【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

電脳うさぎの楽園BBS

ようこそ!グリーンアップルロード【電脳APPLE RABBIT】の掲示板へ!
作品のご感想から同人仲間の情報交換、お喋りごとまで何でも書いて行ってくださいね!
管理人からの情報・日記も書いてます(^_^)

HOMEへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[8790] 更新しました。 投稿者:やすみ (2016年10月10日 (月) 23時14分)
なんか、寒い夜です。
サイト10日も更新しました。

下記記事の補足として管理人室も更新しましたので、ご確認お願いします。
公開期間は、今のところ2夜限定に致しました。
なにかとF、妖しすぎるので。。。誰も見なかったりして。

お客様にはお忘れなきよう、ぜひお立ち寄りくださいませ。
時間があれば、ご招待メールしたいのですが、ちょっとが自信ありませんー★

とにかく30日までに、ハロウィン企画、頑張ります!

名前 文字色 削除キー
お返事

[8789] ハロウィン企画予告 投稿者:やすみ (2016年10月10日 (月) 17時09分)
急に思い立ったので、ハロウィン企画やりまーす。

幻影城にて去年の夏に解禁した禁断の館の続きです。Fです。

そのうち更新しますので、あのひとから招待状を受け取ってくださいね。
案内はまだ出してませんが、そのうち案内更新しますので、お知らせまで。

たぶん解禁日は29〜31日の限定になるかもです。
気まぐれ解禁な、幻影城、この期間に覗きに来てくださいませ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8788] BL真っ青なキュンキュン映画。 投稿者:やすみ (2016年10月07日 (金) 22時47分)
こんばんは。
やっと秋らしくなりそうな今日この頃。
ほんと?
でもまだ衣替えは待ってみような今日この頃。

先日、映画「怒り」を見ました!!
ぎょえー!!
ここまでつーまー○ーきーくんが、ホモホモしい役とは!!
あや○ごうとの、ラブシーン!!
びっくりしました。
腐の女史なみなさん、必見ですよ!!

下手なBL作品より、キュンキュンなせつないラブストーリーでした。
多くは語るまい。。。。
それにしても、スズちゃんには、びっくらでした。
なんという役をやっちゃうかね?

なんとも、やるせないけど、心に残る映画でした。
ハッピーエンドじゃないけど心に残る、そんなものが、実は一番、
欲しいものなのかもしれません。

いつも心は99%以下でいないと、ひとはきっと動けない。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8785] 嬉しい話。 投稿者:やすみ (2016年09月12日 (月) 22時47分)
こんばんは。
秋めいてきました……と思ってたら、ちょっと暑さがぶり返したしたり。
でも秋の兆しを感じつつあるこの頃。

さて、大好きで応援しているサックス奏者、澤/井/誠さんの
コリウスという曲が、ジョンレノンソングライティングコンテストなるもので、
グランプリになりました!! 凄い! おめでとうございます!!
国際的なコンテスト!!(みたい。よく知りませんが)
なんか嬉しい!!
シックスティーズの「ディープドリーム」でもイメージ曲にしてます。

是非とも、お聴き頂きたいと思います。
CDもネットの色んなとこで買えますよー。

これの二曲目ですけど、最初の曲もすてきです。
スティルアイラブユー。
www.youtube.com/watch?v=uB56NK7bJXI

秋の夜長にはぴったりの優しく切ない調べの美しい詩のような曲ばかりでございますよ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8784] 夏の最終更新。 投稿者:やすみ (2016年09月04日 (日) 22時15分)
シックスティーズのオマケ更新、UPしました。
これにて、なにかと夏の物語は終了です。
ご閲覧、ありがとうございました。

最後は、シックスティーズの鏡夜とレイジの話で再びの墓地オチ。
鏡夜は気に入ってるので、今後も活躍して貰うつもりです。

レイジとマックは、ひと段落になりますかね。
でも、こっちも気に入ってるので、また色々と書きたいし。
サワとリンもほったらかしだけど。

電タブ、続きを描かないとなんですけどねぇ。
ハロウィンも来るし、クリスマスも来るし、秋はイベント多いデスね。
まぁ、一カ月、すぐなんですけど。

今年の十五夜って、いつなんでしょうね?

[8786] つやこ > ご無沙汰しています。
一五夜もお彼岸も終わって日暮れも早くなってすっかり秋ですね。
真夏のマックのホラー物語、最高におもしろかったです〜〜
鏡夜さんてばマックをからかうの楽しそうですね🎶
マックはからかい甲斐はあるしお化けの類が苦手だし。
コウジさんはエトーのことおもしろおかしく話してくれちゃって。
生前のエトーさんが垣間見えて嬉しいです。
マックはエトーの幽霊(マック願望の夢?)にレイジのことお願いされるし
ファビ人形とお友達になれたり、マックって本当にいいヤツなんですよね〜
カッコイイよーーマックさん💠
鏡夜さんも相変わらずスマートで万能で悪魔でス・テ・キ💖
レイジさんへの想いはちょっと切ないです💘
いくつもの春夏秋冬・・・
クリスマスはハッピーなレイジとマックの物語になるでしょうか。
またこのコたちの物語いっぱい書いてくださいね。
楽しみにしています。

(2016年09月25日 (日) 17時56分)
[8787] やすみ > つやこさま〜♪♪

お返事遅くなり、すみません。大変ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

ご感想コメント、ありがとうございます!!
読んで下さってて良かった〜(#^.^#) すごく嬉しいです♪
いつもコメント下さって感謝しています。書くのにやる気だけが必要でございまして。
ご感想頂けるとなんかいろいろ頑張れちゃいます。
Halloweenだか、Christmasだか、愉しんで頂けるものを、頑張りたいと思いますヽ(^。^)ノ (2016年09月27日 (火) 20時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8783] 最後の夏、更新しました。 投稿者:やすみ (2016年08月28日 (日) 19時56分)
最後の夏、セリフ劇場を更新しました。
TOPのメッセージも、更新。

セリフ劇などのコンテンツが変わってない時は、
フレームの再読み込みをお願いします。
結構、前のキャッシュが残ってることが多い。。。
フレームってあまり使わないみたいですけど、私は便利なので、使ってます。
ごめんなさい。

シックスティーズ、レイジとマックの真夏のホラー物語2。
二年前くらいのお盆ネタの続編?
夏の終わりの風物詩として、お楽しみ頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

夏のさようなら土産は、あと、一本を更新予定です。
9月のまだ暑いうちに更新できたらいいなと思ますけど。
今年、良い夏を過ごせましたでしょうか?

季節の変わり目、皆さま、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8782] お盆も終わりて。 投稿者:やすみ (2016年08月16日 (火) 22時11分)
ゆっくりと、お休みされたでしょうか?
お盆行事で、忙しかった方もおられると思いますが。
私の夏休みは7月だったので、お仕事でした。

ただいま、夏のお盆ネタで、またシックスティーズを書いています。
夏といえば、お盆ネタ。サマータイムブルース2。
あと一本、夏のさようなら土産を残しておきたいと思います。

夏中にアップできたらいいな。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8781] 残暑お見舞い申し上げます 投稿者:やすみ (2016年08月09日 (火) 23時03分)
残暑!!……ですか?

こんばんは。ご無沙汰です。

やっと電タブのセリフ劇を更新しました。
結局、カット絵は描きませんでした。友人のお写真をお借りしましたけど。

夏にはやっぱ、かき氷ですよねー。

暑いですので、涼をとってお盆をお迎えくださいませ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8780] 吉沢「RAKUEN」UP完了しました。 投稿者:やすみ (2016年07月18日 (月) 17時36分)
暑中お見舞い申し上げます!

梅雨、明けた。

RAKUEN漫画最後まで、UPしました。
やっぱり恥ずかしくて途中でUP挫折しそうになりました。。。
もう夏限定にしときますコレ。

次は電タブのなんか未完成で残ってるやつを、やっつけようと思ってます。
もう夏休みも後半で、結局、新しいこと、なんも出来てないで終わりそうです。
私らしい。。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8779] 60’sシリーズ、完結しました。 投稿者:やすみ (2016年07月17日 (日) 19時59分)
「星に願いを」最後までUPしました。

RAKUENは、またあとで更新頑張りまーす。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8777] セリフ劇場60’sシリーズ、更新しました。 投稿者:やすみ (2016年07月15日 (金) 23時05分)
ようやく。
完成しましたー。
シックスティーズ。書いてた期間が長かったです。

そろそろレイジとマックも書き終えたかなって感じで、
レイジとマックと、新しくリンとサワの話になってます。
でも、またレイジとマックはネタが出たら書くかもですけど。
応援、ありがとうございました。

妄想日記と一緒に、お楽しみいただければと思います。
作中にリンク張ってます。酒の肴的な感じで。

RAKUEN、まだ次はUPできてませんが、
近日中にします。

[8778] やすみ > あ、追記。
「星に願いを」の項目が追加されてなければ、フレームの再読み込みお願いします。目次から飛ぶと、最新ページが表示されない場合があります。
うちのプラウザだけ?? (2016年07月15日 (金) 23時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8776] RAKUEN更新。 投稿者:やすみ (2016年07月13日 (水) 14時07分)
暑い。
暑いです。

RAKUENの26P〜30PをUPしました。
再読み込みして下さいね。

シックスティーズ、今週中には、できるかも!?


名前 文字色 削除キー
お返事

[8775] RAKUEN、UP。 投稿者:やすみ (2016年07月10日 (日) 17時26分)
暑いですねー。
暑中お見舞いは、梅雨あけからでしたっけ?

選挙、行かれましたか?
ぜひとも、一票を入れて来て下さい。

RAKUEN、少しまたUPしました。
現在、25PまでUP中。
頁リンクのたまにページ数記載、変えたりしてます。
再読み込み、必須お願いします。

シックスティーズが、なかなかできん。
毎日、言ってますね。
毎日、格闘しています。

七夕をネタに入れました。
でもクリスマスの日程から始まってるんですけど……
どうしよう。また変更か?

早く完成させないと。。。。
どんどん、イベント日が変更になって、
つじつま合せが、たいへんです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8774] 妄想日記&RAKUENを更新。 投稿者:やすみ (2016年07月09日 (土) 19時27分)
雨は、びみょうな降りですね。
こちらは、あまり降っていないような。
明日はどうでしょう。
沢山降って、被害がないといいですが。

妄想ライブ日記と、RAKUENを少し更新しました。

うさぎのひとの日記は、今のとこ、毎日更新中です♪

こっちもそうなれば、いいのになー。
難しいです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8773] 発見。 投稿者:やすみ (2016年07月08日 (金) 23時09分)
パソコンの中に、未完成ネームというフォルダを発見し、
なんだろうと開けてみたら、
電タブ作品のセリフ劇ができてきました。あら、未発表。

ああ、そういえば、こんなの書いてたなーと。
夏の作品でした。すっかり忘れていました。

でも、マンガにするつもりのような書き方でもあり、
うーーーん、とどうするか、悩んでおりまする。

夏作品だから、間にあえばセリフ劇においちゃうか。
ちょっとマンガ入れて。。。

でもその前に、シックスティーズ、仕上げなくちゃです。
今日はRAKUEN更新無しでした。
明日は数ページできると思います。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板