【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

電脳うさぎの楽園BBS

ようこそ!グリーンアップルロード【電脳APPLE RABBIT】の掲示板へ!
作品のご感想から同人仲間の情報交換、お喋りごとまで何でも書いて行ってくださいね!
管理人からの情報・日記も書いてます(^_^)

HOMEへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[8618] なやんでいます。 投稿者:やすみ (2014年08月30日 (土) 08時43分)
おはようございます。

思うように更新進まないやすみっす。

最近、寿行センセ関連の検索で当サイトがヒットすることが多く、
なんか寿行流行ってるの?とか思い、もしそれがぜんぜん一般のひとだったら、うちのパロ見て驚く(こともないか……寿行ファンならば)
かなと怯え、どのページにも【腐向け】と注意書きを入れるかどうか悩む最近です。。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8617] 更新しました。 投稿者:やすみ (2014年08月25日 (月) 23時07分)
シックスティーズ、恋はあせらず、更新しました!

次回完結。&夏過去マンガ予定。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8616] 夏の新作更新しました。 投稿者:やすみ (2014年08月19日 (火) 23時00分)
なっつのー♪ 更新しました。

セリフ劇場・シックスティーズ「恋はあせらず」続きは不定期更新。
なんとか夏中に、UPをし始められて良かったです。
いや、夏中に終わりますけど。あと一回更新で完結予定です。
咲子さんの日記と共に、お楽しみ下さい。

豪とナルセの想いも、今回、少し書いてます。
また2人の話の続きも書こうかな。。。
でもね、ナルセは、現実と違ってシックスティーズにいて欲しいのですよ。

また咲子さんも、新レポのライブ日記を頑張って書きます。

ゆかた祭り、終わっちゃったけど、新たなネタは拾えませんでした。
メモせずに踊りすぎて、へとへとになりました。
最近、見てる方が多いからなー。踊り好きな友人と行くとこの始末。

たいへん運動不足すぎる昨今。。。。




名前 文字色 削除キー
お返事

[8615] ゆかたまつり。 投稿者:やすみ (2014年08月13日 (水) 23時22分)
明日は、浴衣まつりです。

どうしよう、シックスティーズの新作が書き終わらない。
夏がおわっちゃう!! 夏の話なのに。やばい。
しかも、あした、もう浴衣ライブだし。
新たなネタを拾ったらどうしよう。。。。(それはいいじゃん)

近隣の方は、ぜひ、おでかけください。
浴衣姿で演奏するバンドマンがもれなく見れます。
M氏の浴衣、今年も金ぴかかな。。。。

今年は私は浴衣を着ないで鑑賞です。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8613] 夏の更新、しました。 投稿者:やすみ (2014年08月03日 (日) 17時50分)
こんばんは!!

とりあえず8月更新しました。
暑さ、厳しき折、お体を大切に。。。

新作はないので、旧作リンクで「リユース夏企画」を展示しました。
また使う企画。ばっかりですけど。

できれば、夏の新作で追加も考えてますので、
夏の期間中に増えてたら、見て下さいね。
次回更新は、シックスティーズを更新予定です。
今、咲子日記にリンクしたネタで書いてるのですが。。。。
なかなかできない。

しかも8月から、月〜金、
フルタイムのお仕事にも始めたので、難しくなるのかも。

でも、ライブは毎週復活できそうで、嬉しい限りです。
ライブレポも、たくさん書けるといいな思います。
行ってても書いてない状態ではありますけどもね。
ちなみにうさぎブログの方に、Mックのモデルのひとの
写真をのっけてますよ。。。
でも、写真より数段カッコイイから〜♪

笑顔はね、こんなイメージですヨ。







[8614] やすみ > ……いや、笑顔はもうちょっと笑ってる感じかも。
なんか、コレ緊張ぎみかも。(苦笑) (2014年08月03日 (日) 17時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8612] 暑中お見舞い申し上げます。 投稿者:やすみ (2014年07月30日 (水) 21時24分)
すっかりご無沙汰、管理人やすみです!!

お元気でお過ごしですか?
たいへん、暑いです。熱中症になりかけました。
寝るときって、注意ですねー。

私的近況なのは、うさぎブログのほうに書いてるので、
こっちがご無沙汰になってます。

作品的なことで、お知らせすることは……ほぼ皆無です。あは。

シックスティーズの作品を書いてますが、思惑の時期から、
どんどんずれていって、なんだかなぁって。今更ですか。
まぁいいや。できたら、UPします。

咲子日記も更新なしですが、また書きたいと思います。
ネタあったんだけどなー。なんだっけ。。。
そうそう、ライブ用のアナログメモ帳がなくなってしまい、次のを買わねば、
ネタが几帳できません状態です。
お気に入りシリーズって、案外、どこにでもあるってわけじゃないんですよね。
あれ、どこで買ったんだっけな。

以上、どうでもいいことでした。
とにかく、暑さ厳しき折、自分を過信しないで、
用心してお過ごしくださいませね。

あ、8月から三か月、フルタイムでバイトに行きます。

これでライブ三昧の復帰なるかも♪(これ以上に?)

名前 文字色 削除キー
お返事

[8611] 更新しました。 投稿者:やすみ (2014年07月14日 (月) 21時39分)
電タブシリーズの、マンガ更新しました。
完売済みのCRASHから、「メンテナンス」全5PをUP。

なんとなく、旬な内容かも……と思いつつ。
内部漏えいが、横行してる感じしますよね。社員教育、しっかりとしないと。
もうシステム管理の委託会社が、モラルなしでは、何も信用できませんや。
「情報は自由になりたがる」まさに、そのもの。

これの参考文献は、確かクラッカー関係の本だったと思います。
どっかにあったの。
引用してるのに載せてなかったようで。。。
まさに他人のものを勝手に扱うなを、自分で犯してるというお粗末な作品。

ごめんなさい。(では、すまない世の中なのか。。。)


名前 文字色 削除キー
お返事

[8610] 完結!!(いや前編の完成) 投稿者:やすみ (2014年07月12日 (土) 20時08分)
お待たせしました!!
(どうでも良かった? そんなこと言わないで)

「メリッサメール(前編)」、最後まで完成しました。
35P〜45Pを更新済です。

中編か後編に続きますが、いったんの完成です。
のちほど、あとがきで言い訳御免<(_ _)>!!

メッセージフォームもまた設置しましたので、
読んだよ!でも、ちょこっとメッセを頂けたら、大変うれしいです。

あー、やっと気持ちが少し軽くなったよ。

次回、完売した電タブの「メンテナンス」をUP予定です。
セリフ劇とマンガの融合型作品です。





名前 文字色 削除キー
お返事

[8609] 妄想日記、再び!! 投稿者:やすみ (2014年07月06日 (日) 15時48分)
すいません。

マンガができていません。

今週にはきっと。。。。あとトーン貼りを3P、セリフ入れ、仕上げだけなので。

それから、咲子さんは、また日記を書きました。

久しぶりの妄想らしい妄想腐日記です。腐ふふふ。

明日は七夕なので、七夕ネタでシックスティーズを書きたかったのですが、
そんなことより、マンガすることにします。。。

シックスティーズはまた次回にて。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8608] 咲子の妄想日記、更新。 投稿者:やすみ (2014年07月03日 (木) 22時55分)
咲子さんが、日記を書きました!

よろしくお願いします。

そしてあとも、近いうちに妄想日記をまた更新します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8607] わ、わからない。。。 投稿者:やすみ (2014年07月03日 (木) 17時08分)
ダイヤモンドヘッドと、パイプラインの違いが、
どうしても聞き分けられない。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8606] できてません。 投稿者:やすみ (2014年06月28日 (土) 17時53分)
メリッサメール前編の最終回、まだできていません。。。
今週は全然できてないので、来週末には、UPしたいと思います。

明日は日曜ですが、ライブがあるので、咲子さんは今度こそ、
日記を。。。。書きたいと思います。
本当は、その前のも書きたいんだけど。。。

明日は、王子さまのRくんが来るんで!
大阪な方は、ぜひご来店ください。
「エ/ンド/レスラブ」のデュエットと、特別にアナ雪の曲がたぶん聴けます。

この日はイベント日で3ステージ。
7時から、早じまいで10時くらいまでと思います。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8605] ホワイトカラー 投稿者:やすみ (2014年06月26日 (木) 15時38分)
ケーブルで、ホワイトカラーのシーズン4を録画して見ています。
まだ途中ですが、詐欺師ニールとFBI捜査官ピーターの関係がたまりません。

このシーズン4は、特に二人の関係がせつなくて、切なくて、
観るのがつらーい!! となったくらい切なかったよ。。。。
もうこれ友情とかじゃないよねって。
恋人と友人の間にある呼び名を、考えたい。
もしくは恋人以上友人未満というよな関係を!!(なにそれ)

ニールのキャラが、かわいすぎる……。
そう、ピーターに嘘をつきたくない……って。可愛すぎる。
身もだえしながら、見ています。

そうだ、もうじき、グリム2も始まります。

切なくて身もだえする萌え萌えドラマが、たくさん、来るといいなッ!

ちなみに、ガラスの仮面のアニメも最近、毎日みています。
なんか、現代風になっていて、色々、違和感もあるのですが、
吸血鬼カミーラでの、マヤの敵討ちをするアユミさんんは、
やっぱ、大好きなエピソードです。
ライバルってこうじゃなくちゃ。ライバル萌え。

そして、真澄さまも、愛憎萌えなのだった。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8604] 間抜けなキューピット、完結。 投稿者:やすみ (2014年06月21日 (土) 17時20分)
シックスティーズの新作、完結しました。
もう一挙更新で、マンガの方をじっくりしたいと思いました。

なんとなく、まだ書き足りない気もするのですが。。。
キョウちゃんの気持ちを思うとちょっと……。
でも、マックの気持ちを思うと……たいがいだなぁと。(笑)

自由なキャラって、私にとっては憧れです。

先日、ちょっとだけ吉沢のモデルだった友人と一緒にライブに行きましたら、
当然、スタッフのおねーちゃんを口説く……ものかと思ってたら、
なんと、男のPA(音響さん)と話込んでいたそうです。

えええー。
ちょっと席にいないと思ったら……そこなの?

歌姫が、「なんでPAと話してるの??」って言って発覚。

やっぱり、あなたは男が好きなのでは。。。。なんちゃって。

おれとおまえの接点は、BLだったとか意味の分からないことを
酔っぱらって言ってましたが、えー? そうだったっけ??

……謎です。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8603] マンガとセリフ劇場、更新しました! 投稿者:やすみ (2014年06月19日 (木) 00時32分)
お待たせしました。
メリッサメールを更新しました。

あと1回の更新で前編は終了。後編、まだ描いてないんですけどね。。。
またしばらくお時間頂きますが、なるべく早めにやりたいと思います……
ってあまり真実味がないですね。なんたって、このMM完結するまで、
ざっと5年以上くらいはかかってませんかね?
描きはじめの日付を書かなかったので不明ですけど、ずいぶん前から気がかりって、
ペーパーとかに書いてるので、かなり前ですと思います。

でもやっと完成の兆しが見えてきて、凄く嬉しいです。
(完成してから言え? ごもっとも)

そして。

咲子さんが、日記を書けていませんでした。すいません。。。。
なんか、ネタが微妙に使えないことばかりで。

その代わりに、シックスティーズのセリフ劇を書きました。
しばらく連続更新します。あと4回くらいかな。
こちらもマンガのついでに、読んで頂けたら嬉しいです。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板