【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

電脳うさぎの楽園BBS

ようこそ!グリーンアップルロード【電脳APPLE RABBIT】の掲示板へ!
作品のご感想から同人仲間の情報交換、お喋りごとまで何でも書いて行ってくださいね!
管理人からの情報・日記も書いてます(^_^)

HOMEへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[8772] 咲子日記更新。 投稿者:やすみ (2016年07月07日 (木) 10時39分)
おはようございます。

咲子の妄想日記を更新しました。
一ヶ月に一回更新でも、たいへん。
なんとかシックスティーズも、進んできました。
妄想日記と連動で、やってます。

こう暑いと、外にでたくないないですねー
って、家も32度くらいありますけどねー(笑)

今日も、RAKUENを少しの頁、更新できたらと思いますが。
更新履歴は、TOPのコンテンツの更新履歴をご覧くださいませ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8771] 夏のユーズド企画、始めました。 投稿者:やすみ (2016年07月06日 (水) 18時10分)
暑いですねー。

もう、やんなっちゃいますねー。

ぜんぜん、シックスティーズが進まないので、
夏の恒例!使いまわし企画、やります。

下記の星姫と、吉沢シリーズ「RAKUEN」を、初web公開しました。
これあんまり絵が好きじゃなくて、完売済みでもUPしてなかったんですが。。。
夏の限定公開にします。

懐かしくお読み頂くとか、新しくお読み頂くひとは少ないかもですが、
アクセスして頂ければ、嬉しく思います。
結構、長い話だったんだなと、ちょっと後悔してますが。
加工が……手間だ……。随時、やってます。完全UPまで、
夏いっぱい、かかるかもです。
だって、シックスティーズも書きたいし。

新作ないんだから、これくらい文句言うなってか。
よろしくお願いいたします。

あ、リンクはHOMEの夏っぽいアイコンのみになっています。
探して下さいね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8770] 期間限定リンク。 投稿者:やすみ (2016年07月05日 (火) 22時30分)
こんばんは。

七夕が近いので、夏期間限定、奇妙な友情の星姫マンガを、
HOMEの夏っぽいアイコンから、リンクしています。

まぁ、公開済のものですが。
恒例:リサイクル夏物語、開催ってことで。
他にも夏っぽいもの、サイトから表に出してくるかもです。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8769] お知らせ 投稿者:やすみ (2016年06月25日 (土) 20時22分)
こんばんは。

なかなか作品が進みません。やすみです。

7月3日〜7月5日のどこかの期間で、サーバーのメンテが
あるそうなので、閲覧ができなくなるみたいです。
ついに閉鎖したと思われないように、一応お知らせしておきます。
自分で忘れてそう。(笑)

よろしくお願い致します。

咲子日記もなかなか、、、、、

名前 文字色 削除キー
お返事

[8768] エドガー――――!! 投稿者:やすみ (2016年06月06日 (月) 20時04分)
きゃーー!!

聴きまして?! ご存じでした?!

「ポーの一族」の最新作が出ているなんて、知りませんでした。
40年ぶりに、姿を現した彼らということに。

ロマンだなぁ。

表紙がズタボロになってしまった単行本、今も持っています。
いとこのおねーさんから、せしめたものでした。
初版だといいけど、違うと思う。

小学生のとき、よくわからないのに、読んで夢中になりました。
きっと今読むと、新たな出会いがありそうです。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8765] あ。 投稿者:やすみ (2016年05月28日 (土) 18時57分)
うっかりしてましたが、
5月4日、サイト周年でした。
14周年?
中途ハンパだから、別にいいか。

忘れたまま、5/4更新してるあたり。
記念日って、本当に私って、結構忘れる。

長い間のご閲覧、ありがとうございます。
ひとりでも、二人でも、観てくれている方がいらさる限り、
今後も、こんな調子で続けていきたいです。

怠惰にただあるだけで、特にめでたくはないですが、
かめののろいで、これからも頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。


[8766] e > 14周年おめでとうございます。
少し(?)前に「妖艶の鯱」の通販をしていただいた者です。

その節はありがとうございました。とても懐かしく読ませていただいております。
どちらかというと大人な関根と天星派で、十樹の女性の好みに「そんな女なぞいないわ」と突っ込む方だったので、やすみ様の女豹で小悪魔な十樹にしてやられてしまいました。 ネットで鯱の黒と白も購入するというオマケ付きです。
フチ様のまさかの僧都登場にも激しく萌えました。

ジャンル的にも、携わる人はもうおいそれとは増えないと思われますので、今回いただいたご本を大切にします。ありがとうございました。

(2016年05月31日 (火) 00時10分)
[8767] やすみ > >eさま
こんばんは!! コメントと、過日のお買い上げありがとうございました。
周年のご祝辞も頂き、嬉しき思いです。びっくり。

古い本だったので、どうだったかなーと心配しておりましたが、
自己流で愉しんで?頂けたようで、ほっとしました。
○○レッドで、寿行ワールドが同人を動かすと面白いですが、そんなことはないんでしょうねぇ。でも寿行ワールドは、素晴らしいですよね。

そして私には、このカビが生えそうだった本に風が通って、そう言って頂けて、
なんとも感慨深い思いです。ありがとうございました。

フチ様がまた、死神でも送って下さるかもしれないので、またお立ち寄りくださいませ。ご伝言させて頂きます♪ (2016年05月31日 (火) 22時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8764] 咲子さん、復活。 投稿者:やすみ (2016年05月23日 (月) 22時37分)
こんばんは。
暑いですねぇ。もう本当に夏になる?

咲子の妄想日記、再開しました!!
まだ妄想足りてないけど。。。。

ただいま、シックスティーズのセリフ劇も書いております。

妄想日記を頑張って、更新回数増やしたいです。
サボり過ぎでしたもんね。。。。

まぁいろいろ、萌えがないと、書けないものなんです。
やっと、萌えが復活しました。

リアるモデルのレポは、うさぎの日記でたまに書きます。
(でも絶対、妄想日記の方が面白いはず……)

名前 文字色 削除キー
お返事

[8763] ひさしぶりに。 投稿者:やすみ (2016年05月21日 (土) 22時59分)
うさぎのとこの日記を、更新しました。

京都付近の方は、特に見て欲しいです♪

明日は、咲子さんも日記を、再開予定!!

よーし、あったまってきた―!


名前 文字色 削除キー
お返事

[8762] 夏の匂いが…… 投稿者:やすみ (2016年05月16日 (月) 23時34分)
こんばんは。
すっかりネット落ちしている、やすみです。
なんか、いろいろ更新してないので、することがなくって……。

夏の匂いがする夕暮れ時になりましたね。
本格的に夏がやってくる、この陽が長くなったねぇって時が、
一番好きな期間かもしれません。

この休日は、せっまいベランダに、簡易イスを出して、暮れなずむ空を眺めながら、ひとりで缶ビールを飲みました。
BGMには、エラとアームストロングのサマータイムとバードランドの子守歌。
最近の、お気に入り。至福の時間でございました。
気怠い夕暮れには、孤独を愉しむ。

おススメです。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8759] チェリーのその後オマケ編 投稿者:やすみ (2016年05月04日 (水) 21時14分)
5月の更新をしました。

詳細は、TOPページにて!

お休み期間のお暇なお時間に、ちょいとお立ち寄りくださいませ。

[8760] IF > おはようございます。
ご無沙汰していて、すみません;;
台詞劇場、拝見しました!
ミラとエンゼルの会話に、微笑ましいのと同時に、二人の抱える深い傷を感じて、哀しく切なくなりました。
触ったら、どうなるのか?
変わってしまうのでしょうか?変わらないままなのでしょうか?
二人には、毒舌の応酬をしているのが似合うので、『そのまま』で変わらないでほしいです。
素敵な、台詞とマンガ、楽しかったです!

過ごしやすい季節になりましたが、食中毒を増えていますので、お気をつけて! (2016年05月11日 (水) 05時52分)
[8761] やすみ > >IFさま
OH!! レスが遅くなって申し訳ありません!!
ちょっとネット落ちがうっかり長くなってました。
改めまして、こんばんは。お元気でしたか?

チェリー新作読んで頂きたいへん嬉しくありがとうございました♪
私も二人は対立して毒づいてるのが好きなので、このままできっと変わらないと思います。きっとたまに妄想SSなんかは書いたりしますけど。
だってエンゼル優しいんだもん。
電タブには壊れキャラしかいないので、唯一安心できる砦です。
またおつきあい下さいね。

なんか肉フェスとかも、食中毒なってるみたいですね。
やっぱこの季節、ナマには気をつけなければですね。食べないが大事。
もっとも生ビールはこのシーズンこそですがね!
(なんか言うことおやじくさい?……) (2016年05月16日 (月) 23時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8758] プリンスが逝ってしまった。 投稿者:やすみ (2016年04月24日 (日) 21時53分)
なんてこった! 嘘だー!

プリンスが、死んじゃったなんて。

まさか。
死ぬわけがない。
ぜんぜん変わらぬ若さは、絶対悪魔の化身だと思っていたのに。
死んじゃったってことは、人間だったのかーー!
びっくりですよ。

プリンス。高校時代、かなり好きでした。
やっぱ同人女にはプリンスさまのお姿は、絶対にハマるものですよね。
「ビートに抱かれて」のプロモビデオは、バッシバッシ感性を刺激しました。
その昔のベストヒットUSAで、プリンス特集があった時は、録画して、
夜中に何回も、繰り返し見ていました。

セクシーすぎるプリンスがツボすぎて。
ガーターベルトとか、あのお衣装。
1999とパープルレインの頃ですが。

絶対、100歳まで、ずっとあの姿のまま、生きてると思ってました。
(悪魔と思っていたので)

本当は、まだ生きているかも……。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8757] チェリーな気分で更新中! 投稿者:やすみ (2016年03月29日 (火) 22時52分)
こんにちは。やすみです。

関西は桜がちらほら、週末には咲き乱れる感じでしょうか?
東はもう満開すぎたのかな?

桜シーズンに、奇跡的に間に合いました、セリフ劇場。
二度にわたって更新しますので、よろしき時に、立ち寄って頂ければ。
フレームをリロードして下さいね。
再読み込みしないと、更新されてない場合があります。

今回のセリフ劇は、エンゼルの話。
純なヘタレ男エンゼルの桜散る失恋?話を、チェリーな気分で、
お楽しみ頂ければ、私としては、とても嬉しいです。

時間があれば、オマケを書いて、絵もつけたいけど、
どうだかなー。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8756] 春の更新予告 投稿者:やすみ (2016年03月20日 (日) 21時14分)
ご無沙汰してます。管理人やすみです。

もう今週から春らしい感じになるのでしょうねぇ。
次回更新は、電タブのセリフ劇場予定です。
途中だったのを、見つけました……忘れてました。
桜シーズンなので桜テーマ。
シックスティーズは、そのあとにします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8755] message下さったお客さまへ 投稿者:やすみ (2016年03月14日 (月) 23時45分)
こんばんわ。

message、受け取っております。

もうしばらくお待ち下さいませ。

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

名前 文字色 削除キー
お返事

[8753] ぎんたま。将軍暗殺編。 投稿者:やすみ (2016年02月21日 (日) 21時32分)
こんばんは。

しばらく銀魂のマンガから離れ、アニメもとりっぱなしでしたが、
漫画描きもひと段落したので、まとめて、将軍暗殺編を7回目の仇まで見まして。

うううううううおおおおおお!!
……萌え死にそうになりました。高杉ーーーー!!

そうか、そうだったのか!!!
銀さんと高杉との因縁には、そういう過去があったのか。
なんという。。。。。
胸を掻き毟られるような、なんとも言えない感じになりました。
感情を揺さぶられる。

ああ。こうでなくちゃ。
愛憎ドラマは、こうでなくちゃ。。。。
愛憎って、これくらい血が流れる感じじゃないと!!
こうでないと!!!!
すげぇや、空知せんせい。

ちょっと余韻に浸りたく、続きがまだ見れてません。
銀魂は、アニメと原作にあまりギャップがない筈なので、
きっと原作もこれくらい切なかったのでしょうね。
でも原作はきっともう読まないかも。

はー。久々に揺さぶられました。


名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板