【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

電脳うさぎの楽園BBS

ようこそ!グリーンアップルロード【電脳APPLE RABBIT】の掲示板へ!
作品のご感想から同人仲間の情報交換、お喋りごとまで何でも書いて行ってくださいね!
管理人からの情報・日記も書いてます(^_^)

HOMEへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[8813] まだです。 投稿者:やすみ (2017年02月15日 (水) 22時14分)
……できません。

やっぱり、できません。
超短編なので、すぐできると思ったのですが、
集中できない状況なので、ちょっと微調整が難しく。。。
今週中には、UPしたいと思うんですけど。。。
がんばってます。

遅れてすいませんバレンタイン。

チョコもまだ、そういうフレーズで売ってるのであった。
今月はバレンタイン月間なので、2月中はありってことで、
よろしくお願いします。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8812] 二月中はバレンタイン月間です 投稿者:やすみ (2017年02月14日 (火) 19時59分)
こんばんは。

結局、バレンタインに間に合わなかったけど、
二月中は、バレンタイン月間!!ということで、
今日か明日には、バレンタインのシックスティーズを更新したいと思います。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8811] そうくるか? 投稿者:やすみ (2017年02月10日 (金) 23時01分)
こんばんは。
いろいろ憂うつな管理人です。


メール返信、二週間後以上って、どんだけ?
しかもそのメール内容の返信って!!

確信犯な天然さにいっつも、ヤラレます。

覚えてますか?って。

忘れるとこだったわ!!

ヤバい。

なんか、書けそうかも。

神様が降りてきて、チョコをくれる。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8810] 明日からバレンタインの愛の月です。 投稿者:やすみ (2017年01月31日 (火) 20時33分)
こんばんは。
管理人やすみです。

いつまで、このサイトはおめでたいホームでいるのか?
いい加減、明日の二月をひかえて、表紙替えだけの更新しました。

寒さ厳しき折、みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

私は心が寒くて、、、、穴がぽっかりです。
なんと二月は、いつも毎週楽しみにしていたライブが無くなってしまいました。
がっくり。ああーー。

三月まで、おあずけ感まんさい。
だけど、私は変らずに夢の中で生きて行きます!!
妄想ライフに栄光あれ!!

ちょっとだけ現実も見つめて、
何か作品の更新やらもしたいこの二月への期待なのでした。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8807] 明けましておめでとうございます 投稿者:やすみ (2017年01月01日 (日) 18時03分)
謹賀新年。

旧年中はご愛顧、お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
今年も、風邪を引いての新年ですよ!!
どうなってるの毎年!!

2017年、新年更新、しました。
再掲ものなど、微妙に改装。
詳しくは、更新履歴とTOPのメッセージにて。
フレームの再読み込みをお願いします。

今年は、どんな年になるのでしょうね。
占いでは、何か変化来そうな感じでしたが、良い方向でお願いします。


[8808] 梅野 薫 > 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

風邪の年越しとか? 体調はだいぶよくなりましたか?
今年は銀魂のアニメが始まるみたいですよ!! (2017年01月04日 (水) 18時15分)
[8809] やすみ > >梅野おねーさま
明けまして、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
って随分ご無沙汰してしまってます。お元気でしょうか?
私は今日から出勤しまして明日はライブに行く気満々です。

銀魂、アニメ始まるんですか?! 知らなかった。情報ありがとうございます。
今年は実写映画もあるみたいで、チラシを見たのですが、なかなかビジュアル的には良い線いってそうですよー。期待大。
あとはね、梅野先輩! スティーブンXザップ、良いっすよ!?(血界)
どーお? (2017年01月04日 (水) 22時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8805] メリー★クリスマス!! 投稿者:やすみ (2016年12月23日 (金) 23時56分)
わーい。
間にあったー。

シックスティーズを更新しました。
フレームは、再読み込みお願いします。
なんか無理やりクリスマスネタにしたので、どっかオカシイかも。
鏡夜とレイジのちょっとせつないクリスマスナイト。
イブなのか、クリスマスなのか、よくわかりませんけど、
きっとマックもクリスマスはレイジと一緒に過ごせたのではないかなーと思います。

ときに昨日はクリスマスライブで、サプライズいっぱいでした。
咲子さんが妄想日記を書けたらいいけど、たぶん書けないでしょうねー。
なので、いろいろライブでバンドマンから耳に挟んだことも、
私のライブライフも、シックスティーズ作品には入っています。

シックスティーズとピアノマンは架空の店ですが、私の理想と経験の思い出で創られております。

懐かしい音楽に乾杯。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8803] クリスマスが来るのに!! 投稿者:やすみ (2016年12月21日 (水) 23時29分)
こんばんは。
もうすぐメリークリスマス。

なのに。。。。シックスティーズ、出来てない!!
クリスマスが、おわっちゃう!!
せっかくクリスマスに話を寄せてみたのに。

なんか、ぜんぜん時間がありません。
週一でライブに行く時間はあるのになぁ。(って行ってるからじゃ?!)
モノホン萌えの二次元ネタはインプットばかりで、膨らんでいます。
あーーもう、ぱーん、ってなる。

明日は、クリスマスライブなのだった。イエーイ!

名前 文字色 削除キー
お返事

[8799] 12月、更新しました。 投稿者:やすみせりう (2016年12月04日 (日) 22時44分)
12月に突入です。
こんばんは。あれ? お久しぶりになってますね?
もう早い早いと言うのに飽きてきて、やっと12月かー!とか言いたいこの頃。

でもやっぱり、もう12月。

シックスティーズ、進んでません。
Xmasに変更ですよ。できるんかいな。
いや、頑張りますよ。とっても愉しく書いてますから!!


今月は、うさぎのひと日記の強化月間です。
あと、ロックユーも地味に更新しました。
記録のつぶやきなんで、私的な私に興味があるひとだけ
読んで頂けたらいいかなと思います。
やすみさんには、関係ないんで。笑。

咲子さんも、なかなか日記書きませんねー。
すごいネタ、あるんですけどねー。
聴いてもらえなくて、とても残念です。

[8800] やすみ > フレームなどは再読み込みで、お願いしますね。 (2016年12月04日 (日) 22時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8798] いまさらですが。 投稿者:やすみ (2016年11月06日 (日) 15時26分)
今更なんですが、血界戦線のスティーブン×ザップのマンガを
ネットの無料読みサイトで探しては、読んでます。

なんか、気になる同人誌が無料で読めたりするのですが、
そういうサイト増えてるんですねー。
ちっとも知りませんでした。

こんなん見れていいのかなーと思いつつ、イベントも行かないし、
自宅で読めるのは、嬉しいです。

なんで、スティーブン×ザップなのかというと、まぁ元ネタ作品は
アニメを見てて、実は最終回を録りそこなって見てないのですが、
わりと好きだったのです。単品のスティーブンさんと、ザップ。

パロでこのカプあるんだーと思って、読んだら、
ザップのやんちゃながらも、敬語でスティーブンさんと接する、
実は相手を本気で好きなんだけど、
ビジネス的でも、ウソでも、遊びでも、いいですよ萌え。
ハマってしまった。

本心を言わない萌えって、ハマるー。

あ、私の作品ってそんなん、多い。

[8801] いくら > こんにちは。
1月以上前のお話にレスするのも何かと思いましたが、やすみさまがステザプを読んでおられるというのに
興奮してしまい……投稿した次第です。

>実は相手を本気で好きなんだけど、
>ビジネス的でも、ウソでも、遊びでも、いいですよ萌え

常々ツボだと思っていたところに触れられていて喜んでいます。そんな彼らが好きで薄い本を出すように
なりました。(ただのバカップル本ではありますが)

いつかやすみさまの萌えも見られたら嬉しいです。
死神シリーズの2人も(以前より死神シリーズのコンテンツを拝見しております)
また見られたらいいなあとこっそり心待ちにしております。 (2016年12月21日 (水) 14時25分)
[8802] やすみ > >いくら様
こんばんは! コメントありがとうございます〜♪
ほえ! もしや、いくら様はいくら屋さまのいくら様でございましょうか?
死神ということはきっとそうですよね。おおおー。閑散サイトへようこそー。
ステザブを描かれてたとは、全然存じ上げませんでした。なんと!
ドキドキします。いくら様のバカップル萌も見てみたい……。死神も同じような類ですね。また描けたら良いのですが、なかなかでございます。フチさんに明日会うので、ステザブを勧めてみよう♪ (2016年12月21日 (水) 23時12分)
[8804] いくら屋 > やすみさま。
ハイです。いくら屋です。最近はステザプでも活動しております(某ぴくしぶに少し上げたり)。
こちらへはセリフ劇場や秘密の扉が開いている時に拝見しておりますー。
クリスマス更新も楽しみにしつつ、新しい萌えの話題も見られることを期待しつつ。

ぜひフチ様にも良さを知っていただければ……ぉぉぉ。
お騒がせいたしましたー。 (2016年12月23日 (金) 02時49分)
[8806] やすみ > >いくらさま
うふふ。私もちょっと覗きに伺いましたよ。ステザブ活動的で羨ましいでございます。
私は今はどっぷりライブ漬けなので色々はできませんのですが、何かしらツボに入ったときには、お立ち寄りコメントお待ちしておりますヽ(^。^)ノ ありがとうございます。秘密の扉はこれからもひっそり頑張りますねー(笑) (2016年12月24日 (土) 00時09分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8797] 撤収しました。 投稿者:やすみ (2016年11月05日 (土) 17時41分)
ハロウィン放置になっておりました。
レス返しも遅くなりすみません〜。

本日、撤収しました。
ありがとうございました。

只今、シックスティーズを書いてます。
鏡夜とレイジのその後ですが。
サワとリンの続編は、期待されていないでしょうかね〜。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8795] とりっおあとりーと! 投稿者:IF (2016年11月01日 (火) 05時49分)
おはようございます。
ご無沙汰しております;;
ハロウィン企画、楽しく拝見いたしました!
電タブ漫画「ファントム」、もうもう切なくて読んでいて、どうしてこんなにも哀しく、そして優しい気持ちがこみ上げてくるのかと。
酷い過去。そんな言葉が生温いと思う程の、キラと番犬の過去。バカラとウオッカの傷。
未だにその傷口から血が流れて乾かない。唯一、マシなのは、その傷口から流れ続けている血が少なくなっている気がします。傷口が塞がる事はなくても、これ以上は大きくならないかぁと。
今は、側に大切な存在がいるので。…認めたくないと、ギャンギャン騒ぐと思いますが;(笑)
素敵なハロウィンでした!ありがとうございます!!
また、他の作品がアップされるのを、楽しみにしています。

[8796] やすみ > >IFさま
こんにちは♪ お元気でお過ごしでしたでしょうか?
電タブ漫画、読んでいただいたようでご感想をありがとうございました。
ファントムは常設になる予定で、調整中です。
他の漫画は過去作品しか今のトコないんですけど、少しづつシーズンに合わせて他所で描いたのとか、UPしていきたいなーと思っています。
電タブもまだ下描き残ってるのがあるので仕上げて行く予定です。
また読みに来て下さいね〜♪ (2016年11月05日 (土) 16時27分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8794] 更新しました 投稿者:やすみ (2016年10月30日 (日) 12時59分)
フェルナンド収穫祭、開催中です。
招待状は幻影城の管理人室をお訪ね下さい。
2日間限定です。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8793] ファントム、イッキ更新。 投稿者:やすみ (2016年10月27日 (木) 22時43分)
こんばんは。

なんだか、すっかり寒いですねー。
昼間は結構、暖かいのに。このツンデレ季節め!!

お風邪、引かないよう気をつけてくださいね。
でも収穫祭は、夜更かしして来てね!(夜更かしするほど頁数ないけどね)

さて、電タブシリーズ、ファントムを更新しました。35P最後まで。
昔を懐かしんで&初見で、読んで戴ければ幸いです。

過去発行してきた本が、最後の一冊までどこにも発見できず淘汰されてしまったあとも、
せめてwebに作品が長く残ればなと願う、微妙なお年頃です。(笑)


名前 文字色 削除キー
お返事

[8792] ハロウィン更新中! 投稿者:やすみ (2016年10月23日 (日) 21時55分)
こんばんは。
本格的に寒くなってきましたね。
ついに衣替えをしましたよ。あー寒い夜がやってくるー。

そんな夜に、電タブシリーズ漫画「phantom」を10Pまで、
UP開始しました。随時更新します。
幻影城も、ちょっとだけ解禁しております。10月末までの期間限定です。
あのひとをお訪ねくださいませ。
すべて、再読み込みでよろしくです。

うさぎのひとの日記も、ハロウィン的な更新してます。
シックスティーズは、新作、書きはじめるのでハロウィンネタには間に合わない思います。
でも、いつか更新しますので。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8791] ハロウィン・パーティ開催中!! 投稿者:やすみ (2016年10月16日 (日) 15時06分)
って、過去漫画のUPや、再UPばっかりですけども。

下したり上げたりしてるうちに、自分でよく分からなくなったので、どっかにすでにUPしてあったらゴメンナサイ。

で、エンゼルのハロウィンネタをUPしてます。
詳細は、更新履歴にて。
次回は、電タブの過去漫画phantomをUPします。
ハロウィンだから、通販中だけど、特別に。。。。
そろそろ在庫も、処分かなぁとも思っているので。。。

月末には幻影城にて、収穫祭を二夜のみ公開しますので、
よろしかったらおいで下さいませ。
魅惑のフェルナンド祭りですよ〜。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板