無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

電脳うさぎの楽園BBS

ようこそ!グリーンアップルロード【電脳APPLE RABBIT】の掲示板へ!
作品のご感想から同人仲間の情報交換、お喋りごとまで何でも書いて行ってくださいね!
管理人からの情報・日記も書いてます(^_^)

HOMEへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[8783] 最後の夏、更新しました。 投稿者:やすみ (2016年08月28日 (日) 19時56分)
最後の夏、セリフ劇場を更新しました。
TOPのメッセージも、更新。

セリフ劇などのコンテンツが変わってない時は、
フレームの再読み込みをお願いします。
結構、前のキャッシュが残ってることが多い。。。
フレームってあまり使わないみたいですけど、私は便利なので、使ってます。
ごめんなさい。

シックスティーズ、レイジとマックの真夏のホラー物語2。
二年前くらいのお盆ネタの続編?
夏の終わりの風物詩として、お楽しみ頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

夏のさようなら土産は、あと、一本を更新予定です。
9月のまだ暑いうちに更新できたらいいなと思ますけど。
今年、良い夏を過ごせましたでしょうか?

季節の変わり目、皆さま、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8782] お盆も終わりて。 投稿者:やすみ (2016年08月16日 (火) 22時11分)
ゆっくりと、お休みされたでしょうか?
お盆行事で、忙しかった方もおられると思いますが。
私の夏休みは7月だったので、お仕事でした。

ただいま、夏のお盆ネタで、またシックスティーズを書いています。
夏といえば、お盆ネタ。サマータイムブルース2。
あと一本、夏のさようなら土産を残しておきたいと思います。

夏中にアップできたらいいな。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8781] 残暑お見舞い申し上げます 投稿者:やすみ (2016年08月09日 (火) 23時03分)
残暑!!……ですか?

こんばんは。ご無沙汰です。

やっと電タブのセリフ劇を更新しました。
結局、カット絵は描きませんでした。友人のお写真をお借りしましたけど。

夏にはやっぱ、かき氷ですよねー。

暑いですので、涼をとってお盆をお迎えくださいませ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8780] 吉沢「RAKUEN」UP完了しました。 投稿者:やすみ (2016年07月18日 (月) 17時36分)
暑中お見舞い申し上げます!

梅雨、明けた。

RAKUEN漫画最後まで、UPしました。
やっぱり恥ずかしくて途中でUP挫折しそうになりました。。。
もう夏限定にしときますコレ。

次は電タブのなんか未完成で残ってるやつを、やっつけようと思ってます。
もう夏休みも後半で、結局、新しいこと、なんも出来てないで終わりそうです。
私らしい。。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8779] 60’sシリーズ、完結しました。 投稿者:やすみ (2016年07月17日 (日) 19時59分)
「星に願いを」最後までUPしました。

RAKUENは、またあとで更新頑張りまーす。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8777] セリフ劇場60’sシリーズ、更新しました。 投稿者:やすみ (2016年07月15日 (金) 23時05分)
ようやく。
完成しましたー。
シックスティーズ。書いてた期間が長かったです。

そろそろレイジとマックも書き終えたかなって感じで、
レイジとマックと、新しくリンとサワの話になってます。
でも、またレイジとマックはネタが出たら書くかもですけど。
応援、ありがとうございました。

妄想日記と一緒に、お楽しみいただければと思います。
作中にリンク張ってます。酒の肴的な感じで。

RAKUEN、まだ次はUPできてませんが、
近日中にします。

[8778] やすみ > あ、追記。
「星に願いを」の項目が追加されてなければ、フレームの再読み込みお願いします。目次から飛ぶと、最新ページが表示されない場合があります。
うちのプラウザだけ?? (2016年07月15日 (金) 23時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8776] RAKUEN更新。 投稿者:やすみ (2016年07月13日 (水) 14時07分)
暑い。
暑いです。

RAKUENの26P〜30PをUPしました。
再読み込みして下さいね。

シックスティーズ、今週中には、できるかも!?


名前 文字色 削除キー
お返事

[8775] RAKUEN、UP。 投稿者:やすみ (2016年07月10日 (日) 17時26分)
暑いですねー。
暑中お見舞いは、梅雨あけからでしたっけ?

選挙、行かれましたか?
ぜひとも、一票を入れて来て下さい。

RAKUEN、少しまたUPしました。
現在、25PまでUP中。
頁リンクのたまにページ数記載、変えたりしてます。
再読み込み、必須お願いします。

シックスティーズが、なかなかできん。
毎日、言ってますね。
毎日、格闘しています。

七夕をネタに入れました。
でもクリスマスの日程から始まってるんですけど……
どうしよう。また変更か?

早く完成させないと。。。。
どんどん、イベント日が変更になって、
つじつま合せが、たいへんです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8774] 妄想日記&RAKUENを更新。 投稿者:やすみ (2016年07月09日 (土) 19時27分)
雨は、びみょうな降りですね。
こちらは、あまり降っていないような。
明日はどうでしょう。
沢山降って、被害がないといいですが。

妄想ライブ日記と、RAKUENを少し更新しました。

うさぎのひとの日記は、今のとこ、毎日更新中です♪

こっちもそうなれば、いいのになー。
難しいです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8773] 発見。 投稿者:やすみ (2016年07月08日 (金) 23時09分)
パソコンの中に、未完成ネームというフォルダを発見し、
なんだろうと開けてみたら、
電タブ作品のセリフ劇ができてきました。あら、未発表。

ああ、そういえば、こんなの書いてたなーと。
夏の作品でした。すっかり忘れていました。

でも、マンガにするつもりのような書き方でもあり、
うーーーん、とどうするか、悩んでおりまする。

夏作品だから、間にあえばセリフ劇においちゃうか。
ちょっとマンガ入れて。。。

でもその前に、シックスティーズ、仕上げなくちゃです。
今日はRAKUEN更新無しでした。
明日は数ページできると思います。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8772] 咲子日記更新。 投稿者:やすみ (2016年07月07日 (木) 10時39分)
おはようございます。

咲子の妄想日記を更新しました。
一ヶ月に一回更新でも、たいへん。
なんとかシックスティーズも、進んできました。
妄想日記と連動で、やってます。

こう暑いと、外にでたくないないですねー
って、家も32度くらいありますけどねー(笑)

今日も、RAKUENを少しの頁、更新できたらと思いますが。
更新履歴は、TOPのコンテンツの更新履歴をご覧くださいませ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8771] 夏のユーズド企画、始めました。 投稿者:やすみ (2016年07月06日 (水) 18時10分)
暑いですねー。

もう、やんなっちゃいますねー。

ぜんぜん、シックスティーズが進まないので、
夏の恒例!使いまわし企画、やります。

下記の星姫と、吉沢シリーズ「RAKUEN」を、初web公開しました。
これあんまり絵が好きじゃなくて、完売済みでもUPしてなかったんですが。。。
夏の限定公開にします。

懐かしくお読み頂くとか、新しくお読み頂くひとは少ないかもですが、
アクセスして頂ければ、嬉しく思います。
結構、長い話だったんだなと、ちょっと後悔してますが。
加工が……手間だ……。随時、やってます。完全UPまで、
夏いっぱい、かかるかもです。
だって、シックスティーズも書きたいし。

新作ないんだから、これくらい文句言うなってか。
よろしくお願いいたします。

あ、リンクはHOMEの夏っぽいアイコンのみになっています。
探して下さいね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8770] 期間限定リンク。 投稿者:やすみ (2016年07月05日 (火) 22時30分)
こんばんは。

七夕が近いので、夏期間限定、奇妙な友情の星姫マンガを、
HOMEの夏っぽいアイコンから、リンクしています。

まぁ、公開済のものですが。
恒例:リサイクル夏物語、開催ってことで。
他にも夏っぽいもの、サイトから表に出してくるかもです。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8769] お知らせ 投稿者:やすみ (2016年06月25日 (土) 20時22分)
こんばんは。

なかなか作品が進みません。やすみです。

7月3日〜7月5日のどこかの期間で、サーバーのメンテが
あるそうなので、閲覧ができなくなるみたいです。
ついに閉鎖したと思われないように、一応お知らせしておきます。
自分で忘れてそう。(笑)

よろしくお願い致します。

咲子日記もなかなか、、、、、

名前 文字色 削除キー
お返事

[8768] エドガー――――!! 投稿者:やすみ (2016年06月06日 (月) 20時04分)
きゃーー!!

聴きまして?! ご存じでした?!

「ポーの一族」の最新作が出ているなんて、知りませんでした。
40年ぶりに、姿を現した彼らということに。

ロマンだなぁ。

表紙がズタボロになってしまった単行本、今も持っています。
いとこのおねーさんから、せしめたものでした。
初版だといいけど、違うと思う。

小学生のとき、よくわからないのに、読んで夢中になりました。
きっと今読むと、新たな出会いがありそうです。


名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板