて。 (2016年02月01日 (月) 05時29分)
[8740] やすみ > >IFさま
おお! おけおめでございます。お元気……ではなかった様子ですね。(^_^;)
お大事にして下さいね。私が云うのは説得力があるような無いような。
今年もよろしくおつきあいお願い致します。

電タブ新作、読みに来て頂いて、ありがとうございます!!
良かった、誰か読んで下さってて。続きUPもやる気が出ます♪
次回更新には、IF様の大好きなフチ課長の中郷的な絵も、UPしますよ♪
お楽しみに〜♪ヽ(^。^)ノ
(2016年02月01日 (月) 20時50分)
[8741] IF > おはようございます。
わぁ〜〜〜!!!フチ課長の、絵がアップですか!!楽しみにしております!全裸待機は風邪をひくので、半纏着て。(笑)
友人にも、知らせますので!今、彼女は某漫画の薄い本修羅場中…(;´∀`) (2016年02月02日 (火) 05時34分)
[8745] やすみ > >IFさま
おっとここにも、コメントを頂いておりましたか!
全裸で待機、どんだけ酔狂ですか。でもあの目線を見れば、お熱もあがりそうなものですね。お友達にはぜひ死神的な薄い本も、よろしくお願いして下さい。笑。 (2016年02月09日 (火) 22時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8737] 風邪に好かれてます。 投稿者:やすみ (2016年01月22日 (金) 22時50分)
こんばんは。
今週の日曜日に、また喉が痛くなって、
風邪を。。。。引き直してます。がく。。。。

咳の治りも悪くて、ついにライブは欠席状態。

とりあえず、耳鼻科に行って、薬貰って、
来週には、治りたいですが、なかなか治りが遅くって。

でも、気合で治すぞーーー!!

マンガは、地道に進めてます。
今月中に、できる……かなぁ。びみょう。
来週は残業もあるし、二月になるかもです。
明けましておめでとうネタですけど。





名前 文字色 削除キー
お返事

[8736] 年賀状 投稿者:やすみ (2016年01月17日 (日) 20時28分)
マンガってやっぱり、めんどうくさい作業ですねー。
と、やりだすとしみじみ思います。

でも、誰かに見て貰えるようにするには、仕上げて完成させないとと思います。
集中力は相変わらずありませんが、台詞を入れて仕上げ作業をするまでの、辛抱です。セリフ入れ作業が一番楽しい。

ときに、今年も年賀状は、送りたいひとには送った、かというと、
送りたいけど送らなかった方もいて、ご無沙汰だけど、
どうされてるのかなぁ、と思ったりしてます。

年賀以外で、いずれごあいさつできるように、したいと思います。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8735] 描いてます。 投稿者:やすみ (2016年01月16日 (土) 21時55分)
こんばんは。
風邪もやっと、よくなりつつあります。

寒くなる間に、雪降る新年マンガがアップできますよーに。

電タブ、ただいま、描いてます!!

誰も待っていなくても、描いてます!!


名前 文字色 削除キー
お返事

[8732] 新年妄想日記。 投稿者:やすみ (2016年01月11日 (月) 21時50分)
新年妄想ライブ日記を、更新しました。

これに絡めて、シックスティーズも話、あるんですけど、
なかなか書けません。
しばらくは、マンガに専念しますので。。。

[8733] 梅野 薫 > 今年もよろしくお願いします!
お風邪の具合はよくなりましたか?
来週から本格的に寒くなりそうなので
ご自愛して下さいませ♪ (2016年01月16日 (土) 12時30分)
[8734] やすみ > >梅野おねーさま
今年初コメント、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
寒くなると咳が出ますが、まあまあ良くなってきています。
明日からめっちゃ寒いらしいですね〜
また風邪、ひきそうで……コワイ。 (2016年01月16日 (土) 21時51分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8731] 謹賀新年。よろしくです。 投稿者:やすみ (2016年01月11日 (月) 20時09分)
おっと、うっかりこっちにご挨拶を書き忘れてました!!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ってもう、鏡開きも済んだし。

今年も、よろしくお願いいたします。

風邪の峠を越えたとか、書いてから、
調子悪くなって、年末年始は、寝込み正月でした。

でもやっと風邪もなんとか、良くなってきて、
ライブなんかも、出かけて、ノンアルコールなことを、
スタッフに、心配されつつ(笑)
今年も、頑張って、妄想日記を書きたいと思います。

まずは、新年マンガを完成させるべく、
ちょっとづつ、進めてます。
描いてますよ。

1月中の締め切りを決めました。
頑張って、守ります。

まずは、妄想日記の初更新です。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8730] 今年もお世話になりました。 投稿者:やすみ (2015年12月31日 (木) 12時23分)
こんにちは。

風邪ひきマックスの峠を超えて、ちょい復活のやすみっす。

もー、年末に風邪なんて。ちょっと頑張って買い物行ったりしたら、
ずっと押さえてた風邪菌が、大活動してしまった。
クリスマス前から押さえてたんで、ついにという感じ。
熱が出て寝込むとホントにイヤですよねー。

年明けには元気になりたいものですが、実家も行かなくちゃだし。
休みは3日までだし。
休みもほとんどが終わってしまい、結局マンガなんか全然かけませんよ。
年賀状は毎年、明けてから書いてますが、なかなかどうだろうか。

年始更新には、去年を振り返ってのコメントと抱負を書くのが唯一、できることになりそうな当サイトですが、
来年も、だるまさんころんだ歩みで動いてる限り、見捨てないでやって頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

頑張ってはいるんですが、思うようにはいきませんことも、
分かってるので、そんな感じです。。。。

なんにも更新してないのに、時々見て下さるお客様には、感謝して。
来年は年始マンガを1月中にUPすることだけは、守りたいと思いますので、懲りずに覗きに来て下さいね。
(でないとまた来年になっちゃう〜)

今年も、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8727] クリスマスが終わりました。(笑) 投稿者:やすみ (2015年12月26日 (土) 21時45分)
こんばんは。

クリスマスが終わってしまいましたー。
どうしよう。
クリスマスのお話、作成途中のままなんですけど。

しょうがないので、いつまでもクリスマス気分な更新で行くか、
内容の変更を試みるか……毎年、そんなことをしている気がします。
(気じゃないよ)

風邪もひいてしまって、いろいろ、忙しくて、
なかなかできません。

とにかく、クリスマスのHOMEだけ変えたいと思います。

今年はちっとも更新できなかったです。
だんだんそうやって、消えていくのかなぁと思いながら、
今年を終えそうと思います。




[8728] 風魔です♪ > すっかりご無沙汰していますが、お元気そうで何よりでした。
私は今年、パソコンがものすごく不調で…というか、もう限界かもしれないのを、無理やり使っているので、リカバリーの繰り返しです。

そうじゃなくても、今年はどうも皆様あまりやる気が出なかった一年のようですね。

4月というのに桜が散って雪が降るとか、梅雨の後先に大雨が降り続くとか、12月なのに、25℃にもなっているとか。

そういう気候の不安定さが、なんだかやる気を削がれているような。

風は大丈夫ですか?

先ず、風邪を治して元気復活して下さい。

私は、リカバリーしたパソコンに外付けHDDから情報を戻す作業中ですが、必要なものが悉くなくなっている。
年賀状作れない…住所録が全部飛んでるっ!
住所録がHDDに取り込まれたのを確認して、リカバリー始めたのに。

又一から全部の銃所を打ち込み直さねばならないのか…(ーー゛)
(2015年12月28日 (月) 18時22分)
[8729] やすみ > JUNねーさま♪
こんにちは。大変ごぶさたしてすみません。
今年12月後半から風邪にやられてついにダウン。年末の買い物を済ましてから、昨日は寝てました。今日は熱も下がって、かなり楽になりましたが、なんだかまだ病み上がりな大晦日です。風邪の年末年明けは、何年ぶりかじゃないかしら。

JUNさんのとことはPCが不具合で大変ですね。
新しい年に新しいPCにしてみてはいかがでしょう。PCもすぐ古くなっちゃうから困りますよねー。
またあとでご挨拶に伺いますね。 (2015年12月31日 (木) 12時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8726] 咲子日記を更新しました。 投稿者:やすみ (2015年12月08日 (火) 00時09分)
12月になってもう一週間が過ぎ。

とりあえず、何も進まないので、HOME&TOPの模様替えだけ。。。

そして、妄想日記も、更新しました。

今年は、あと一回、咲子さんに頑張ってもらいたいと思います。




名前 文字色 削除キー
お返事

[8725] ああ12月が。。。 投稿者:やすみ (2015年11月30日 (月) 22時53分)
こんばんは。

ご無沙汰している、管理人です。
寒くなりましたが、お元気ですか?
閑散として、寒々した当サイトにようこそー(かちんこちん)

ちっとも、アウトプットしていませんので、
さすがに、ちょっと脳と心の具合が悪くなってきそうです。
あれこれやって、やったまま!!
何でもいいから、形にしたい!!! 

いつまでも、パソコンに貼ったメモ、
「咲子日記を書く」が上がったままです。

newイヤーのマンガも、そろそろ仕上げないと、
また一年、保留になってしまう。

なんと、早かったことでしょう。

12月ですよ、もう!
やり残したことを、かたづけましょう。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8724] オープニングセレモニー。 投稿者:やすみ (2015年11月14日 (土) 12時59分)
こんにちは。
ご無沙汰です。秋らしさを残しつつ、すっかり冬になりましたが、
なんだか平日にパソコンが開けられない状況。
なので、色んなことが進んでいません。
ああ、もどかしい!!!

が、ライブとかライブで、萌えを蓄えながら、
とても楽しく暮らしています。
早く、アウトプットしたい。あとで咲子日記を今日こそ書きたい。

時に、明日、15時に大阪ヒルトンHでクリスマストレインの
オープニングセレモニーのイベントがありまして、
それにメリナのモデル歌姫が、アカペラグループに出演します。
無料なので、近隣の方は、ぜひ聴きに行ってみて下さいねー。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板