【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

電脳うさぎの楽園BBS

ようこそ!グリーンアップルロード【電脳APPLE RABBIT】の掲示板へ!
作品のご感想から同人仲間の情報交換、お喋りごとまで何でも書いて行ってくださいね!
管理人からの情報・日記も書いてます(^_^)

HOMEへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[8867] 秋が来てもしや冬? 投稿者:やすみせりう (2019年11月03日 (日) 22時01分)
文化の日に、こんばんは。
管理人、やすみです。

ご無沙汰しております。

生きてます!!
サイト、更新しました。
半年、更新してなかったような状態でした。

詳しくはTOPで!!

っていうほどのこともないですけど。
いつも通り?

近況はいつにも増して心理的に酷いですが、病んでるでもなく。
生活的にはただぼんやりでしているだけで、困ってるわけでもなく。
モエ度的には、適当にウフフと妄想を愉しんでいます。

[8868] やすみせりう > 追記。
ただ、インプットばかりで、アウトプットしていなくて
自家中毒にかかっていそうな最近です。 (2019年11月03日 (日) 22時02分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8866] ご無沙汰です。。。 投稿者:やすみせりう (2019年08月25日 (日) 23時47分)
夏も終わろうとしている
今日この頃、いがかお過ごしですか?

失踪管理人やすみです。
放置、ハンパなく。。。。進む過疎化。

もはや語りかけるお客さまが存在しているのかも
不明な感じですが、一応の誰かは不明な訪問ログは
あるみたいなんで書いてみてます。

生きてます。
そして、近いうちに表だけでも更新したいと思っています。
スマホ触りだしてから、パソコン開けなくなってしまい
でも、開店休業中からの脱出を目指して!!

しばらくお待ちください
(誰か見てくれてるのかしら。。。)

名前 文字色 削除キー
お返事

[8865] 新しい元号!! 投稿者:やすみ (2019年05月06日 (月) 23時16分)
こんばんは。管理人やすみです。
お久しく。。。

令和になりましたね。
ついに、スマホデビューしました!!
リアルラインに翻弄されています。

さて。

令和になってのサイト更新はしてたんですが、ここに書くの忘れてました。
10連休のGWも終了し、予定がある日以外はただぼーっと過ごしていたような。
最近、というか去年の夏ごろから本名でインスタを始めました。
本名で発信するべきものはライブのことが多かったり。
良かったら、見に来て下さいませ。
ローマ字で検索下さい。

PNでインスタアカウント取ろうかなとか、色々考えながらも、
全部中途半端んになるだけだなって。

過疎が進んでいる当サイトですが、たまに立ち寄り下さる方に、
あら、ちょっと動いてる? と思われるほどには、何かUPしたいと
思っています。(思ってるんですよー)

令和になっちゃいましたが、今後もよろしくお願いいたします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8864] 春なのに 投稿者:やすみ (2019年03月24日 (日) 23時10分)
春。。。。別れと出会いの季節。。。

こんばんは。あんにゅい管理人です。

とりあえず、表紙替えだけしました。

お花見、行けるかなぁ?

ときに大/阪城クールジ/ャパンパーク大阪のSSホールで、
ライブあります!!
4月14日。

モデルのリアルあのひとを、ぜひ見学しに来て下さい。

こっそりとね。(笑)

名前 文字色 削除キー
お返事

[8863] ヒートウェーブな恋をお届け。 投稿者:やすみ (2019年02月25日 (月) 23時23分)
シックスティーズ新作、セリフ劇場を更新しました!
二月中は、バレンタインデーなんで!!
そういうことで、よろしくお願いします。

詳細は、TOPにて。

祝50回!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[8862] ハッピー・バレンタイン!! 投稿者:やすみ (2019年02月13日 (水) 21時30分)
……という、タイトルを書いたからと云って更新できたわけではなく。

こんばんは。スローダウンな管理人です。
バレンタインのセリフ劇場シックスティーズを書き始めて早一ヶ月。
ちっとも出来あがらなくて、ついにバレンタインを明日に迎えてしまいました。

どゆこと。。。。

間にあう筈だったんですが。。。。ライブも月一回だし、絶対間に合うと思ってたんですが、
思いのほか飲みに行ったり、チョコ買いに行ったりで、、、

できてるとこまでUPしても良いんですけど、細かい調整もしたいし、
やっぱり完成するまでは、UPしないことにしました。
とりあえず、今月いっぱいはバレンタインだよね?っていういつものマイルールで、よろしくお願いします。

みなさんは、どんなチョコでバレンタインをお過ごし?
とりあえずインスタくらいが、亀の歩みで動いてますね。
うさぎの日記は、再開してまたストップしてしまったし。
でもそのうち、始めます。

始めますといえば、来月はライブがちょっと回数復活していました。
ネタを求めて、行ってきます。
結局、あそこに行くのは、私の作品ネタのためでもあるのだなぁと、思っています。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8861] 謹賀新年 投稿者:やすみ (2019年01月05日 (土) 20時33分)
新年の更新だけして、BBSでお知らせ忘れてました。
なんてこった。

明けましておめでとうございます。
昨年も閲覧、ありがとうございました。
今年ものろのろですが、よろしくご愛顧下さいませ。
宜しくお願い致します。

今年は年賀状、いまのとこリタイヤです。
頂いた方々にはメールとか寒中ハガキとか、出したいと思います。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8859] あけました! 投稿者:梅野 薫 (2019年01月04日 (金) 00時19分)
あけましておめでとうございます!
去年はなんの変化もなく平々凡々と過ぎましたw(年だけくったわ)
お互いよい年でありますように!

[8860] やすみ > 梅野おねーさま♪
明けましておめでとうございます!
ひっそり地にお立ち寄りありがとうございます笑
半分災害で終わった去年、今年はどうなりますやら。
ご無沙汰してますが、良いお年になりますように! (2019年01月05日 (土) 20時29分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8858] 12月更新、セリフ劇も新作UP。 投稿者:やすみ (2018年12月09日 (日) 18時28分)
メリークリスマス!!
は、まだだっけ。

今年も今月で最後。
みなさま、お元気でお過ごしですか?

やっとハロウィン気分のホームから、クリスマス仕様に変りました。
どんだけほったらかしの管理人。。。。
先日カウンターをクリックすると音が鳴って、不安を煽る文言が出てきて、
大変びっくり。なのでカウンターを削除しました。
ウイルスではないようですが、ネットでそういうのあるので
気をつけましょうって話題になってました。
どんどん面倒なネット世界になりますね。。。

気を取り直して、シックスティーズの新作をUPしました。
その他、詳細はコメントにて。

フレームの再読み込みをお願いします。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8857] わー11月って? 投稿者:やすみ (2018年11月14日 (水) 21時55分)
こんばんは。
ほったらかしーの管理人ヤスミです。

いつまでハロウィン気分やねん!!て去年も吠えてた気がする。

風邪をひいてましたが、やっとよくなりかけなので、
もうしばらく、ホームは時のとまったまま、お届けします。
まぁどうぜ、いろいろ止まったままなので。。。。

末にはクリスマス仕様にしようっと!

シックスティーズの作品も書いてるんですけど、UPができてなくて。
作品はあとまとめるだけで、できてるんだけども。

お風邪に気をつけましょうー。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8856] 秋の更新しました。 投稿者:やすみ (2018年10月09日 (火) 21時20分)
ぜんぜん秋めいてませんが、すっかり9月が終わっていたので、
秋の更新をしました。。。くわしくは、TOPで。

何かこのシーズンらしい作品が書きたいこの頃です。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8855] 電タブ、新作漫画をUPしました。 投稿者:やすみ (2018年08月26日 (日) 17時36分)
夏も終わり近づく、この頃。
お元気でお過ごしですか?

電タブ新作マンガ、一挙にUPしました。
メリッサメール、後編一部の短編になります。

ついに、出来上がったのでございます。
フレームとページの再読み込みお願いします。

あと、夏フェスの初web公開で、ブラディドールシリーズパロを、
追加しました。シリーズ6黙約の一部マンガ化です。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8853] おまけもUP完了です 投稿者:やすみ (2018年08月13日 (月) 00時02分)
ボーイズビーアンビシャスのオマケ4コマ漫画、3本、UPしました〜
明日以降、描き下ろしの電タブ漫画を、少しずつ?UP予定ですー。
お立ち寄りくださいねー。

[8854] やすみ > フレームとページの再読み込み、お願いします!! (2018年08月13日 (月) 00時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8852] 完結までUPしました。 投稿者:やすみ (2018年08月11日 (土) 23時06分)
初web公開のボーイズビーアンビシャス、完結までUPしました。
次回更新は、おまけの4コマ漫画です。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8851] 残暑お見舞い申し上げます。 投稿者:やすみ (2018年08月08日 (水) 00時52分)
こんにちは。

引き籠って、久しぶりに、マンガ関係を更新しました。
使いまわしまんさいの夏フェス、開催中!!!

頂きもの絵とか、web初出の雪真理シリーズ、ボーイズビーアンビシャスを
公開します。なんかもう、そろそろ、同人誌も処分しなくちゃねって、
心境になりまして。同人誌販売はまだやってますが、とりあえずマンガはUPしちゃいます。順次、いろいろ。

懐かしんでみて頂けると幸いです。

追って、新作の電タブ漫画も、UP予定です。
あと、少しで完成です。
これで電タブの下描きは無くなるのですが、問題は解決してませんよねー。
あはは。


名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板