【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりBBS

何か記念に書いてくださいね!
自分専用のアイコンが欲しい方はメールに添付して送って頂ければ登録しますよん♪
もちろん一度表示して頂いたアイコンにつきましては自動的に登録させて頂きます(^_^)


ただ今、お人様がアクセス中
ホームページへ戻る
新しく投稿する

人吉に行ってきました!
マコ (553)投稿日:2013年12月06日 (金) 08時52分 返信ボタン

トリサン、タカさん、
今日本に帰省しています。
で、一昨昨日熊本の人吉に出かけてきました。
ぶらぶら、街を散策してお昼にうなぎを食べて帰ってきました。
のんびりしていい街ですね。


まこさんありがとう!!
たかお (550)投稿日:2012年05月04日 (金) 16時00分 返信ボタン

まこさん、お久しぶり、きょうはお会いできてよかった。娘さんのご結婚おめでとう!!!とてもきれいなお嬢さんですよね。日本から来た姪御さんとだんなも感じいいし、いい家族ですね。ボクは最近サンノゼ勤務が多いので、次回はサンノゼ店にぜひどうぞ。できれば上記メルアドにご連絡の上、ご来店ください。

あれ? これはなんの投稿サイトだったっけ?

□お久しぶり/Tori。 (551)投稿日 : 2012年05月05日 (土) 11時13分

たかおさん、ここは私のBBSよん(笑)
そっか、まこさんの娘さんご結婚されたんですね、、、
うちの息子たちは全く、気配がないわ。
早く、孫が見たい(笑)

□お久しぶりです。/マコ (552)投稿日 : 2012年05月13日 (日) 21時46分

タカサン、何度かお店に行ってるんですよ・・・・
この前は、偶然たかさんに会えてラッキーでした。(笑)
姪達の前に姉と弟を連れて出かけて二人とも感心してました。
アメリカのすし屋でこんな美味しい寿司が食べられるとは思わなかったんだそうで・・・・その後に来る姪達も連れてゆけとの事で(笑)あの日は娘の誕生日だったんだけど・・・
彼女は、ヴェジタリアンだけどタカサンのお店大好きで会社の同僚ともよく行ってるみたいです。(笑)
今度はサンノゼのお店にタカさんに会いに行きますね。

君のラジオ
マコ (548)投稿日:2011年11月07日 (月) 00時28分 返信ボタン

Toriさん、お久しぶりです。
以前こちらでご紹介してた「君のラジオ」
このところ毎日、聴いております。
今もBGMにしてこれタイプしてます。
ものすごく気に入ってます。
ちょっとお礼を言いたくて。
素敵なサイトを教えてくれて本当にありがとう!

/Tori。 (549)投稿日 : 2011年11月07日 (月) 17時31分

マコさん、ご無沙汰です。
君のラジオ、本当に画期的ですよね!
気に入ってもらえてよかったです。

テスト
Tori。 (547)投稿日:2011年06月12日 (日) 12時12分 返信ボタン

テスト

ご協力下さい。
カミュー (545)投稿日:2011年04月16日 (土) 02時21分 返信ボタン

Tori。さん、こんばんわ。

テレビ東京の「ワールド・ビジネス・サテライト」(トレたま)が、3000回を迎えるます。
そこで、この12年間に放送された中から15作品をノミネートし、人気投票が行われることになり、「みのむしふとん」が2001年度優秀賞としてノミネートされました。

視聴者の皆さんの投票によって、ベスト・オブ・トレたま金賞が決まります。

どうぞ「みのむしふとん」に投票をお願いします。
Tori。さんの友達にも広めてください。

更に投票の結果、上位3作品の入賞者にはTV出演のご褒美まで用意されていると云うんですから、びっくりです。

是非是非、お願います。

投票期間は、4月15日〜22日(金)まで。

投票は、こちらから。

よろしくお願いします!!





□投票/Tori。 (546)投稿日 : 2011年04月17日 (日) 00時42分

了解です!!

こちらをご覧の皆様も、通りすがりの皆様も、、、
リンク先へ行ってクリックするだけで、投票はすぐに済みます。
名前も住所もハンドル名もメアドも、な〜んにも登録しなくて済みますので、ぜひぜひご協力をお願い致します。

おひとり様1日につき、1回につき、、、


頑張れニッポン!!
たかお (543)投稿日:2011年03月18日 (金) 15時20分 返信ボタン

Toriさんお久しぶり。日本は大変な状況ですね。
先の投稿で、青年と老人のやり取りがとても素敵だったので、またしても事後承諾、勝手転載になりましたが、拙ブログに掲載しましたのでご容赦を。ストレス過剰のご時世ですが、どうかご自愛のほどを。

/Tori。 (544)投稿日 : 2011年03月19日 (土) 11時41分

たかおさん

ご無沙汰です。
報道陣が入れないような地区はもっと悲惨な状況だそうですね。
辰巳拓郎さんのブログを見ると、暴動や餓死した子どもまでいるとか、、、

転載の件、了解です。
たかおさんもご自愛くださいませ。。。


エバーノート
takao (541)投稿日:2010年12月05日 (日) 16時44分 返信ボタン

toriさん、ほんとにお久しぶり。相変わらずの更新頻度、尊敬します。ところで、このエバーノートですが、じつは我がすし屋から歩いて5分、車で1分のところ。先日ここで出張サービスしてきました。

その証拠写真がこれ。http://plixi.com/p/50878766

ボクがどれかわかるかな? 最近はやりの海老蔵刈りです・・・といえばわかるかな?
エバーノートの日本支社長(ちなみに熊高ー東大という、言う嫌なルートだね。)もよく知ってるし、本家社長も店に来てくれるので、今度対策を要求しておきましょう。

□Evernote/Tori。 (542)投稿日 : 2010年12月05日 (日) 20時19分

ご無沙汰で〜〜す。
まぁ、ほとんど私の覚書に近いんですけどね。
書いとかないと物覚えどんどん悪くなって行くお年頃だし(苦笑)

海老蔵刈って流行ってるの?(笑)
もっちろん、わかります。
中学の時と同じ髪型だし〜〜〜(笑)


EVERNOTEの日本支社長知ってるの??
すごぉ〜〜い!

でも、昨日ver-upのお知らせが来ていてさっき更新したら、できるようになってた!
さすがEvernote。
対応、はやっ!!

せっかくなので、
実は私、楽天の仕事もしてて、、、
ネットショップ店長で隔月で勉強会をやってるんだけど、講演会等とかやってないかも聞いといてくださいませ(笑)


きっと、EVERNOTE広めたいだろうからやってるような気がするんだけどなぁ。。。


シロカ!?かな?
ume (534)投稿日:2010年10月02日 (土) 22時50分 返信ボタン

携帯の画像はシロカですか?
このホームベーカリー気になってたんですよ〜〜!
パンも気になりますが、もちはどうなんだろう。
簡単?美味しい?
レポ待ってますのでお願いします。

□シロカです!/Tori。 (535)投稿日 : 2010年10月03日 (日) 12時19分

umeちゃん

よくぞ気づいてくれました!(笑)
そう。シロカのホームベーカリーです。
いや、まだチョコ入りの食パンを1回作っただけですけど。
この値段でこのクオリティ! すごいです。
パン作りはずぶずぶの初心者なんですけど全く失敗なしでおいしかった〜。
パンは4時間かかりましたけど、材料をセットしてあとは待つだけ。

もちは1時間ちょっとでできるそうなので、今日のおやつに挑戦してみます。
楽しみ〜〜〜♪

□ワタシも見た〜/mie (536)投稿日 : 2010年10月03日 (日) 17時27分

 いつの間にTori。さん、お菓子だかパンだか作り始めたんだろ@@;)ってクリックして見ました。(マシンのことはぜーんぜんわかりません)

ここ3ヶ月くらいのうち、s16がたびたび重くなっててねぇ・・・管理画面開く気にもなれないくらい。サボりの言い訳ですが・・・
umeさんに便乗して ご無沙汰のご挨拶でした。

□お菓子はまだ・・・/Tori。 (537)投稿日 : 2010年10月04日 (月) 21時00分

mieさん

このシロカのホームベーカリーなんと5,980円なんですよ〜(@_@)
楽天で無茶売れてて、レビュー見ててもどこぞの一流メーカーのホームベーカリにも全くひけをとらないって言ってる人もいる位。
タイマーが付いてるので炊飯器と同じ感覚で朝起きたらパンが焼けてるの!
面倒な事は嫌いだから手軽で安くておいしい事には目がないです私です^_^;

xrea 確かに重いですね。。。
MTだけかと思ってました。


□しつもーん!!/ume (538)投稿日 : 2010年10月05日 (火) 01時23分

餅は一度にどのくらい作れるの?
手順は?所要時間は?
正月、6人で餅食べまくり!なんて出来るかな?
っていうか、どれくらい(←?)美味しい

□お餅/Tori。 (539)投稿日 : 2010年10月05日 (火) 21時05分

一度に最高4合分まで作れるようです。
手順はもち米と水を入れてスイッチを押すだけです^_^;
時間は1時間15分だから、6人でお正月に食べまくりは十分できそうですね!
もち米と水だけなので味は、、、誰が作ってもおいしいんじゃないかと(笑)

ただ、お餅を自分で作ったのは初めてだったので(実家では母が毎年杵でも搗いてるし、餅つき機でも搗いてるし、手伝ったこともあるのですが、、、)、餅の扱いが慣れなくて大変でした(笑)

5~10分ほど経ってから出せと書いてあるのに、待ちきれず温かいうちに出してしまったからか、柔らか過ぎてあちこちにペタペタくっつきまくって大変でした(笑)
それとも、ちゃんと測ったつもりでしたが、お水が多かったのかも。

今度はきちんと測ってきちんと冷えてから(笑)、取り出してみようと思います。


ただ今、メンテナンス中(だそうです)
Tori。 (531)投稿日:2010年06月26日 (土) 14時22分 返信ボタン

サーバアクセス障害 [最終更新 2010/06/26 10:30]
現在の状況(個別) 障害 - 確認済・技術部門報告済
[2010/06/26 09:40] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s7.xrea.comにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/06/26 09:40 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



□知らなかった・・・/mie (532)投稿日 : 2010年06月27日 (日) 15時36分

 ここはs7だったんですね。s14だと思い込んでました。
xrea 使うのを止めようと 一時真剣に思っていたけど・・・結局何もしないままで・・・汗 s16の年間広告免除、先日払い込みました。

□止められそうでやめられない/Tori。 (533)投稿日 : 2010年06月27日 (日) 16時01分

s14は無料のままで借りてますけどもう何年も放置プレイです(^_^;)

しかし、なんでも止めるのは難しいですね。

私はもう随分前からサン牧をやめたくてやめたくて・・・(笑)
これを収穫したら止めようとか、最高ランクレベルまで到達したら止めようとか何回も決心したけど、結局、いろんな企画に惑わされて、、、未だ止められず、、、とほほほ。。。

ありがちですが・・・
ruribi (527)投稿日:2010年05月21日 (金) 02時43分 返信ボタン

ぞろ目キリ番カキコです。
カキコももう言いませんね。



□ありがち??/Tori。 (528)投稿日 : 2010年05月23日 (日) 09時36分

2222をGETされたんでしょうか?
とりあえずおめでとうございます。
やっぱり何も出ないからでしょうかねぇ。。。(^_^;)

□ありがち??は/ruribi (529)投稿日 : 2010年05月24日 (月) 02時06分

昔の個人ホームページにありがちなこと、
でしたっけ?
何も出ないことはないです。
2222をもらいました。よっし今度は・・・

/Tori。 (530)投稿日 : 2010年05月27日 (木) 20時09分

あぁぁ〜〜〜〜!
やっとわかりました(爆)

>カキコももう言いませんね

ruribiさんのカキコ決別宣言?かと思ってしまいました。
カキコ=死語 の意味で使われたんですね(^_^;)

鈍くてど〜もすいません(笑)



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板