【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

電脳うさぎの楽園BBS

ようこそ!グリーンアップルロード【電脳APPLE RABBIT】の掲示板へ!
作品のご感想から同人仲間の情報交換、お喋りごとまで何でも書いて行ってくださいね!
管理人からの情報・日記も書いてます(^_^)

HOMEへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[8830] 壊れて行く機器。。。 投稿者:やすみ (2017年10月22日 (日) 23時01分)
ハッピーハロウィンが近づく、昨今、いかがお過ごしですか?
早くもハロウィンパーティーに参加して、ちょっと気分上げ。

プリンターが壊れてしまい、スキャンができません。。。
原稿のスキャンが出来ないと完成させられないっていう。。。

そして、電話のディスプレーも消えてしまい、子機ももバッテリ切れで、
買い換え必死。
電気機器が壊れると、連鎖するのであった。。。。

とりあえずプリンター、買わないと!!




名前 文字色 削除キー
お返事

[8829] 秋仕様に。 投稿者:やすみ (2017年09月18日 (月) 21時18分)
やっと、表だけ秋になりました。

中味はなんの更新もありません。

今年はハロウィン企画、できるのかなー。

絶賛開店休業中。

その前にマンガ、完成させないといけませんな。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8828] あれっ? 投稿者:やすみ (2017年09月12日 (火) 23時00分)
あれ。

私のサイト、まだ夏だわ。

もう秋の完全、気配なのに。

ほったらかしすぎるけど、
高テンションも、
更新する何もが、無いのでした。。。

でも、一応、サイトやってまーす。
休業開店中。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8827] 7月最終日。 投稿者:やすみ (2017年07月31日 (月) 22時18分)
七月がおわります。
夏休みも、終わって明日から社会人復帰です。

ペン入れは主線が入りました。ちゃんとやってます。
一応、亀の歩みで進んでるのでこの夏には電タブ漫画、更新できると
願ってます。いや、なんとかやりたいです。

はい。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8826] 7月も終わるというのに。。 投稿者:やすみ (2017年07月23日 (日) 00時05分)
暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりな管理人やすみです。

えっと、ペン入れしている途中で、まんが墨汁がおかしな感じに。

ん?

残りが、ドロドロに固まってました。
描けません。

きゃーー!!

そんな状況で、ペン入れ止まってます。

インク、買ってきます。。。。

7月更新、ホームの表紙だけしよっかな。
梅雨も明けたし。

夏休みも、早残り一週間ほどとなりました。

無理。。。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8825] 7月はフリーマン 投稿者:やすみ (2017年07月02日 (日) 23時09分)
こんばんは!

七月自由人の管理人です。

七月は、うさぎの日記を、毎日更新目指してます。

良かったら、お立ち寄りくださーい。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8824] ラヴィング・ユー 投稿者:やすみ (2017年06月17日 (土) 23時17分)
こんばんは。

気がつけば、6月も半ばに!!
サイト更新しました。フレームの再読み込み、お願いします。

シックスティーズ、完成しましたので、UPしました。
誤字脱字が多くて、何回見直しても直ってません。いつものことですが。。。
読み返して修正かけてますけど、良かったら見に寄ってください。

久しぶりに、レイジとマックが会って会話とナニしてます。
やー、また二人の何気ないアホ会話も、書きたいですね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8823] シックスティーズ。。。 投稿者:やすみ (2017年05月29日 (月) 22時52分)
そして、シックスティーズ、書いてます。

なんのために書いてるのかって、もう自分のために書いてる。

シックスティーズは、六月には更新しようっと。

電タブ漫画は、7月に完成させようっと。

と、思っているやすみなのだった。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8822] 再開って。。。 投稿者:やすみ (2017年05月29日 (月) 22時49分)
こんばんは。
腑に落ちない管理人、やすみっす。

店が。。。再開してしまった。しかもお知らせもなく。
知らない間に再開。ひとに教えて貰って分かったっていう。

ホワッツ? 何故に?

ほぼほぼ喜ぶような展開でもなく。
なんだかな〜って感じです。

むしろ、私の感慨深いさよなら儀式を返して!!
って云いたい。

バンドが復帰してくれたらいいけど、なんとなくそれも無さそうだしね。
結局、空気読めない再開、という感じです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8819] 更新しました。 投稿者:やすみ (2017年05月07日 (日) 21時05分)
こんばんは。
ご無沙汰です。すっかり、目的を失ってるやすみっす。
いろいろ、挫けそう。いろいろ、終わってしまった。

サイトの表紙替えだけしましたが、更新は何もありません。
漫画は制作していますが、時間がかかりますので、しばらくUPはできなく、
シックスティーズを今、書いてます。
次回更新は、シックスティーズ、載せます。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8818] ヤングBJ 投稿者:やすみ (2017年04月10日 (月) 22時04分)
こんばんは。
音沙汰のない管理人、やすみです。
桜も、咲いたと思ったらなんだかもう花吹雪で、この春はせつないですねぇ。

さて、儚い桜と同じく私もライブ人生の終えんを迎え、燃え尽きて腑抜けになりながら、ケーブルでアニメを見ておりました。

そしたら。
ブラックジャックの若い頃を描いたヤングBJなるアニメの後編何本か見て、
ついつい見れなかった前半のヤングドクターキリコに逢いたくて、
漫画を久しぶりにまとめて買ってしまいました。

アニメもやたらと腐くさい感じでしたが、マンガはもっとBL臭がしていました。知らなかったよーーー。今さらですいませんよー。
もうBL界はサボって長いんだよう。

マニアックなオマージュでいっぱいの作品に、BJがやたらと脱いでいる。
手塚先生のBJも、セクシーで可愛いとこがあるので、雰囲気がちょっと似てて、リメイク作家の愛にあふれておりました。
昔のマンガがリメイクされるの案外、楽しいものですね。

手塚マンガは小さいころから読んでたこともあり、
タイミング良く阪急でやってた手塚マンガ展を見に行って、また七色いんこの全集文庫を買ってしまい。。。
はて。。。。
以前も、最終回を見てないなどと文庫を買った記憶が戻って来てしまいましたが、
一定の時間が過ぎると、また最終回を見ていないのでは、と思うらしい私のバカ脳かげん。

最近、マンガやドラマなど何回見ても、覚えられなくなってしまったので、
同じものを何回見てもも、新鮮です。ある意味、気分はお得?

そして、白い死神、ドクターキリコなども、買ってしまう私なのでした。
結構、絵がすき。。。。二巻、楽しみ。
ああ、マンガの発売日を楽しみにする日がまた来るなんて。

キリコとBJ、萌える。。。。。
ヤングJBではそんなにキリコと絡んでないんですけどねぇ。
新旧不思議なツボに、ぽちっとハマったようでしてね。

そんなで、ちょっとYBJ萌えの今日この頃です。

そういえば、三つ目がとおるもリメイクされるようですが。。。
写楽クン、大好きだったので、ちょっと期待。。。。

そういえば、こちらは本家復活ですが、ポーの一族その後は、本になったのでしょうかねー?

名前 文字色 削除キー
お返事

[8817] 三月の更新、今頃しました。 投稿者:やすみ (2017年03月21日 (火) 00時03分)
スローに三月の更新しました。
詳細は、TOPにて。。。。

フレームの再読み込みを、お願いします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8816] もえつきてます。 投稿者:やすみ (2017年03月06日 (月) 14時54分)
こんにちは。
スローなコマ送り人生、やすみです。

インフルエンザもすっかり良くなって、先週水曜から社会復帰してます。
いろいろあるけど、前向きで頑張ろうっと。
ロックユーを、あとで更新いたします。記録として。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8815] まさかの前途多難。 投稿者:やすみ (2017年02月28日 (火) 10時09分)
こんにちは。
スローなコマ送り管理人です。

インフルエンザにかかってしまいました。
木曜日に、夫に風邪をうつされてゲホゲホしながら仕事に行き、
金曜日の朝、熱が出てて、夫も熱が出てると言うので、
二人で病院に入ったら、夫はインフルエンザ反応が。
私は、まだ出ない。

えええええーー、もう絶対、私もインフルエンザですから、
お薬下さい!!の訴えもむなしく、反応でないと出せませんですと。
また来てくださいって。
数年前の二の舞で、38度出てしんどいのに二回目検査。

「インフルエンザ、陽性です。」

わかっとるわぁぁぁぁぁ!!

吸引式のお薬を、薬局でスーハーして(ヤバイ)
二度目のインフルエンザを、無事クリアしました。

やっぱ、なる時にはなるもんですね〜。
やっと熱が昨日下がって、菌保持期間の今日まで、社会復帰ができません。
結構元気になりましたが、またも体中が痛いですよね。
今日はもうずいぶん、和らいでますが。

そんな近況ですが、そんなことより、もっと重要なのは、
なんと、通っていたライブハウスが、閉店になります。

やっぱりかー。

私のクラッシャー率、ハンパない。
贔屓のバンドが出なくなり、そのあと店の閉店だとー。
咲子の妄想日記をサボっているうちに、このままだと本当に完全フィクションな
作品日記になってしまうではないかー。
咲子さん、妄想引出、ハンパないんですけど。
ああもう、これを期にファイドアウトするかもしれませんけど、今もそんなもんだしな。。。

今年になってまだ二ヶ月しか経ってないのに、私の癒しがどんどん奪われ、
やること無くなってきましたけど。どうしたら?
いったい、何のメッセージなのか?
もう私に何が残っているというの?!

・・・・漫画の続きをしろってことなのかしら。
最期はそこ?
そう、神様は言ってるのかしら。
需要はあまりないけどやはり、やり残すなということ?

時にメッセージを勝手に都合良く読み違えながら、流されて突き進んで行きます。


このまま、私の癒しは、最悪のポイントに終着する予感です。
バンドの方も解散的な流れの噂が出ています。
これから、新しいものを、探せねばなりません。

でも、シックスティーズは不滅です!!!
もうモデルの店が二軒も無くなってしまうわけですが、
シックスティーズだけは、私の心の片隅と、瞼の裏にひっそりと、
あり続けることでしょう。。。

はぁー、せつないのでございます。



[8820] 風魔です♪ > ご無沙汰でございましたm(__)m
バンドが解散とか、ライブハウスが閉鎖とか、色々あったんですね。
とっても分ります。
私も初代の武将たちが出立した時の、なんとも言えない脱力感を思い出しました。
でも、その後でもちゃんと切り替えるポイントはやって来るはず。
無理に描くものでもないし、それがもしも一番自分の慰めになるのなら、一心不乱にのめりこむのもいいけど、しばらく呆けているのも1つの道。
いい道が開けますように(^−^)
(2017年05月21日 (日) 22時13分)
[8821] やすみ > >淳ねーさま
わー、レスが遅くなりすません〜。。。
ご無沙汰しておりまして恐縮です。励ましのコメントありがとうございます。
私もまた淳さんのようにパワフルに復帰したいものです。
暫くは迷子でぼんやりしていようかなと思ってます。 (2017年05月29日 (月) 22時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8814] 更新、しましたー!! 投稿者:やすみ (2017年02月18日 (土) 02時46分)
遅れてきたバレンタインデーショートストーリー、
セリフ劇、シックスティーズを、UPしました。

もの足りないから、ホワイトデーに向けて、また続きを考え中。
とりあえずバレンタインは2月まだ有効でよろしくお願いします。

あー、久しぶりに遅くまで起きてて、眠いです。


名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板