【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

みんなの伝言板

よかったら何か書き残していって下さいネ!

「SBすとらいぷweb」に戻る

Name
Title
Message
削除キー 項目の保存

レオンちゃん
[361]

はー 大体わかりました。
わざわざありがとうございます。

2005/10/26/(Wed) 21:46:50


Re.スパムってなんデスか?? 水樹 怜音
[360]

>レオンちゃんサマ
スパムというのは厳密には意味は多分岐するのですが、大雑把に言えば、公開されているWebサイトなどから手に入れたe-mailアドレスに向けて、営利目的のメールを無差別に大量配信することを指すです。
取り敢えずもっとわかりやすい解説は、以下のリンク先参照のことお願いします。
↓IT用語辞典になります↓
http://e-words.jp/w/E382B9E38391E383A0.html

2005/10/25/(Tue) 17:09:11


レオンちゃん
[359]

すみません水樹 怜音さんスパムってなんデスか??

2005/10/25/(Tue) 16:48:11


連続投稿スミマセン^^; 水樹 怜音
[358]

取り敢えずスパム確定なので晒してみる。
http://miki-t.way-nifty.com/story/2005/10/__b07c.html

みんなスパム気をつけようねー。
知らないうちに法外な金額を請求されるよー。

2005/10/23/(Sun) 02:27:05


日記内容のそれと同じメール、かなり前に貰いました(ぁ 水樹 怜音
[357]

S木Y子さんですねぇ…、何故か知らないですが届いたんですよ(吃驚)。
念のためアドレス貼ってみる。迷惑かからない程度に。
yumiko_disney1902@yahoo.co.jp

メールのソース見てwww526.sakura.ne.jpからの送信なのは分かったんだけど(そっちと同条件かどうかは兎も角としてですが)
こっちは9/14に届いてるんで、彼方此方でスパム蔓延してるんじゃないかと。
まぁ忠告までに。
他の人もよく分からないメールとか届いたら削除が良いです。

2005/10/23/(Sun) 02:13:22


う〜ん・・・・・ 如月リョウヘイ
[356]

>もろぎみさん
http://seiju.s78.xrea.com/top.html
私はここのサイトのセオリーに乗っ取ってやっているのでINT999の術士いないんですよ・・・(汗)
呪文研究で拾得した技で対抗するしか道が・・・・
先制攻撃はする前に戦闘が始まってしまうので距離をもっと取ることに専念します。
アドバイスどうもです〜♪

2005/10/22/(Sat) 19:37:51


もろぎみ
[355]

>如月さん
ダンジョンの敵はアシュトンのドラゴンブレスかなんかで先攻取って、そのままINT999にした紋章術師の呪紋で一発ってのがいいですよ。

2005/10/22/(Sat) 19:00:24


TOS面白い&BS突破無理!! 如月リョウヘイ
[354]

TOS開始!
ゲームバリバリ進撃中!受験なのに勉強しろよ自分(殴)
>もろぎみさん
シレン遺跡1階最初の部屋で全滅・・ヴァルキリー系の装備アイテム大量に作らないとだめだよ・・あれは脅威すぎる!勝てば200はおいしいけど・・・

2005/10/22/(Sat) 14:20:29


免許取りにいくぜよ もろぎみ
[353]

しかし、金かかるね・・・免許取るのって。
まぁ、学生のうち取らないと社会人になると忙しいからな。

>先輩ドライバー・かずきさん
スキャン終わりました。画質とかあまり良くないですけど、ご了承ください。
ちなみに、サイズがZIP形式で5.5MBありますがメールで送ったので確認してください。
マリオ・・・全体的な出荷台数自体は多かったですよ。確かにプレミアついてる店もありましたけど、普通に安い店もあったし。
http://super-movies.com/mv/sm-m_wr.htm
この動画見るとマリオ凄い簡単そうに見えるなw

>如月さん
BSクリアおめ!
でも、そのゲームの醍醐味はやはり裏ダンジョンですから。難易度高すぎ!

では!!

2005/10/22/(Sat) 13:25:58


BS制覇!! 如月リョウヘイ
[352]

最近の近況報告(オイ)
グランドノット連絡通路をうろうろしてたらちゃっかり中核に入れてしまいました・・・・。
そしてリヴァルとご対面!打撃と紋章術で善戦したけど1回目は敗退・・・2回目はリヴァルナイトの「ニーベルン・ヴァレスティ」に苦戦しながらもレオンの「ダークパッセージ」で勝利!エディフィスも速攻で倒してED!
ここまで楽しかったなぁ〜みたいな余韻に浸りつつ今まで育てていなかったレナやチサトを育て始めることにしました!
BSは最高だなぁ、買って本当に良かったなぁ・・・としみじみして5分(オイ)
(後でクリア時間25時間だったのでそんなにやってたの!?と一人で驚いていました)

かずき伊緒先生!無理強いた文ですいませんでした。今度はもっとまともなことを書きます(TOSとか)←NG
ではでは♪

2005/10/20/(Thu) 22:40:06






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板